人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わからなくなってきた。 あにゃた達は、まだ無理かな。 >>

いい感じ♪











最近・・・・・






いい感じ♪_b0223446_16023501.jpg






2にゃんはいい感じ。









いい感じ♪_b0223446_16031006.jpg






こんな2ショットがよく見られます。








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




しるこもおいで〜。







++++++++++++++++++++++++++++








昨日、23時過ぎに、スーパームーンを撮る事ができました。






いい感じ♪_b0223446_23224010.jpg



あはは。昨日とあんまり変わらないね。




でも、見れてラッキー♪









いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-09-10 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
Commented by じろはは at 2014-09-10 08:21 x
ぢぢちゃん、そぼろちゃんのそばでもすっかりリラックス寝だね~♪
すごいすごい~!
スーパームーンもすっごく大きくきれいに撮れてる~(*´д`*)
自分も挑戦したけど、いまいちでした・・・
きれいな満月が見れるとうれしいよね♪
Commented by mugichokochan at 2014-09-10 08:58
あっしはそぼろちゃんも(笑)しるこちゃんもおおきくなったなぁ~
と思ってたけど、こうしてぢぢちゃんと比べてみてつくづく実感(*^^*)
いいね、いいね~♪ 3ショットも見られるかな~♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-10 09:15 x
そぼちゃん、ぢぢこちゃんの横にそぉ~っと添い寝したら、どうなるんでしょうね♪
こんなに近くでも、くつろげるんだから、今年の冬は、ついにネコ団子完成かしら♡
スーパームーン、ははさん見習って、ウチも撮影してみました☆
と言っても、オートでズームしただけでしたけど^^;
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-10 10:49
思わずははさんの月にパン!パン!したくなりました(笑)
何でか拝みたくなるのは普段の行いが悪いからか?(笑)
3ニャンも月を見れたかな♪
Commented by yoiko_e_n at 2014-09-10 12:53
あのねーちんに突進していたそぼちゃんが、
こんな大人しく隣りに佇んでいられるようになったなんて・・・♪
っつか、そぼちゃん、でっか!
こないだのしるこちゃんサイズに追いついたそぼちゃんでも驚いたけど、
いやほんと、大きくなったなあ(〃∇〃)

中秋の名月とスーパームーン、
2夜連続でこんなに綺麗に撮れたなんて凄いっ☆
お月さまパワー浴びまくり(≧∇≦)b
Commented by そら at 2014-09-10 17:45 x
ああ…
ぢぢこたんが横になって寝てるのってすごくいいわあ・・・
そして側に控えし「あっしはそぼろ」ちゃん(笑)
そろそろお互いがお互いのこと分かり始めてきてるんだねー
そぼしるコンビも子猫時代を過ぎて落ち着いたのかしら?
しるちゃんは何で一緒じゃないんだろうね。
なんか分かる気もするんだけど。ひめみたいだったとしたら
一人であちこちちょろちょろしてるイメージが・・・
これでこの冬はもしや…嬉しいくっつき寝が待ってる…?(〃∇〃)

おーキレイに撮れてる!!
やっぱこれはデジイチですかい?
ウサギがいるようなファンタジーなお月様じゃなくて
ロケットが飛んで行きそうな機械的なお月様が撮れていいなあ~
って意味が分からんかな(笑)
Commented by クレまま at 2014-09-10 21:14 x
そぼちゃんはぢぢこちゃんが大好きなんですね。
べったっりくっつかないのがいいなぁ。
しるこちゃんは何処に行ったんでしょう?

お稲荷さん美味しそうでしたね。
食べたくなっちゃいました。
ポトフ スープ系大好き お腹が空いてきましたよ。
Commented by tokidokitasu at 2014-09-11 00:04
ぢぢこちゃん、すてきなベッドでお休みですね!!
だんだん、距離が縮まってきてますね・・・ (=^・^=)
スーパームーン、タス地方は「月にむら雲」で不発でした・・・・
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-11 01:37
すごいすごい~!昨日も今日もすっごくキレイに
撮れてますね!どうやったらこんなにキレイに撮れるのかしら。
望遠レンズ使ってるの?
月って、こうやって近づけば近づくほど
シンとした静かな美しさがありますね~。
ぢぢちゃんとそぼちゃん、いい感じ!
なにげに近くにいるけど顔を合わさない、
微妙な距離感がいいよね~。
しるこちゃんはどうなのかな?
Commented by dadadidito at 2014-09-11 11:28
♪じろははさんへ。
最近こんな感じで、ちびずがうろうろしてても、「ふぅぅ〜ん」的なぢぢこちゃん。
なんだ?もうど〜でもいい感が漂ってま〜す(笑)
Commented by dadadidito at 2014-09-11 11:30
♪ mugichokochanさんへ。
大きくなったでしょ〜。
あっしはそぼろ は、細いけど長い!!
しるこは、まんまる〜。
3ショットなかなか見られないけど、今年中には見れるかな?
Commented by dadadidito at 2014-09-11 11:32
♪ ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ね、そぉぉぉ〜っと添い寝もありなんだけど...
そぼちゃんは、お外に興味津々...
トンボに大興奮してますよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-09-11 11:33
♪あずきのばあばさんへ。
拝んでいただき、ありがとうございます!!
もっと早い時間に撮れたら、大きなお月様が撮れたのかな〜・・・
でも、見えないよりよかったのか〜。。。と、思ったり...
Commented by dadadidito at 2014-09-11 11:35
♪yoikoさんへ。
ねーちんが起きてる時は、鼻チュでご挨拶。
その後はこんな感じなの〜。
しるちゃんも来ればいいのにね。
Commented by dadadidito at 2014-09-11 11:40
♪そらさんへ。
まったく緊張感なしなしのぢぢこちゃん。
こういう姿を見ると、ちょっと安心する〜。
うんうん、ちょっと落ち着いたのかな?ちびずは。。。
しるこは・・・どこ行ったんだろ?(笑)

一応、デジイチでとったんだけど、技術がイマイチ〜。
手がぶれぶれ〜。
自己満足の世界・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2014-09-11 11:44
♪クレままさんへ。
そうなんです。そぼろったら、ぢぢが大好きで・・・
鼻チュ♪をしに行くんですけど、ややしつこいです(笑)
最近、ぢぢこちゃんは、追ってはいけない、ちょいちょいしては
いけない。
と、言うのを学んだらしく・・・。
大人しく、ちょっと離れてそばに居ます。
学習したのね♪

手作りブログ、いつも見て下さって、ありがとうございます。
買い物にしばらく行ってないので、お肉がないかも〜!です。
北海道は涼しく(寒く?)なってきたので、スープ系もいい感じに
なってきました。
Commented by dadadidito at 2014-09-11 11:47
♪タスままさんへ。
曇り空のところが多かったみたいですね。
札幌も、23時を過ぎてから雲がなくなってきてました。

ぢぢこちゃんの寝てるベッド、じつは、あぐら座椅子なんですよ〜。
でも、爪研ぎに丁度良い生地、顎を乗せるのに丁度良い高さ。
すっかりぢぢこちゃん様になってしまったので、もう1個買い足しました...(笑)
Commented by dadadidito at 2014-09-11 11:52
♪ごまめさんへ。
わぁわぁキレイに撮れてるって言ってもらえて嬉しいな♪

お下がりのデジイチ&望遠レンズを使ってますよ〜。
(でも、技術がともなわないので、こんな感じ・・・)
お月様、大好きです。
お日様は元気をもらえますけど、お月様はなんだろう?安心感があるっていうか・・・

ぢぢこちゃん、しるそぼがリビングにいると、ひきこもっちゃいがちでしたが、
もう 堂々としています・・・何かが吹っ切れたのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< わからなくなってきた。 あにゃた達は、まだ無理かな。 >>