<< やっぱり・・・・ 休診日なのに。。。 >>

ぢぢこちゃんの勘違い。








北海道なのに、暑いです。(いきなりなんだよぅ)







いや、でも、こんな暑さで「暑い」なんて言ったら





怒られるよね。





猛暑日が続いている地域のみにゃさま




熱中症には本当に気をつけてくださいね。








+++++++++++++++++++++++++++++







そんな中の我が家と言えば・・・・








b0223446_16254617.jpg






「ぢ、ぢぢこちゃん!!」













b0223446_16263892.jpg






い、いや。。。




そうじゃなくて。。。。





そこは、乗ってもいいところ?かなぁ〜?って。。。





b0223446_16261582.jpg









え?









b0223446_16263177.jpg







ひ、開き直った?









b0223446_16262370.jpg





逆切れか(´0`)







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




だらだらしたくなる気持ち、よくわかりますよね〜。



夕方は涼しいはずなのに、


やっぱり暑いです。




+++++++++++++++++++++++++++++






いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-07-30 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23044838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-30 09:10
小さい女呼ばわりされちゃったねえ!(笑)
ぢぢこ様にはかないませんね♪
こちらも、また暑くなってきましたよ。
台風が二個も来てるんだって!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-30 09:12 x
普段ニンゲンが見てる時は、ちゃんと立ち入り禁止ルール守ってるのに、
見てない時には普通に歩いてる・・・、ってそれ、めっちゃあるあるです~^^;
ウチはキッチンの調理スペースがそうですww
きっとぢぢこちゃんはかしこいから、「いけない」って分かってて、
でも見てないからやってるんでしょうね☆
ミルキーもそうなんですが、やっぱりベテランになるとそういう知恵がつきますよね(^~^)
Commented by じろはは at 2014-07-30 09:33 x
ひろ~いテーブルに、ぢぢこちゃんがぽつんと落ちてるわ~(*´д`*)
だらだらするのに、ちょうどよかったんだね~(笑)

北海道も暑いんだ・・・(・ω・;)夏バテしないように、がんばって!
夜は涼しい本州より
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-30 15:22
ここまで堂々とされちゃぁ、
なにが悪いことだったんだっけ~?って
分からなくなっちゃいそw

モフりやすそうな高さにニマニマ(〃∇〃)♪
Commented by dadadidito at 2014-07-30 19:34
♪あずきのばあばさんへ。
実際に小さいので、何も言えなかったです(笑)
でも、テーブルでまったりしてるなんて、久々に見ました〜。
ちびずが来てから、テーブルの上に上がる事が多くなった気がします。
一気には飛び乗れませんが、降りるときはぴょ〜ん!とジャンプして
おりて行きます(見てるこっちはドキドキ)

台風2個、ニュースで見ました!!
どうか弱っちい台風であります様に・・・
Commented by dadadidito at 2014-07-30 19:36
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ぢぢこちゃんは特別〜♪(←ぢぢこちゃんは、悪さをしないので)
なんて許していたら、ちびずも堂々と上がる様になってしまいました...
そぼろに至っては、「これ!」と叱ると「にゃにゃ・・・」と
言い訳までする様に・・・あ〜あ。。。
Commented by dadadidito at 2014-07-30 19:41
♪じろははさんへ。
丁度 風の通り道なのかな?
気持ち良さげにだらだらしてたよ〜ん。

北海道、暑い!!
いつも、30度なんてそうそう超えないのに、30度越えばっかり!!
ああ、爽やかな北海道はどこに・・・
さすがに夜中は涼しいから、窓をしめて寝るんだけど、
「あっつ!!!」って起きる事が多くなったよ〜。
地球温暖化なのかな・・・
寒い夏も嫌だけど、暑すぎる夏もいや〜!!!
じろははさん地方は夜涼しいんだ〜。
そうそう、この間、最低気温が北海道より低かったもん。。。
日中、びっくらする程暑いから、夜涼しいのは嬉しいね。
Commented by dadadidito at 2014-07-30 19:42
♪yoikoさんへ。
うふふふ〜。ぢぢこちゃんは特別なの〜←だって、悪さしないんだも。
って、言ってたら、そぼ&しるこもつらっと上がる様に・・・
そぼちゃんなんて、言い訳するんよ。もうもう!
Commented by tokidokitasu at 2014-07-30 20:12
ぢぢこちゃんの気持ち分かるな~ (=^・^=)
ちょっと高いところって、涼しいのよね。
特にテーブルはヒンヤリするものね。
今だけですよ~ ぢぢこちゃん!
Commented by そら at 2014-07-30 21:28 x
机はねー
広いし硬いし冷たいしで快適なのよねえ~分かるわっ
ご飯食べるときは乗ってもいいよ。おばちゃんが許す(笑)
ちいさいって言われちゃショックだな(笑)
ご飯食べてお水飲んで机の上ならもういいよ。
食べず飲まず机の上はダメよっ(`・ω・´)←何様?
でもちびっこが真似るかなあ…こういうのの伝播って早いからなあ…

しかし暑いね!北海道も本州と変わらないくらい暑いらしいじゃない!
天気予報見たら北海道も見るんだけど驚くばかりだわよ。
ははさん家はエアコンあるんだっけ?
も、北海道は涼しいね~って時代は過ぎたのかもね・・・
Commented by dadadidito at 2014-07-31 18:25
♪タスままさんへ。
そうなんです、この時間のテーブルは涼しいんですよね〜♪
さすがぢぢこちゃん、時間によって、涼しい所を使い分けてます。
Commented by dadadidito at 2014-07-31 18:27
♪そらさんへ。
すずしいのよね〜。風も通るし♪
ただ・・・ちびずがね。。。真似するのよね。。。
そぼろなんかは、怒ると「にゃ!にゃっにゃっ!」って言い訳・・・

いやぁ、ホントに暑い〜〜〜。
今日、自転車のサドルがあっつくなってて ビックリ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっぱり・・・・ 休診日なのに。。。 >>