<< そぼろサンの いいの。 じぃぃぃぃぃ・・・ >>

ぢぢこちゃんの いいの。









どうしても、お膝に乗りたい ぢぢこちゃん




だけど・・・





「はは」が忙しい時は、







b0223446_14491693.jpg








こんな感じ。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++









猫も妥協する。








いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-08-28 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23242215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-28 09:16
妥協だなんて、そんなもったいない!
にこっちのお膝はぢぢこちゃんのものだよ♪
でも、もう少しお肉があったら気持ちいいかもね。

昨日のタイガース、いい勝ち方だったみたいだね♪
いいなあ、ホークスは北の大地の戦士達にやられっぱなしだよ(涙)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-28 09:24 x
さすがぢぢこちゃん、大人の対応ですね♪
にこっちくん、なんだか急に身長がのびたみたい☆
足細くて長~い、うらやましいっ^^;
Commented by fariotyan at 2014-08-28 14:30
こんにちは♪
かわいい~~~~~座り方もお顔も❤
Commented by クレまま at 2014-08-28 18:26 x
こんにちは。

おおにこっち君ではないですか。
妥協ですか? でもぢぢこちゃん満足そうな顔してますよ(笑)
Commented by dadadidito at 2014-08-28 18:50
♪あずきのばあばさんへ。
妥協です。。。(笑)
私が隣に座ると、「おか〜さぁぁ〜ん」って私のお膝に移動します♪←ニヤリ。
ほんっと、あんなに食べるのに、栄養は何処に行くのかな?
きっと、動いて喋って・・・消費カロリーの方が多いんだ。。。
一日にこっちの真似して ちょろちょろ動いて喋りまくったら
痩せる気がする〜。
Commented by dadadidito at 2014-08-28 18:53
♪ミルキーにゃん とらじろうくんの飼い主さんへ。
わかりますぅ?
小さいながらも伸びたんですよ〜。半年くらいで10センチ。
膝はもちろん、かかとも痛いって言ってました。
それでも背の順の1番前は死守(笑)
Commented by dadadidito at 2014-08-28 18:55
♪ちゃおみままさんへ。
可愛いですよね〜←親ばか。。。と、言ってもにこっちが
可愛い訳ではなく、ぢぢこちゃんが可愛い♪
私が隣に座ると、そそくさと移動します♪うふ。
Commented by dadadidito at 2014-08-28 18:57
♪クレままさんへ。
ちんぴら にこっちです(笑)
妥協です(きっぱり)
私が横に座ると、にこっちを踏み台の様にして、私のお膝に♪
ふふふふふ♪←子供と対立する親って・・・
Commented by サスケのママ at 2014-08-28 21:02 x
あれぇ・・。
コメント書いたんだけど、消えてしまった^^;
てか、ちゃんと送信押さなかったのかしら~?

ぢぢちゃん、にこっちくんだから妥協したんだねー。
ウチはね、誰も妥協しないよ^^;
ワタシが一番なんだって~(苦笑)
この頃、ぢぢちゃんの顔見てると、
ははさんと、いいコンビなんだろうなーって思います。
微笑ましい感じだよ♪
Commented by kaorunchoko at 2014-08-28 21:27
❤ははさん こんばんは☆
いいなぁ~~、おばちゃんも膝貸すからのってぇ~ヽ(^。^)ノ
我が家のツンデレは、乗せたって直ぐ飛び降りちゃう(>_<)
あのぉ~今気付いたんですが、にこっち君手足すっごく長くないっすか?\(◎o◎)/!
今どきの子ですね~羨ましい・・・
Commented by futari-to-nihiki at 2014-08-28 21:28
妥協~?!もう、喜んで乗っかってるんじゃない?(笑)
でも、にこっち君足が細すぎて、ぢぢちゃんちょーっと
バランス取りにくそうだね~。
ははさんも細いし・・・
その点私の足は、おデブなアスランや
ひかりまるも余裕でくつろげる、完璧な猫座布団ですよん!
(自慢か??)
Commented by dadadidito at 2014-08-29 08:53
♪サスケのママさんへ。
なんか昨日、エキサイトブログのコメント欄がおかしかったみたいです。
ごめんなさいね〜。
うふふ。みかんちゃんもこてっちょもみいくんも、みんなママさんが
大好きなんですね〜。
ぢぢこちゃん、最近 にこっちの事も認めて来ている様で・・・(遅っ!)
にこっちを寝かしつけたりしていますよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-08-29 08:56
♪ kaorunさんへ。
おっはようございます〜。
ぢぢこちゃんは、お膝が大好きなんですよ〜。
とにかくもぅお膝お膝で、ちょっと私が座ってたりすると
どこからともなく飛んで来て、ちゃっかり座ります。
おトイレに行きたくても、喉が渇いても我慢ですよ〜。

にこっちは背が低いんですよ(笑)
この間、座高が伸びた!って喜んでいたけど・・・
足が短い?って事かもってことは気がついていないです。
Commented by dadadidito at 2014-08-29 08:57
♪ごまめさんへ。
そうなんですよ、にこっちは細いし、落ち着きがないので、
お膝に座っていても落ち着かないみたいです。
あは、私も腹なら負けません、いいクッションもってますよ〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そぼろサンの いいの。 じぃぃぃぃぃ・・・ >>