<< ちゃんと。 猫マンションは満室です。 >>

2階は人気♪











猫マンション、2階は人気物件♪







今日は2にゃん揃って入居です。




b0223446_15345210.jpg






って、どう?





b0223446_15354680.jpg







ちょっと狭そうね。










b0223446_15361812.jpg









はっ!しるちゃんが そぼろを 押してる!!










b0223446_15375312.jpg





そぼちゃんも反撃に出た!







向きを変えてみた?



b0223446_15374127.jpg









だめ?













b0223446_15383767.jpg






・・・・・・・。






今、ぢぢこちゃんは外出中だから、





どっちか1階に行ったらは?






+++++++++++++++++++++++++++++++



うふふ。





涼しくなった途端に猫だんご♪










いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-08-21 07:01 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23198853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-21 08:53
いいなあ!!
憧れの猫団子♪
うちでは、決して見る事出来ないよ。
少しくらい押しても蹴ってもガマンしよう!!
Commented by chocorachocora at 2014-08-21 09:04
ぐいぐい押し合ってもケンカしない仲良し姉妹ね。
もう混ざり合って溶けてるみたい。
なんかちびくろサンボのトラのバター思い出したよー

ぢぢこちゃん外出中なら1階が開いてるはずなのに二人とも2階がすきなのね。
って言うよりも一緒が良いんかな?d(。・∀・。)b
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-21 09:14 x
そっか、仲よく同居って方法がありましたね~(=^・^=)
押し合いへし合いなぎうぎうみっちみち感が、またよし♪
・・・って、1階は空室だったのね^^;
こちらは朝から既に30度超えてますが、
そちらはもうネコ団子の季節なんですね(^~^)
Commented by yoiko_e_n at 2014-08-21 12:52
やったぁ♪ ぎうぎうなルームシェア(≧∇≦)b
ハラモフも同化するほどにくっついちゃって、めんっこ~~い♪
押しあいっこしながらも、くっついたまんまでいいフィット感じゃないの~w

いやほんと、同じようなサイズになったねえ。
そぼちゃんがしるちゃんに追いついたってとこかな?
Commented by at 2014-08-21 14:20 x
ウチの開きっぱなし仲良し二匹とは大違いね〜(笑)
みっちみち具合が、成長を感じるわ〜。
ははさんちも猫が大きくなる家系なのかしら(爆)
Commented by kaezzz at 2014-08-21 17:34 x
大きくなっても仲良しさんでいい感じですね(笑)
押し合い、蹴り合いしても、可愛いものですよ。
うちの兄妹だと噛み付き合いからバトルに変貌して
最終的には追いかけ合って揉めてますもん(笑)
でも一緒にいる姿は見ている側に幸せをくれますよね。
早く知多半島も涼しくなって欲しい物です!
Commented by dadadidito at 2014-08-21 22:07
♪あずきのばあばさんへ。
ばあばさん、こんばんは。
2にゃんは団子になるんですけど、3にゃん団子はなかなか見られ
ないですよ〜。
この2にゃん、この後ケンカします(笑)
それでもこの場を離れないんだから、ビックリ〜。
Commented by dadadidito at 2014-08-21 22:09
♪maamaさんへ。
そうなんです。赤の他猫なのに、とっても仲良しなそぼろ&しるこです。
でも、この後もめ事が!!
それでもずっと入ったままもめてました。。。
よくわかりません(笑)
Commented by dadadidito at 2014-08-21 22:11
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ええええええええ〜っ!30度。。。
朝から30度だったら、やる気がなくなるぅぅ〜。
夏バテには気をつけてくださいね。
北海道はもう、秋の空ですよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-08-21 22:13
♪yoikoさんへ。
こうして2にゃんくっついていると、ちぃちゃんきぃちゃんを
思ってしまうわ〜。
そぼろとしるこ、もう100gしか違わないのよ〜。
でもなんか...
でもな〜んか、しるこはプニプニ・・・
Commented by dadadidito at 2014-08-21 22:15
♪ぴさんへ。
あはは、開きっぱなしにもなりますわ。グンマーの気温!!
こちらはもう、朝晩は「ちょっと寒いね」的な会話も・・・
いやぁ、2にゃんとも大きくなりましたよ〜。
ご飯の催促がハンパない!です!
Commented by dadadidito at 2014-08-21 22:17
♪kaezzzさんへ。
ず〜っと一緒ですからねぇぇ。
特にそぼろは甘えん坊で、小さい頃からしるこが大好き♪
しるこ、優しいからなぁぁ。。。
でも、この後、静か〜に首根っこ噛まれてましたよ。
それでも そぼろはしるこが大好き♪
Commented by tokidokitasu at 2014-08-21 22:58
なんてかわいい、猫団子 (=^・^=)
お弁当箱に詰めた感じですね。
・・・涼しくなったんだ・・・さすが北海道!!
・・・うらやましい・・・こちらは、ムシムシ感マックスですよ~
Commented by dadadidito at 2014-08-21 23:08
♪タスままさんへ。
この後、やっぱりケンカになって・・・
この中でずっと噛みあっこしてました...そこまでして避けたくないのか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちゃんと。 猫マンションは満室です。 >>