<< 休診日なのに。。。 にゃんだ? >>

いけずぅ〜。











暑いですね。





北海道は土日は雨が降って 涼しかったんですけど・・・(寒いくらいだった)








今日は午後から




あついぞ〜!!!










ぢぢこちゃん。





ここ3日くらい ちょいと食欲が落ちておりますが
(てか、3日くらいで騒ぎ出す「はは」)





30gはなんとか食べてくれてます。











いつもの様に、にゃんこ落下防止ネットに




ごろん。。。









b0223446_15085956.jpg




ん?もう少しで開くか?

(ぢぢこちゃんの開きは珍しいのです)









「ひらき!ひらき!!」








b0223446_15090660.jpg



ああん。(´0`)




いけずぅ〜。







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-07-28 15:17 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23044414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-28 18:27
残念でした〜!
ぢぢこちゃんくらいのベテランになると、人間の心なんか軽く読んでしまうんだよねえ(笑)
ははさんなんか、まだまだヒヨッコだよ〜!(笑)
Commented by そら at 2014-07-28 22:21 x
いや、3日我慢できるのはすごいでしょ。。
私はそんなに我慢できない~~~!!
幸い、ご飯のほとんどがカリカリだから
食欲落ちたか?と思った時にウェット出すと食べてくれたりするけど
それでもカリカリ食べないとなると心配でも~医者に行きたい!!
だって30gっていったら、ひめたろのご飯一食分。
一日でそれだけしか食べてくれないのは心配よぉ~~~
というひめも、今そういう感じなんだけどね…
3日もこんなならウェットにして最終兵器はお医者だわ。

ぢぢこたん、開いちゃダメよ…
虎視眈々とセクシーショットを狙ってる人がいるからね(笑)
そしてその記事を今か今かと待ちかねてる人がいるからね(ΦωΦ)
早くお開きなさいっ♪今すぐっ♪(←もしやヘンタイ?)
Commented by dadadidito at 2014-07-29 08:59
♪あずきのばあばさんへ。
そうなんですよね〜。多分 心を読まれていると思いますぅ。
ぢぢこちゃんは、「ねるよ〜」「おいで〜」「ブラシだよ〜」が
理解できてます。
もう少ししたら喋り出すかも!!(笑)
んーーーー。ダメだしばっかりされそうな予感!!
Commented by dadadidito at 2014-07-29 09:04
♪そらさんへ。
ひめちゃん、一日60gも食べるのね?さすが男の子!
うちはちびずがそれくらいかな?
ぢぢこちゃんは、カロリーが高めのご飯を40g食べたらいい感じなのよ〜。
本当はもう少し食べて欲しいんだけど、カロリー計算をしたら、
これでも大丈夫かな?って感じ。
ホント、少食って困るわ。

ふふ。
ぢぢこちゃんの開きは貴重なのよ〜。
腰の骨が曲がっているせいか、なかなか開かないのよね。
開いてるときは調子が良いのかな〜って、嬉しくなっちゃう。
ささ、開きなされ〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 休診日なのに。。。 にゃんだ? >>