<< それ・・・ まだ? >>

まだ? その2










お昼近くなると






b0223446_12583443.jpg





キッチンに篭城。









b0223446_12585400.jpg




「まだです。」










b0223446_12592561.jpg



しるこハンはいつでもわくわく。







b0223446_12591681.jpg





そぼろサンは・・・・












b0223446_12593278.jpg



ぢぢこちゃんは、早めのお昼ご飯をすませ




お昼寝中。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++






みんなそれぞれ(・▽・)










いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-08-15 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23150374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2014-08-15 08:39 x
えらいよねー
キッチンからご飯出てくるの知ってるんだ?
こういうのはすーぐ覚えちゃうんだよね。
覚えて欲しいことはちっとも覚えてくれないくせに(笑)
しるこさん…顔が丸いわよ…目も丸いわあ(*´ω`*)
いつでもわくわく。いいねー可愛いなあーー
そぼちゃんはいつもわくわくじゃないの?いつも何?ひめと一緒で妖怪?(笑)
今妖怪流行ってるからいいよねー(って違う?)
ぢぢこたんは特別枠だからお昼寝かぁ
お昼寝いいよね。ご飯食べての午後はお昼寝日和だもんね。
みんなそれぞれ好きなことすりゃいいよね~~~
Commented by dadadidito at 2014-08-15 10:33
♪そらさんへ。
キッチンの背面棚の戸を開けると、わらわら寄ってくるよ。
で、ご飯って分かると、一目散にケージに行くの♪
ぢぢこちゃんは、そぼろ、しるこが出てる時は、殆どデリバリーなの。
しるこもそぼろも寄ってはくるんだけど、ぢぢこちゃんのデリバリー中は、
近くで座っておとなしく見てるんだよ〜。
偉い子ちゃんにしてたら、1粒もらえるって分かったみたい♪

ひめちゃんのアレルギーはどう?
読み逃げしちゃっててごめんよぉ〜。
Commented by haruichi_e at 2014-08-15 11:36
ちーん…って(笑)
早くそぼちゃんに食べさせないと、
幽体離脱しちゃいそうだ(^ ^)
しるこちゃん、沢山あげちゃいそうないいお顔!
ケージが食堂なのも、ぢぢこちゃんは別なのも、
ちゃんと分かってて、賢いなぁ(≧∇≦)
Commented by marie at 2014-08-15 11:46 x
わぁ、賢いなぁ~(^^)
うちのチビたちは飼い主に体当たりしてきますょ・・(^^;)
ぢぢちゃんの寝顔、ほのぼのしててなごみます(^^)
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-15 12:56
猫も腹時計って持ってるよね(笑)
いつでも何か食べたい私よりよっぽど正確な腹時計!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-15 16:07 x
ああ、ここにもキッチンマットニャンコがいますね^^;
みんなちゃんと、おいしいもののありか、分かってるんですよね(=^・^=)
わくわく顏のしるこちゃん、めっちゃきゃわいい~♡
そぼちゃん、もしや妖怪化が加速してる・・・( ̄▽ ̄)
Commented by siam at 2014-08-17 13:58 x
ははさん&にゃんず
おっひさ~\(*⌒0⌒)b
忘れられてないかしら?
銀パールの下僕siamでございますよ。

今は北海道も暑さが厳しいけど、皆にゃ元気そうでなにより。
本州との差が無くなってきたからその内、北海道でもゴッキーが普通に現れるかもね。

朝起きたら、○○や○○だけ落ちてたり、
にゃんこの口から○○が出てたり、
スプラッタだよ~。

しかしいつ見ても広い素敵なお家だね。
ダッシュ出来る廊下や3次元に動けるタワーを設置してあるものの、
銀パールのありあまりる元気パワーには広いとは言えない我が家orz

だだぢぢたん達もお里帰りしてたかな?


Commented by dadadidito at 2014-08-18 09:32
♪haruichiさんへ。
でもねでもね、ご飯にもの凄く執着してるのは しるこ なの〜!
人のを取ったりはしないんだけど、ご飯!ご飯!!ってうるさいのは
しるこなの〜。。。
なんか、もう、キッチンの背面棚を開けると、わらわら寄って来るし、
お昼近くなると篭城するし・・・
この食への執念がぢぢこちゃんにもあったらなぁ〜。
Commented by dadadidito at 2014-08-18 09:34
♪ marieさんへ。
体当たり!!!わははは。元気だなぁぁ。。。
やっぱり、おとこにょこ と おんにゃのこ は違うのかな〜?
ぢぢこちゃんは、食べたい時に食べれるシステムなので
お昼前にはお腹いっぱい?
Commented by dadadidito at 2014-08-18 09:36
♪あずきのばあばさんへ。
わたしも〜わたしも〜!!
常にお腹が空いてるぅぅ〜。
腹時計故障中でございますぅ〜。
Commented by dadadidito at 2014-08-18 09:38
♪ ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうそう、妖怪キッチンマットもどき〜です(笑)
なんでかキッチンマットとか、広げた新聞紙、たたもうとしてる
洗濯物の上に乗りたがります。
ちびずの食欲は本当に凄い〜!!
ぢぢこちゃんも頑張れ〜です♪
Commented by dadadidito at 2014-08-18 09:44
♪ siamさんへ。
忘れてないよぉぉぉ〜。
ちらちら覗きに行っておりましたよん♪

いやいや、北海道、ちょー暑いんですぅぅ。。。。
梅雨の様なお天気もあり、めちゃくちゃ暑い日もあり・・・
(と、言っても最高で32度とかだけども
でもさ、きっと冬になると雪もちゃんと降って、寒いんでしょ〜?
納得いかねぇぇ〜!!

でもでも、ぢぢこちゃん&ちびずが元気であれば、暑かろうと
寒かろうと頑張れるっ!!
てか、私は食欲が衰えないので、夏バテ知らず♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それ・・・ まだ? >>