<< あにゃた達は、まだ無理かな。 航空祭続き。ブルーインパルス >>

ねだってみた。













そぼろサン







b0223446_15532408.jpg







誰に何を言っているのかと思ったら







b0223446_15535687.jpg





にこっちの食べているヨーグルトをおねだり。






もちろんダメに決まってる。








b0223446_15551661.jpg




逆切れ・・・・







+++++++++++++++++++++++++++++++




逆切れも結構ですけど、




あにゃた、どこに乗っかってるのかな?(それは食卓テーブル)







いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-09-08 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23323257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-08 08:58 x
そぼちゃん、当たり前のようにテーブルでくつろいでますね^^;
ウチでもよく見る光景ですがwww
にこっちくんとそぼちゃん、なんだかいいコンビですね♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-08 10:33
そぼろさん、セレブ風に迫ってみたけど、にこっちには通じなかったみたいね( ˆωˆ )
盗み食いしかないか!
Commented by at 2014-09-08 12:58 x
そぼろちゃん、作戦失敗でしたか(笑)
あげたら食べるのかな?意外に食べなかったり。
盗み食い系イタズラは、しるこちゃんですもんね(爆)
Commented by クレまま at 2014-09-08 18:00 x
そぼちゃん 残念だったね。
家の子もヨーグルト喜ぶのかしら。
でも黙って食べないのが偉いですよ。

テーブルの上 我が家もいつも乗っかってます^^;
Commented by dadadidito at 2014-09-08 18:15
♪ミルキーちゃん&とらじろうクンの飼い主さんへ。
ニャンズにとっては、テーブルはくつろぐ場所らしいです...
ミルキーちゃんもそうですよね♪
そぼろ、なんでも食べちゃうので、ちょっと危険〜!!
Commented by dadadidito at 2014-09-08 18:17
♪あずきのばあばさんへ。
そぼろですもの〜(笑)
「にいさん、あっしにも分けてくんな」とか言ったら、もらえてたかなぁ・・・。
ちゃんと、盗み食い出来る人と出来ない人と分かってるんですよね。
Commented by dadadidito at 2014-09-08 18:18
♪ぴ さんへ。
ヨーグルトなので、大好物です。ヤバイ!
しるこは、見てない所でこっそりだけど、そぼろは堂々と盗みます。
どっちも悪い〜!!
Commented by dadadidito at 2014-09-08 18:21
♪クレままさんへ。
ヨーブルト好きな子って、多いかも?です。
でも、プレーンの脂肪分のないものなら、便秘の時にあげたらいいよ。(大さじ1くらい?)
って、獣医さんが言ってましたよ〜。

にこっちが居なければ、黙って食べますっ!
誰も見てなければ、しるこも来ます・・・(´0`)

あはは、やっぱりテーブルの上にあがっちゃうものなんですね(笑)
Commented by kame-kameko at 2014-09-08 20:04
くれくれ光線発射してますね(笑)
でもとても可愛いおねだり♪

手は出さない?
ウチの黒いオトコはバシッと手が出ます(><;)
Commented by dadadidito at 2014-09-08 22:04
♪kamekoさんへ。
あははは(・▽・)
さすが黒いおとこ!!そんなところもだいずくんらしくて可愛い♪
そぼろもきっとそのうち・・・
Commented by そら at 2014-09-08 22:37 x
そぼちゃんの寝場所で飼い主一家がご飯食べてんだよね~そぼちゃん(^▽^)
にこっちくんと同じ目線の高さなんだねえ~なんかほのぼのしちゃう(*´ω`*)
ヨーグルト、無糖とかなら整腸にいいとか言うよね。
うちも大好きだったなあ。パックに鼻突っ込んだり・・・
今はもうダメだけどね(笑)
しかし・・・逆切れ中のそぼちゃん、いい表情ですこと♪
Commented by tokidokitasu at 2014-09-08 23:23
だって~ にこっち兄ちゃんが
ヨーグルトを見せびらかすんですもの!!
テーブルにだって乗っちゃいますよ (=^・^=)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-09 01:50
うーん、こんなに間近でそぼちゃんに見つめられたら
ひと舐め献上しちゃいそう~!
うちはリキが毎日ヨーグルト食べてます。いいのか~^^;
でも、お陰でピーピー体質が随分改善されました~(^O^)
Commented by dadadidito at 2014-09-09 15:34
♪そらさんへ。
そっか!そぼちゃんのくつろぎスペースにお邪魔してる訳ね!って、おお〜いっw
にこっちはさ、食べながらよそ見するから、その隙を狙ってるだと思う〜。
そうそう、無糖無脂肪だと、お腹の調子がよろしくない時にいいんだって〜。

逆ギレして、耳があっち向いてるよ(笑)
Commented by dadadidito at 2014-09-09 15:34
♪タスままさんへ。
そぼろ、ヨーグルトが大好き♪
何度か盗まれてます(´0`)

そうそう、にっこっちは、「いいよ」ってくれそう・・・てか、
よそ見してる事が多いから、盗める!って思ってるはず!
Commented by dadadidito at 2014-09-09 15:36
♪ごまめさんへ。
無脂肪、無糖のヨーグルトなら、整腸にいいそうですよ〜。
にこっちが食べてるのは、甘いやつだからダメよね。
にこっち的には、そぼろに手伝ってもらいたいのだろうけど・・・←にいさんは、ヨーグルトが苦手。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あにゃた達は、まだ無理かな。 航空祭続き。ブルーインパルス >>