人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いやいやいや。 しるちゃんも おいでぇ〜。 >>

わわわ!!









ん?









わわわ!!_b0223446_16270880.jpg

















わわわ!!_b0223446_16280797.jpg






うわぁぁぁぁ〜!!!!

心の叫び







起きてる時の 超近い3ショット!!!







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++





わぁわぁわぁわぁわぁわぁ!!!







いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-09-16 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(15)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-16 07:25
だだちゃんを入れて4ショットだよ!!
一番先に誰が離脱した?
Commented by yoiko_e_n at 2014-09-16 12:33
わぁわぁわぁわぁわぁわぁ!!! ←一緒にw
あー・・・ なんか、オトナですから。 みたいな落ち着きが見えるねえw
ちょっと違う時間帯だと、はっちゃけてオコチャマなのにね( *´艸`)
こんなシーンが増えてゆくんだろうなあ♪
Commented by クレまま at 2014-09-16 18:18 x
おお全員揃い踏み^^
ぢぢこちゃんも全然大丈夫じゃないですか。
後姿と言う所がまた可愛い💛
ぢぢこちゃん余裕ですね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-16 18:27 x
ついに、きましたね~(≧ω≦)
ほんとだだちゃんも入れて、夢の4ショットの完成☆
そぼちゃんとしるちゃんも、おとニャになってきたってことかしら♪
そういやチビちゃんズの後姿、大きくなった気がします(=^・^=)
Commented by at 2014-09-16 18:53 x
わわわわわ〜
何見てるの〜?
ホントだ4ショット(^^)v
ウチのニャンもデカイが、ははさんちも立派に育ちましたねぇ…シミジミ
Commented by dadadidito at 2014-09-16 20:32
♪あずきのばあばさんへ。
ホントだぁぁぁ〜!!
だだも喜んでるかなぁ〜♪

離脱したのは、しるちゃんでした(笑)
結構マイペースなんですな。。。
Commented by dadadidito at 2014-09-16 20:33
♪yoikoさんへ。
わぁわぁ!!でしょ〜!!
そぉなの。そぼろがぢぢこちゃんに鼻チュして、
しるこがやってきて・・・
午前中は静かな時間が流れてるかなぁ・・・

でも、夜はダメね...
大騒ぎだもん。
Commented by dadadidito at 2014-09-16 20:35
♪クレままさんへ。
みんなで鳥でも見てるのかな?と思いきや、
視線はバラバラ(笑)
でも、とっても平和で静かな時間が流れてました♪

大騒ぎしてるのは、私だけ...?
Commented by dadadidito at 2014-09-16 20:37
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
この日がくるなんて〜!!って感じですよ〜。
まだまだ おこちゃまな ちびずですが、ぢぢこちゃんには一目おいている様で...
わりと静かにしていますよ〜。
学習したみたいです。良かった♪
Commented by dadadidito at 2014-09-16 20:38
♪ぴ さんへ。
みんにゃ視線がバラバラ〜(笑)
ホント、何見てんだろ?

いやぁ・・・ぢぢこちゃんもちょっと体重増えたし、
ちびずは食べ盛りだし。。。
大きくなってきましたよ〜。
Commented by そら at 2014-09-16 21:41 x
あらららら?
3ショットの前に…自己紹介をちょっと省略したでしょ(笑)
「あっしはそぼろ」とか「あたちはしるこ」とかだったのに
若干ずつ文字が減ってるぞ!!(笑)

1枚目、ちびズは同じもの見てるっぽいけど、ぢぢこたんがお休み中ね。
2枚目・・・辛うじてしるこちゃんとぢぢこたんが同じ方向?
そぼちゃんは何を見てるの。
面白いねえ~個性が出るんだね、こういう何気ない嬉しいショットでも^^
しかし。ちびズを単品で見てるとそう思わなかったけど
こうやって並ぶと大きくなったねえ~~(≧∇≦)
Commented by そら@アゲイン at 2014-09-16 21:42 x
忘れた忘れたっ
レスにあった変な虫は出るし、変なキノコは生えるしって…
何が起きてるの(||゚ω゚||)
Commented by tokidokitasu at 2014-09-16 21:50
おおおおおお!!!!
私も、叫んじゃいました!!
やっぱり いい風景ですね~
Commented by dadadidito at 2014-09-17 14:11
♪そらさんへ。
ありゃ、バレた?
文字を書き入れるの、結構大変なのよね(笑)

みんにゃで同じ方向を見てると思いきや、バラバラ〜(笑)
何だろう?何を見てるんだろうね。

変な虫、なんだこれ〜?!って感じの見た事ない虫〜。
キノコはさ、テラスに置きっ放しのテーブルから映えたぁぁ!!
なんだ?なんのキノコだぁ?
Commented by dadadidito at 2014-09-17 14:12
♪タスままさんへ。
これは叫ばずにいられないですよね〜!!
いや〜。。。。こんな日が来るなんて、ちょっと嬉しいです。
ま、今日はまたバラバラになってますけどね・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いやいやいや。 しるちゃんも おいでぇ〜。 >>