<< 2階は人気♪ って、えええええ〜っ! >>

猫マンションは満室です。














我が家の猫マンション。









一階が人気物件でしたが、




b0223446_17384951.jpg








b0223446_17390203.jpg




2階も人気になりました。





b0223446_17393645.jpg





ただ今、満室ですよ。






+++++++++++++++++++++++++++++++++








いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-08-20 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23184923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-20 08:03
人気物件、増築の予定は?(笑)
ぢぢこちゃん、ハマってる感がたまらん♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-20 09:21 x
すっぷり納まってるぢぢこちゃんの後頭部、かわいい~(≧ω≦)
まだスペースありそうだから、もう一部屋増やしますか、大家さ~ん(=^・^=)
Commented by じろはは at 2014-08-20 09:57 x
いつごろ、空き部屋出ますか?(´・ω・`)←じろ
Commented by yoiko at 2014-08-20 10:30 x
2Fはシェアハウスできそうな余裕が・・・♪
もうちょい涼しくなったら、ここで3にゃん揃い踏みショットが
撮れそうだね~♪
Commented by kame-kameko at 2014-08-20 11:23
ぢぢこちゃんは安定の庭付き1階?
もう1匹用に増築すると
そこには入ってくれなかったりするんですよね^^
小さなカゴに無理矢理2匹入ったりして・・・
それはそれで見てみたい!(笑)
Commented by dadadidito at 2014-08-20 19:51
♪あずきのばあばさんへ。
増築したい所なのですが、もうカゴが・・・(笑)
1階はほぼ、ぢぢこちゃんが使っておられます。
このカゴ、つめも研がれないし、丈夫だし・・・
重宝しておりますよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-08-20 19:53
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ぢぢこちゃんは、このカゴが大好きなんですよ〜。
そうそう、一部屋増やしたいんだけど、もうカゴがないの・・・
そぼろ&しるこは交代制、もしくは同居で・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2014-08-20 19:54
♪じろははさんへ。
むむむ〜。空きはなかなか難しいですなぁ。。。
何せ冬に向けての人気物件なので(笑)←あたたかい
夏は暑いので空きがでるんだけど・・・
夏が狙い目ですよ。お客さん(笑)
Commented by dadadidito at 2014-08-20 19:56
♪yoikoさんへ。
いい〜所に気がついた!!(・▽・)
2階はちょっと広めで、シェア可能物件ですよ(笑)
ココでみんなが寝だすと、もう冬も近い?!
Commented by dadadidito at 2014-08-20 19:58
♪kamekoさんへ。
うふふ。2階は1階よりもちょっと広いんですね〜♪
なので、シェア可能物件ですよん♪
あ、仲良く住んでくれるといいんだけど...
Commented by futari-to-nihiki at 2014-08-21 01:45
居心地良さそうだものね~!
一階はぢぢこちゃんの専用スペースですか?
やっぱりもうひとがんばり、3階建てにして
3ニャンまったりの図・・・が見たいです~(笑)
Commented by dadadidito at 2014-08-21 16:38
♪ごまめさんへ。
涼しくなると箱が人気ですね〜♪
はい♪1階はぢぢこちゃんのお部屋ですよ〜。
うふふ。2階はちょっと広いので、シェアハウスかも♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2階は人気♪ って、えええええ〜っ! >>