<< ここでも・・・ 実は近い。 >>

細かい事は気にしない♪












モリモリ食べてくれるなら・・・








b0223446_15232704.jpg





場所なんて、どこだっていいのよ。



















ぢぢこちゃんが居たのは...






b0223446_15275806.jpg



ここ。
(食卓テーブルの上)






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



てか、ぢぢちゃん ちいさくね?








いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-08-08 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23110488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-08 09:08
小さいぢぢこちゃん、かわいく描き過ぎてない?(笑)ははごころだね♪
デリバリーする場所って決まってるの?
はっぴぃはどこでもOKだけど(笑)まめが、ホント小食で・・・・
例の減量サポートのカリカリは割りと盗み食いしてるけど(笑)
ロイヤルカナンなら何でも良いと言う訳じゃないだろうけどねえ。
一度買ってみようかなあ。
Commented by mugichokochan at 2014-08-08 09:21
場所を変えると、同じカリカリでも美味しく感じる事もあるかも~♪
外で食べるおにぎりが美味しく感じたりするっていう・・・
それと同じ感じ~(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-08 09:23 x
そうそう、食べてくれればどこでもいいですよね~♪
ご飯トラップ的な感じで、いつもと違う場所にあると、
なんだか新鮮な気分で食べれそうですもんね(=^・^=)
ぢぢこちゃん、ははさんにとってはいつまでも仔猫ちゃんだから、
ついちっちゃく描いちゃったのかな(^~^)
Commented by fariotyan at 2014-08-08 10:43
どこであろうが食べてくれるのはほんとうに喜びだよね~~♪
ご飯トラップ^^^本当にいいこと教えてもらってありがとう^^

ぢぢこちゃんも桃子もあちぃ夏乗り越えていっぱい食べようね♪
Commented by そら at 2014-08-08 20:58 x
そう。
食べれくれればどこでだっていいのよ(`・ω・´)
わたしだって家にいれば、ご飯持って追いかけそうだもん。
ストレスにならない程度にそーっと忍者のように(ΦωΦ)
で、食べたら褒めまくる!!
・・・どこまで過保護なんだろうって思うけど気にしない(=ω=)
うん。絵のぢぢこたん、子猫ちゃんだ(笑)
Commented by ミユキ at 2014-08-08 23:16 x
暑さに負けずに食べてくれるなら・・・どこにだってデリバリー
たぶん猫の飼い主(下僕ともいう)は、犬の飼い主よりマメだと思う!

ぢぢこちゃん可愛いから、ついちっちゃく可愛く描いちゃうのよね~(^^)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-08-09 02:32
あははは、食卓にいるのはフツー(我が家では)ですが
この器の置き方が絶妙!
ちょうど食べやすいように傾いているし
ひっくり返りそうなスリルにも溢れているし(笑)
食べてくれれば細かいことは気にならないよね~(^O^)
Commented by dadadidito at 2014-08-09 07:30
♪あずきのばあばさんへ。
おはよぉございます〜。
可愛いものはよりかわいく...そうでないものは・・・的な?(笑)
デリバリーの場所、だいたいきまって居ますが、
「食べるかも?」と思ったら、お皿を差し出してみます(笑)
最近はお供えも盗み食いしてくれて、なんだか嬉しい♪

まめちゃん、少食なんですね。
ぢぢこちゃんは、ロイカナの消化器サポートを食べていますよ〜。
カロリーも高めだし、アレルギーも大丈夫みたいです♪
まめちゃん、キトンとか食べないかな?
キトンはカロリー高いから少しでも大丈夫かも〜。
でも、腎臓が悪かったりするとキトンはよろしくない様なので、
獣医さんに聞いてみてくださいな。
Commented by dadadidito at 2014-08-09 07:32
♪ mugichokochanさんへ。
そぉかも〜♪
器とかも替えたら楽しいかな〜?
Commented by dadadidito at 2014-08-09 07:34
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなんですよ〜。もう、食べ過ぎとかないので、
どこでもデリバリーですよぉ。
トラップ&デリバリーで、暑い夏を乗り切るぞ〜!
Commented by dadadidito at 2014-08-09 07:38
♪ちゃおみままさんへ。
ご飯トラップ、デリバリーで、暑い夏を乗り切りましょうね。
オリラジ先生(獣医さん)に「良い事教えてくれて、ありがとう!」って
伝えておきますっ!!
Commented by dadadidito at 2014-08-09 07:40
♪そらさんへ。
そうそう、ご飯茶碗もって、そぉ〜っと。。。
食べなかったらすぐ撤収♪
過保護でもいいよね〜♪将来グレたりするわけじゃないし♪
ぢぢこたん、書き終えてから「あれ?ちっちゃい!」って。。。
細かい事は気にしなぁぁ〜い♪
Commented by dadadidito at 2014-08-09 07:42
♪ミユキさんへ。
そうなんですよぉ。
私はすっかり下僕なんですよ〜。
きっとみにゃさんそうですよね〜。
何はともあれ、食べてくれるのは嬉しいです♪
Commented by dadadidito at 2014-08-09 07:44
♪ごまめさんへ。
食卓に居るのは、我が家もフツーでした(笑)
お年寄りのぢぢこちゃん、器を傾けてあがる方が食べやすいみたいなんですよ〜。
こぼすか?倒すか?と思ってみてたんですけど、
上手に食べてました♪
さすがです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ここでも・・・ 実は近い。 >>