<< まだ? その2 ん?カム(モ?)フラージュ? >>

まだ?








最近、ついつい夜更かししちゃいます。








11時頃は眠くてたまらないんだけど、






それを逃すと....






b0223446_12513983.jpg





こんな時間になっても眠くなくなります。



昔さ、オールナイトニッポンってラジオがあったじゃない?
(今もやってるの?かな?)



良く聴いてたんだよね〜。




だから1時になると



目が覚めます(笑)







b0223446_12535878.jpg




ぢぢちゃん。





ぢぢちゃんは「はは」が寝室に行くまでは




寝室に行きません。






今日もつき合ってくれているのですが・・・







b0223446_12551623.jpg




連日なので





ちょっと呆れてます。







b0223446_12554523.jpg



ん?怒ってる?







++++++++++++++++++++++++++++++++++





ビール片手に深夜のお笑い番組を見るのが




さいきんの流行・・・(笑)






あ、朝はちゃんと起きますよ〜。







♪いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-08-14 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23150341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2014-08-14 09:35
オールナイトニッポン!!  私の時代にもあったよ♪ 
高校受験の勉強というのを言い訳にして聞いていた(笑)
鶴光!古っ! ははさん、知ってるかな~?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-14 09:36 x
ぢぢこちゃん、ははさんが寝室いくまで待ってるなんて、超かわいすぎ~(≧ω≦)
ウチなんて、ふたりともさっさと寝ちゃいますよ^^;
ビールに深夜のお笑い番組、めっちゃ楽しいですよね♪
それでも朝ちゃんと起きるなんて、エライっ☆
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-14 11:03
オールナイトニッポン!まだやってるでしょ!!
と言うかバリバリやってるよ!
でも昔の様な、面白くて頭の良いパーソナリティじゃないからねえ。
ナイナイくらいかな?好きなのは・・・・
↑アハハハ、鶴光!!!古、古♪(笑)

早く寝ないと後になって夏バテしちゃうぞー!
ぢぢこちゃん、ご指導よろしくね♪
Commented by at 2014-08-14 11:40 x
オールナイトニッポン、聞いてましたね〜(笑)
↑mugichokkochanサマ 同世代かも(爆)
ぴも普段は眠くて寝オチしてますが、夜更かしが続くと続いちゃうんですよね〜。
ぢぢこちゃんはエライですね。
ウチは何度も何匹も呼びに来ますが諦めて先にお部屋で寝てますよ。
Commented by kaorunchoko at 2014-08-14 12:26
❤ははさん こんにちは!
おぉ~~!オールナイトニッポン!懐かしい~♫
テーマ曲が頭にリフレインしちゃうよ!
中島みゆき様の大ファンです。ギターを持って弾き語り世代なもんで(^_^;)
ググったら、みゆき様月一で出演してるじゃござんせんか!
聴かなきゃ・・・
我が家は夜型。いっつも夜更かし、ちょっとハマると新聞が来ちゃう(汗)
美容に悪うござります(ー_ー)!!
懐かしい話題ありがとうございましたヽ(^o^)丿
Commented by kaezzz at 2014-08-14 12:59 x
うふふ...懐かしいネタだわ(笑)
長寿番組ですよね〜今でもやってるのかしら?
ラジオ聞く事無くなっちゃったからね。
ぢぢ子ちゃんはおつきあいしてくれるんですね。
うちも母が寝るまで起きてるけど、バラバラ行動(笑)
でも寝ると必ずルークが一緒に寝床に入りますよ!
Commented by そら at 2014-08-14 20:04 x
オールナイトニッポン!!懐かしい~~~
受験の時に聞いてたっけ。勉強しろよって(笑)
でも分かるわ~眠い時期を逃すと
次眠くなるまで寝れないんだよね。
うちもりんごが付き合ってくれるんだけど
ぢぢこちゃんと違って1時過ぎると
呆れて自分の寝床へ行っちゃうんだよ(´・ω・`)
その割に、自分が夜中とか早朝に起きたら
すり寄ってきて顔叩いたり鼻齧ったりして起こすんだけど(笑)
そして朝起きれず…ははさん起きてるだけエライよ!
おまけに盆休だからってお昼寝しまくり。
余計夜寝れないっつーの(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-14 22:55
分かるな~
私は、ワールドカップサッカー以来、夜更かしモードです・・・・
2時くらいから目がさえてくるのです (=^・^=)
タスからは、はやく布団を敷いてとクレームが・・・
Commented by dadadidito at 2014-08-15 10:29
♪ コメントいただいた皆様へ♪

いつもありがとうございます〜!!
オールナイトニッポン、皆さん聞いておられたんですね〜。
そして、今もやってるんですね。
「はは」は小中学校の時、中島みゆきさんのオールナイトニッポン。(確か月曜日)
ユーミンのオールナイトニッポン(確か土曜日)を
よく聞いていました〜。
オープニングの音楽、今も変わってないのかな〜?
最近はテレビも遅くまでやってるから、もっぱらテレビを見ちゃうけど、
たまに聞いてみようかな〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まだ? その2 ん?カム(モ?)フラージュ? >>