<< ぢぢこちゃんチェック。 やっぱり・・・・ >>

ためいき ぢぢこちゃん。










夕飯の支度時・・・








そぼ&しる を放牧していると・・・








b0223446_16530768.jpg




足元にまとわりつく そぼろサン。
汚いあんよでごめんなさいね。






足元に転がるわ




足を舐めるわ・・・で、







当然









b0223446_16545222.jpg




ケージイン!
(ちなみに しるこハンは、とばっちりです)








b0223446_16563307.jpg



ケンカ勃発で




ため息のぢぢこちゃんでした。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



逆パターンもありありなので、


しるこハン、そぼろサン  どっちもどっち。











いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-08-01 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23049523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-01 09:56 x
そぼちゃん、足舐めるんですか・・・^^;
キッチンで足元に転がられると、ついうっかり踏みそうになりますよねww
さすがぢぢこちゃん、背中で物語ってますね(^~^)

昨日は急きょ甲子園に行きましたが、こてんぱんに負けました( ̄▽ ̄)
能見サン、なんとか立ち直って欲しいですね~(>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-01 10:00
ぢぢこさん、若いってあんなものよ!
いつか来た道、通る道!(笑)
にこっち親方だって、そのうち低〜い声でははさんに反抗するようになるんだから(爆笑)
全然関係ないね(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-08-01 13:15
キッチンの足元ににゃんこ。O.゚。
うちでは、水かけられるわ、蹴られるわ、くさいもんいじってるわで
 (水しぶき気にしない、ドタバタ激しい、ヒトの食べ物はくさいと認識)
キッチンはいいこと無いあぶない場所と思われてるっぽいわぁ。
ヒトが立ってないと、流浪してるけどねw

ぢぢこちゃんはオトナの余裕だわ( *´艸`)
見えるところにいるってのが、優しさ感じるわ~~w
Commented by tokidokitasu at 2014-08-01 22:51
うちは、気が付くとキッチンの足もとにうずくまっています。
踏んづけて、謝り倒す飼い主・・・
なんか、納得いきません (=^・^=)
Commented by そら at 2014-08-01 22:59 x
あぶにゃい あぶにゃい!
やっぱキッチンはダメだよねーー
まとわりつくとか本気で焦るときあるし。
ぢぢこたんがイイコにしてるのは…真似っこしないんだ…?
いらんとこばっか真似っこかな(笑)
ちびっこの頃は何でも興味持つから大変だよねー
りんひめも、小さい時はキッチンでうっかり落とした
ブロッコリーを見てサッカーしてたからなあ(笑)

ま。ま。
しるそぼちゃんが大きくなって、逆に小さくなったケージの中で
小競り合いせずとも一緒だからいいじゃ~~ん(笑)
Commented by dadadidito at 2014-08-04 09:09
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなの〜!!!!
ざぁぁぁり・・・・ざぁぁり・・・って、舐めます。
それはそれは気持ち悪い...(笑)
調理中にうっかり落とした食べ物を狙っているのか、ホント危険です!

能見さん、なかなか調子が上がってこないですよね。
年齢的に今がきっと一番大変じゃないのかな?って、
誰かが言ってました。。。
頑張れ〜!!ですね〜。
Commented by dadadidito at 2014-08-04 09:10
♪あずきのばあばさんへ。
若いって・・・(笑)

うふふ、にこっち親方、高い声でも反抗しております(笑)
なんだろな〜、むこうは真剣なのに笑っちゃう・・・くすくす
Commented by dadadidito at 2014-08-04 09:13
♪yoikoさんへ。
いや〜、、、うちもキッチンは危険!!って、分かっていただきたい。。。
お水がかかれば「わ〜い!!」
蹴られれば「あそぶぅ〜?」と足に絡み付いて来る・・・
一番嬉しいのは、うっかり食べ物を落としてしまった時!
「空から おいしいもの降って来た〜!!!!」
キッチンバンザイ!!て・・・・
おいおいおい、ちがうだろ〜。。。です。
Commented by dadadidito at 2014-08-04 09:14
♪タスままさんへ。
そぉぉ〜なんですよね〜。
そこに居るからじゃないの〜!と思うけど、踏んじゃったり蹴っちゃったり(でも、軽くですよね〜)
しても、「ああああ!!!ごめん!!ごめんごめんごめん!!痛くなかった?ごめんね!!!」的な・・・
私も納得できません〜。
Commented by dadadidito at 2014-08-04 09:17
♪そらさんへ。
あぶにゃいでしょ〜?
しかも、足を ざぁぁぁぁり・・・ざぁぁぁぁり・・・って
舐めるのよ。
絶対あぶないよね〜。
火(IHだけど)を使ってないときも、ケージに入ってもらわなきゃだめね。

そ、悪い事しか真似しない・・・

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんチェック。 やっぱり・・・・ >>