<< 食べられないけど・・・ 高山植物?(だと思う) >>

確保!









捕まえたっ!!












b0223446_17450724.jpg





ご飯を盗んだのは





あにゃたですね?





++++++++++++++++++++++++++++++++++





てか、網破ける〜〜〜〜!!!










いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-08-25 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23184973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-25 09:14 x
やっぱりご飯泥棒といえば、犯ニャンはそぼちゃんですよね~(*^m^)
あ、でもそれって野菜とか干す網じゃないかしら^^;
破いちゃだめですよ~www
Commented by yoiko_e_n at 2014-08-25 13:15
おおものがかかりましたね~~~w
どうしてくれましょう。
もふもふプニプニらぶちぅ~~♪の刑ですね( *´艸`)

って、十勝岳登ってきたの!?
Commented by dadadidito at 2014-08-25 22:05
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
うふふ、実はしるこでした〜。
しるこは、網でもなんでもすぐに入っちゃいます。
警戒心があまりないみたいですよ。

今日もご飯(お米)盗まれるところでした。
Commented by dadadidito at 2014-08-25 22:07
♪yoikoさんへ。
この後、こまったサンの刑に・・・(笑)
「むぅぅぅ〜」って私が お顔を近付けると、困った顔をするので、
困ったサンの刑と呼んでます。

十勝岳、下見ですぅ・・・
た、たすけてぇぇ〜連れて行かれるぅぅ〜。
Commented by tokidokitasu at 2014-08-25 22:11
とってもステキな編み付きの籠!!
かわいい獲物もつかまりましたね~
ってか、そぼちゃん大丈夫??網を破らないでよ~
Commented by そら at 2014-08-25 22:32 x
やだあ(笑)
なんか…昭和の子がスズメを捕まえるのにザルでトラップ作ってるみたいじゃないの(笑)
そぼちゃん捕獲されちゃったかー
ご飯食べちゃったの?お腹が空くんだねえ~成長期だから(笑)
焦ってるんだか遊んでるんだか分からないそぼちゃんだけど
捕まったって気はちゃんとしてんのかしら(笑)

ね。番外編の山。煙噴いてたやつ。
・・・噴火?(;゚Д゚)
で、高山植物。何一つ名前が出てこないのに大笑いだったわ(笑)
ははさんらしい!そういうとこ好き~(*´ω`*)
Commented by dadadidito at 2014-08-25 22:54
♪タスままさんへ。
確保されているのは、実はしるこでしたぁ〜。
しるこは、何にでも入っちゃうんですよね。警戒心ゼロ...
そぼろは意外と警戒心が強くって、実家の母が遊びに来ると
姿を消してしまいます。。。
Commented by dadadidito at 2014-08-25 22:59
♪そらさんへ。
あははは。ホントだぁ〜。
捕まっているのは、しるこなんだよ〜。
しるこって、何にでも入っちゃうの。警戒心はないの?って思うけど、
オジサンの様に開いてる姿をみたら、
「ああ、この子には警戒心という言葉はないんだ」って
妙に納得(笑)

十勝岳ね、突然「煙でてきた!!」的な(笑)
でも、小規模の噴火はしてるみたい。ガスが出てるって、温泉に張り紙してあったもん。
高山植物、一応 調べてみたのよ。
でも途中で面倒になっちゃって...
ナイショだけど、高山植物なのかも謎...←適当にも程がある。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食べられないけど・・・ 高山植物?(だと思う) >>