<< って、えええええ〜っ! まだ? その2 >>

それ・・・














にこっちがお昼ご飯を食べていると...
(今日はお魚のフライとおにぎり弁当)



b0223446_13030817.jpg



しるこハン登場。
(いいのか?食卓に乗って!!)






b0223446_13035759.jpg




ダメもとでお願いしてみるしるこハン






b0223446_13044614.jpg





もちろん、もらえるはずはなかろう。。。











b0223446_13052754.jpg



可愛いけど、卵はだめです。






仕方ないな。






あとでちょっとだけおやつあげるよ。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
















いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-08-18 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23150390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-18 08:45 x
しるこちゃんはほんっと、おねだり大魔神ですね(*^m^)
ニンゲンのものでも、食べ物が気になって仕方ない、ミルキーと一緒です^^;
同じお家で育てたのに、ぢぢこちゃんとは全然違ってて、不思議ですよね~☆
しるこちゃん、かわいい顔でおねだりするのが効果的って、分かってそうですね(=^・^=)
Commented by yoiko_e_n at 2014-08-18 10:44
うわぁ熱視線( *´艸`)
おっちゃんこして見つめちゃって、めんこいなあ♪
うちのにゃんずは、ヒトの食べ物に「うへぇ・・・」ってな顔しかしないから、
私ゃこうやって一緒に食事したい願望があるのよ~~~
実家にいた頃のにゃんずを思い出しちゃう。O.゚。
Commented by hirokyou at 2014-08-18 12:44
食事中にこの表情や目線で見つめられると、可愛すぎてなかなかつらいものがありますね…(*^^*)
欲しすぎて、ちょいちょいって手はでないのかしら?
Commented by chocorachocora at 2014-08-18 16:51
ふふっ可愛いね。ふたりとも☆

にこっちさん、油断してはダメよ。
ニャンコはこんな時、手でちょいちょいって触ろうとするもんね。
あの猫トイレをさわさわした手でね。(〃⌒ー⌒〃)
Commented by dadadidito at 2014-08-18 17:51
♪ ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなんですよね〜。
人間の食べ物が気になって仕方ないみたいです。
ぢぢこちゃんは、小さい頃からおねだりってしなかったんですよ〜。
でも、先代だだは、パンとかかつお節とかおねだりしてました。
ぢぢは本当に不思議なねこちゃんです。
Commented by dadadidito at 2014-08-18 17:52
♪yoikoさんへ。
私の所には絶対来ないんですよ〜。
きっと、くれそうな人を見極めているのでしょうね。
手を出すかと思い気や、手は出さずにお顔を近付けてました。
食べにくいな。。。
Commented by dadadidito at 2014-08-18 17:54
♪hirokyouさんへ。
ちょいちょいはしないんですけど、じぃぃぃ〜っと見つめたり、
お口に運ばれる食べ物を目で追ったり...
でもでも、たべちゃだめ〜!!です。
Commented by dadadidito at 2014-08-18 17:55
♪maamaさんへ。
そうだった!!!おトイレ行ってるんだったわ!
良かった...ちょいちょいはされてなかった見たいですよ〜。
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-18 18:36
おーーー!!にこっち親方♪
なんか、にいちゃんっぽくなったねえ!
好きな女子とかいるのかなあ?(笑)
Commented by そら at 2014-08-18 19:02 x
ありゃ~残念!
にこっちくんならくれると思っちゃったのかなあ。
でもダメなもんはダメです(`・ω・´)
おやつを頂きなさいな♪
てか、にこっちくん…お昼ご飯これだけで足りるの?(; ・`д・´)
おべんと箱ちっこいし、おにぎりも1個だけ??
30分したらお腹ぐーぐーしそうよ、私なら(笑)
だからダメなんだな…
Commented by at 2014-08-18 19:13 x
よくぴーさんとこうやってご飯食べてたの思い出すな〜。
あの石になりそうな目ヂカラで見つめられながら食べてましたよ。
今のニャンズはぢぢこちゃん仕様で人間のモノはほとんど食べませんから〜。
にこっち君、しるこさんにはまだ舐められていないようですね(爆)
Commented by dadadidito at 2014-08-18 20:28
♪あずきのばあばさんへ。
ほっぺのお肉が落ちて、ちょっと日焼けしたので
大人っぽくなったかも知れないですね〜。
でもね、中身は幼稚園児です・・・
去年までは好きな子の事、教えてくれてたんだけど。。。
最近は教えてくれないですぅ。。。
Commented by dadadidito at 2014-08-18 20:30
♪そらさんへ。
にこっちならくれる!と思ったのかな?
それとも、よそ見してる間に奪い取ろうと思ったのかな?

この後、お友達のご家族にキャンプに連れてってもらう予定で・・・
ちょっと早いお昼だったんだ〜。
Commented by dadadidito at 2014-08-18 20:32
♪ぴさんへ。
あはは。ぴーさんの目ヂカラで見つめられたら、思わず
「どうぞ」ってしちゃうね。
うちもぢぢこちゃんが人間の食べ物に興味ないし、
だだも、パンとかつお節、シーチキンくらいしか狙わなかったから
ちびずには驚き〜!!
Commented by kaorunchoko at 2014-08-18 21:10
❤ははさん こんばんは☆
しるこちゃん!わかる!わかるよ!その気持ち(^_^;)
一口だけ!お願いっ!味見したいニャンだよね~(^.^)
にこっち君も、喉を通らなかったでしょうね(笑)
ほんと、カワイイよね~~(*^^)v
Commented by tokidokitasu at 2014-08-18 23:52
しるこちゃん、必死のお願い (*^_^*)
にこっちちゃんが食べてると、一層おいしそうなんでしょうね。
おやつ、おいしかった?
Commented by futari-to-nihiki at 2014-08-19 01:24
可愛いやり取りに心和みますね~。
夏休み、お昼はお弁当仕立てなんだね!
おうちでお弁当ってちょっとワクワクしちゃうかも(^O^)
Commented by dadadidito at 2014-08-19 16:22
♪ kaorunさんへ。
ちょっと一口食べたい時ってありますよね〜。
お魚のフライに反応せず、卵に反応するって・・・
どういう猫?
Commented by dadadidito at 2014-08-19 16:24
♪タスままさんへ。
やっぱり、くれそうな人のところにちゃんと行きますね(笑)
でも残念。。。しるちゃんの食べられそうな物はなかったみたいです。
しっかりおやつもらって、ご満悦でしたよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-08-19 16:26
♪ごまめさんへ。
にことらさん(オット)がお弁当なので、ついでに作っちゃいますよ〜。
でも、お弁当のない日は うどん地獄・・・(にこっちはうどんが好きです)
暑いのに茹でるのが大変!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< って、えええええ〜っ! まだ? その2 >>