<< 今日もお休み・・・ 表彰式だよ〜ん。 >>

報告 報告♪








ぢぢこちゃんの表彰状





b0223446_19275509.jpg







とっても立派♪









b0223446_19290021.jpg




ね〜、すごいでしょ〜。









b0223446_19291981.jpg




うん!盗み食いをやめて、変な物食べなかったら大丈夫!







++++++++++++++++++++++++++






うふふ♪






「表彰ねこサン♪」






b0223446_18245649.jpg






あ、ごめんごめん。




なんか嬉しくって♪





b0223446_18260695.jpg




あらやだ、「何よ」とか言って、結構気に入ってるんじゃないのぉ?










b0223446_19272141.jpg




もちろんだよ〜。











b0223446_19333944.jpg




ちゃ〜んと報告したよ。




きっと、「よかったね!」って喜んでくれてるよ。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++




9月20日は、だだちゃんの誕生日でした。



元気でいてくれてたなら18歳でした。











いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-09-26 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23446406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-26 07:19
ぢぢこさん、改めまして、おめでとうございます♪
ぢぢこさんも表彰式に出席出来たら良かったのにね。
代わりにははさんが立派に「ねこ」を勤めた様です(爆)
しるちゃん、そぼちゃんも、だだ様にご長寿報告出来る様に頑張ろう♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-26 09:25 x
しるちゃんそぼちゃん、ご長寿のお手本のぢぢこ姐さんを、しっかり見習って下さいね(^~^)
立派な表彰状、ほんっとおめでたいですね☆
うんうん、写真のだだちゃん、間違いなく「よかったね」って言ってますね(=^・^=)
ぢぢこちゃん、20歳目指しましょうね♪
Commented by mugichokochan at 2014-09-26 09:31
ぢぢちゃん、ほんとによかったね~♪ 素晴らしい~!
これからも元気でもっともっと長生きするんだよ!

写真・・・ご番だったか~(笑)
Commented by marie at 2014-09-26 10:44 x
ぢぢちゃん、表彰おめでとー(^^)/
最近、バタバタしてましてブログをさぼりがちなものでして・・・

来月札幌に帰省します!
都合が合えば、会いましょうっ!
Commented by そら at 2014-09-26 19:32 x
表彰状の文面を読んでやろうと、必死でモニタに食いついて見た!!

>動物愛護の精神と注がれた愛情に敬意を表し…

ってとこで不覚にも目から鼻水が出たわ。

大事に大事に、猫心配症重篤患者になりながらも必死で育てたのを
字面で書くとこうなるんだ…って感動した(笑)
にゃんずたちの頑張りもモチロンだけどね!
こりゃぢぢこたんだけが表彰されたんじゃないね。
一家まるごとで表彰されてるんだわ♪♪
しるそぼコンビはまだまだ先の話だけど夢じゃないもんね。
変なものを食べず、毎日楽しく過ごしてたらまた表彰されるよ(^▽^)

…しかし、しるそぼちゃんは顔がまんまるだなあ(〃∇〃)
そぼちゃん、顔の形変わってきた?
しるちゃんはもともと丸顔だったけど(笑)
目がまん丸だからそう思うだけかなー

何にしてもホントおめでとう!!
Commented by tokidokitasu at 2014-09-26 23:20
なんと立派な表彰状~
ぢぢこちゃん、本当に良かった!
だだちゃんも喜んでますよね。
もちろん、しるこちゃん・そぼろちゃんも・・・
そして、だだちゃん、お誕生日おめでとうございます。
一緒に年をとりたかったね・・・
Commented by dadadidito at 2014-09-27 09:48
♪あずきのばあばさんへ。
ありがとうございま〜す!
表彰ネタで3日も引っ張ってしまった〜(笑)

はいっ!ぢぢこちゃんの代役として、立派に表彰式に挑みましたよ〜。
賞状をもらう時に「ぢぢちゃんですか?」と聞かれました(笑)
Commented by dadadidito at 2014-09-27 09:51
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ほんとほんと、ちびずはぢぢこちゃんを見習って欲しいわぁぁ〜。
もう少しおとにゃになったら、変な物は食べなくなるのかしら?

だだが見守ってくれているから、みんにゃ元気です♪
Commented by dadadidito at 2014-09-27 09:52
♪ mugichokochanさんへ。
ありがとうございます〜。
表彰式は先輩がいっぱいで、ぢぢこちゃんはまだまだ若造でしたよ〜。

えへへ。病院のみなさんと「ご」がぢぢちゃんらしいと言う事で
選びましたよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-09-27 09:54
♪marieさんへ。
ありがと〜。
忙しいのね〜?うんうん、marieさんのペースでゆっくり更新してくださいなっ。

おお?札幌に〜?
わぁわぁ是非是非 逢いましょ〜(・▽・)
楽しみぃ〜!
Commented by dadadidito at 2014-09-27 09:59
♪そらさんへ。
おお!賞状の文面も読んでくれたのね!
感動的よね〜。
そうそう、「ただ 長寿ってだけじゃないんです。」って、
会長さんも言ってた〜。
いや、ほんと、居てくれるだけで幸せなのに、こんな表彰まで・・・
ぢぢこちゃんに出逢えてよかった♪
ありがとう!これからもよろしくね!って感じだよ〜。

そぼちゃん、お顔の模様もちょっと変化したの。
なんかさ、全体的に優しいお顔になった気がする・・・←わたしだけ?
でも、寝起きは妖怪。。。
Commented by dadadidito at 2014-09-27 10:02
♪タスままさんへ。
ありがとうございます〜。
とっても立派な表彰状にビックリですよ〜。
だだ兄さんもお空の上から表彰式に参加してたかも〜。
Commented at 2014-09-29 05:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クレまま at 2014-09-29 14:42 x
ほんと立派な表彰状ですね。
横のお写真もとってもチャーミングですよ^^
そぼちゃんもしるちゃんも目指さないとね。
だだちゃんも「よく頑張ったね もっと頑張るのだニャン」と言ってますね。
Commented by dadadidito at 2014-09-29 16:06
♪鍵コメさんへ。
わぁわぁ、ありがとう!!
予定を確認してメールさせてね〜。
Commented by dadadidito at 2014-09-29 16:09
♪クレままさんへ。
ありがとうございます〜。
写真は病院の先生とスタッフさんと、ぢぢちゃんらしい写真を
選びました〜。
だだもきっと喜んでいると思います♪
めでたい めでたい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日もお休み・・・ 表彰式だよ〜ん。 >>