人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢこちゃんとじゃんけん。 枕を使うぢぢこちゃん。 >>

邪魔しないでぇぇぇ〜。












昨日、枕で寝ているぢぢこちゃんの事を書きましたが、記事はコチラ→










「はは」がそぉぉぉ〜っと起こさないように




カメラを構えていると・・・










邪魔しないでぇぇぇ〜。_b0223446_18285071.jpg







忍び寄る妖怪の影・・・・










++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





そぼちゃん、やめてぇぇ〜!!!







いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-09-04 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-04 08:52
そぼちゃんは、ははさんがカメラを構えたら何かあるって学習したのかな?
学習能力高いぞ!そぼちゃん!!
ただのお邪魔虫の可能性も捨てきれない・・・(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-04 09:05 x
そぼちゃん、またぢぢこちゃんに構って欲しいのかな~(^~^)
でもね、寝てるとこ起こされると、たぶん怒られるよ^^;
妖怪の影ってwww
Commented by yoiko_e_n at 2014-09-04 12:16
そぉぉっ・・・っと、向かい合わせでマネしちゃえ♪
ぢぢこちゃんの、むにゅ~~ってしたお顔がめんこすぎるうぅぅう(〃∇〃)
Commented by chocorachocora at 2014-09-04 15:20
ぢぢこちゃんに気付かれないようにそおっと近づいているそぼちゃん可愛いね。
どうにかお姉ちゃんにくっつきたいのね。
分かるわ~
ぢぢこちゃん見たらモフりたくなるよね。
Commented by クレまま at 2014-09-04 16:51 x
そぼろちゃん ぢぢこちゃんの寝込みを襲いましたね。
一緒に寝たかったんでしょうね。
妖怪の影って・・・違うよねぇ。
Commented by dadadidito at 2014-09-04 18:13
♪あずきのばあばさんへ。

そぼちゃん、ただのお邪魔虫でした(笑)
もぉ、カメラに写りたがる小学生か!!って感じですよぅ。
でも、ぢぢこちゃんは すっかり慣れっこ。
ちょっと鼻ちゅ♪でご挨拶して、そのまま寝ました。
そぼろは、カメラを持った私についてまわってましたよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-09-04 18:15
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。

そぼちゃん、私がぢぢこちゃんと仲良くしてると、「あたちのねーちんにやめて」と、割り込んでくるんです。
ゴロゴロと大音量で喉をならし、鼻チュ♪そして微妙な距離の所で
転がっります(笑)
この日は私に付いて来たけど・・・
Commented by dadadidito at 2014-09-04 18:16
♪yoikoさんへ。
そぼろはその後、ゴロゴロ大音量で喉を鳴らし、鼻チュ♪してました。
ぢぢこちゃんは、そのまま寝てましたよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-09-04 18:18
♪maamaさんへ。
そぼろはやっぱり甘えん坊なのかしら?
とにかく、しるこやぢぢがくつろいでいると、割り込んできます。
あ、でも、鼻チュ♪をするのは、ぢぢこちゃんにだけだなぁ。。。
やっぱり何か違うのかなぁ。。。
Commented by dadadidito at 2014-09-04 18:18
♪クレままさんへ。
今でこそ可愛こちゃんですが、我が家に来た時は妖怪...
妖怪だったんですっ!(←でも可愛い♪)

そぼろは、ねーちん2ニャンが大好きなんですよ〜。
ゴロゴロ大音量で喉をならして、鼻ちゅ♡します♪
Commented by kaezzz at 2014-09-04 18:49 x
うはは〜邪魔者妖怪の登場ですか(笑)
うちはルークがしま子を私の布団から追い出して
私と大豆父さんと自分の3人で寝ようとするんですよ(笑)
でもしま子が段々私に懐き出してるので上手く行きません。
誰かと寝たい子と独占したい子と独り寝したい子と
好みが色々だと上手く行きませんよね〜!
Commented by kame-kameko at 2014-09-04 19:57
そぼろちゃんの首がぐ〜んと伸びていて
そっと様子を見てる感じが伝わりますね^^

しるこちゃんは仲良しお姉ちゃん
ぢぢちゃんは憧れのお姉さんなのかな〜♪
Commented by tokidokitasu at 2014-09-04 20:55
そぼちゃん、お姉ちゃん好きですね~
でも、撮影の邪魔しちゃダメよ (*^_^*)
Commented by dadadidito at 2014-09-05 12:03
♪kaezzzさんへ。
ありゃ、ルークくんったら、しまちゃんにヤキモチ?
これはもう、みんにゃでkaezzさんに乗っかっちゃえば解決よ(笑)
ニャンズの数だけ性格もそれぞれですよね。
うちもみんにゃばらばらですよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-09-05 12:04
♪kameko さんへ。
そぼろの首がぐぃぃぃ〜っと伸びて、ずいずい寄って行って
鼻チュ♪なんですけど
それのしつこい事 しつこい事・・・
Commented by dadadidito at 2014-09-05 12:06
♪タスままさんへ。
そぼろが邪魔しなかったら、添い寝しようと思ってたのに〜!
んもぅ!そぼちゃんったら!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんとじゃんけん。 枕を使うぢぢこちゃん。 >>