<< 猫マンションは満室です。 それ・・・ >>

って、えええええ〜っ!









いいお天気・・・・








b0223446_17331896.jpg





北海道の暑い日は貴重だけども・・・







そろそろもういいな。





*************************************








振り向くと・・・・





b0223446_17343152.jpg







これだ。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





泥酔したオジサン発見。











いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-08-19 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23184885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-19 08:50
アハハハ!!!
しるちゃんなの??
遊んでる途中で、いきなり行き倒れたの?(笑)
テーブルの足がモザイクの代わり?(爆笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-19 09:00 x
ぶはっ、朝から吹きましたっ=3
またこれテーブルの脚(?)が絶妙なところに(*^m^)
あぁ、しるこちゃんのオッサン化が止まりませんねぇ^^;
Commented by yoiko_e_n at 2014-08-19 12:21
ははさんの念が通じたのか、
この真っ昼間に20℃よ~~+.(゚∀゚)゚+.
畑にゃ嬉しい雨で涼しいなんてビバ☆

しるちゃんの泥酔姿はビヤガーデンの終わりと共にかなぁ~?
・・・いやいや、秋味の季節も、冬物語の季節も、泥酔行き倒れしちゃってね~w

Commented by mugichokochan at 2014-08-19 14:52
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
これは、これは・・・いいもの見させてもらいました~(笑)
いいぞ、いいぞ~!オッサン化バンザ~~イ!!
Commented by fariotyan at 2014-08-19 16:01
秋の空~~そんな感じがします^^
こちらは今日は35度とかいってるけど多分もっと暑い!!

しるこちゃんの泥酔姿には^^笑っちゃいましたよ(*^。^*)
Commented by dadadidito at 2014-08-19 19:56
♪あずきのばあばさんへ。
ど〜してこんな事になったのか、全くの謎で・・・
振り向いたらこんな事になってました。

あはは!モザイク代わりになってますね!!
さすが しるこ。。。
Commented by dadadidito at 2014-08-19 19:58
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
もぉ・・・びっくりしちゃいますよね。
なんでこんな事になったのかは謎。。。
普通にしてたらとっても可愛いにゃんこなのにね・・・
Commented by dadadidito at 2014-08-19 19:59
♪yoikoさんへ。
さぶいさぶい。。。
窓開けて寝てたら、すっごい寒くて目がさめた〜!!!
我が家の冬はあたたかいから、きっと開いているに違いない。。。
Commented by dadadidito at 2014-08-19 20:01
♪ mugichokochanさんへ。
すごいでしょ〜?うちのしるこ。
普段はとっても可愛いのに、油断するのかしらね?これだもの。
おにゃかもいい感じにぽにょぽにょしてきて・・・
オジサン度は上昇中。
Commented by dadadidito at 2014-08-19 20:03
♪ちゃおみままさんへ。
日中はとっても暑かった(と、いってもせいぜい30度)のですが、
今日は涼しいんですよ。
ちゃおみままさん地方は暑いんでしょうね...
私、お家から出られないわきっと。

しるこ、ひどいでしょ?
こんな女の子、初めてです!!
Commented by そら at 2014-08-19 20:58 x
おまたがーーーー!!!(`ロ´;)
しるちん…そりゃないぜ(笑)
なんでこんなことになったんだろうか。
そこまでのストーリーが気になるところ(笑)
まぁ…安心しきってる証拠だから喜ぶべき恰好なのかもね(^▽^)

空が青い…
こっちはもう当分見てないよぉ~~
今も雷すっごいし雨がべらぼうに降ってるし
毎日毎日も~~~うんざりよ~~~!!
暑いのもイヤだけどね。
Commented by kaezzz at 2014-08-19 21:13 x
いひひ....どこのおうちも暑いとね〜出没しますよね。
こういうオッサン(笑)うちにも一杯いますよ〜!!
毛皮着てるし、さすがに暑いですよね。
いくらおんにゃの子でも暑い物は暑いって事で
見て見ぬ振りして差し上げましょうね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-19 22:44
まあ、あられもない姿~
でもカワイイ!!  (*^_^*)
Commented by kaorunchoko at 2014-08-20 02:26
ひやぁ~~\(◎o◎)/!
しるこはん!そないなお姿でぇ~・・・
暑くって・・・ちょっと気持ちは解ります(^_^;)
床にべっとり涼しいもんね!
Commented by dadadidito at 2014-08-20 14:34
♪そらさんへ。
ね、なんでこんなになったか分からないんだけど、
振り向いたらこんな格好だった〜。

そらさん地方、大変な事になっているけど、大丈夫かな?
気をつけてね。
Commented by dadadidito at 2014-08-20 14:38
♪kaezzzさんへ。
こんなに堂々と開く子は初めて〜。
kaezzzさんのお家ではみにゃさんそうなのぉ?
ちょっと楽しそう(笑)
きっと安心しきってくつろいでいるのね〜。
Commented by dadadidito at 2014-08-20 14:39
♪タスままさんへ。
もうすっかりオジサンですよぉ。
タスちゃんみたいに、お上品にはできないものかしらね。。。
Commented by dadadidito at 2014-08-20 14:41
♪ kaorunさんへ。
暑いですよね〜。
普通にしていると、おにゃかが暑くなるのか、しょっちゅう開いて
ます。
そぼろはしないんだけどな〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 猫マンションは満室です。 それ・・・ >>