人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 方向がね。 いいかっこしい。 >>

集う朝。









朝・・・






にこっち や にことらサンが 出掛けて・・・






「はは」だけが見られる光景。





集う朝。_b0223446_20271781.jpg



ロフトの洗濯干し場&物置で



まったり集う3にゃん。





邪魔しない様に




そぉ〜っと



そぉ〜っと



静かに階段を下りなきゃね。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++





って!


そ、そぼちゃん!!



ついて来なくていいよぅ(´0`)





・・・・・おしらせ・・・・・

今頃になって、イイネボタンの存在を知りました・・・←おそっ!
ブログの記事上に貼付ける?事も、今日覚えました(←yoikoさんに教えてもらった)
そして、みにゃさまにイイネ!を付けていただいている事も
一昨日知り・・・←おそっ!
きっと、プロフィール画面?から押してくださったんですよね?

ありがとうございます♪
ご無礼、お許し下さいね。


そして・・・
突然IP拒否になり、コメントできないよぉぉ〜。と
ご飯ブログの方に、コメントをいただく事が多くなりました。←多いのかよ!
ごめんなさい。
スマホでコメント承認を押した時に、間違って拒否も押ささってしまった様で・・・
まったく失礼きわまりなく
けしからん話ですぅ。。。

ホントにごめんなさい。


こんなアナログで、サザエさんよりそそっかしい「はは」ですが

これからも仲良くしてやって下さいね(´0`)



いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)

ニャンコブログの方で 何かございましたらコチラにご一報いただけたら嬉しいです。












by dadadidito | 2014-10-03 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-03 09:22 x
きゃ~っ、めっちゃ平和な3ショット、朝から癒されますね~(≧ω≦)
コメントの件、よかったですぅ☆
ワタシのほうが何かやらかしたかと思っちゃいました^^;
イイネ!ボタン、ワタシも知らなかったので押してみたら(←同じくおそっ)、
エキサイトブログの新規登録が必要って出ちゃいました(>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-03 09:59
イイネを表示してないのは、ははさんのポリシーかと思ってた(笑)
いっぱい、やらかしてしまう日って、あるよねえ〜〜!(爆笑)

朝の平和な光景を見られるのは、おうちでバタバタ忙しい者だけの特権だね♪
Commented by cyobihakessekida at 2014-10-03 10:28
ふふふ・・・3にゃんの距離がだんだん縮まってきましたねー
ははさんうれしいでしょ?
猫団子になる日も、そろそろかなあ~?
Commented at 2014-10-03 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-03 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaezzz at 2014-10-03 17:20 x
やっぱりぢぢ子ちゃんが一等席なのね(笑)
でもニャンズって寝てても敏感だからすぐ気づくのですよね!
折角静かに去ろうとした母さんにそぼちゃん反応(笑)
ソレも又嬉しい反応ではあるけれど、ニャンズ同士で
和やかなお昼寝をしてくれるのも微笑ましいですものね!
Commented by dadadidito at 2014-10-03 19:42
♪ミルキー&とらじろうくんの飼い主さんへ。
すみませぇぇぇん(´0`)
何回か同じ失敗をしてしまっていて・・・
ご飯ブログがあってよかったですよぅ。
また何かありましたら、言ってくださいね〜。

午前中はお日様が入るのか、ここで集ってます♪
Commented by dadadidito at 2014-10-03 19:45
♪あずきのばあばさんへ。
わはは。ただ単にイイネの仕組みが分からないだけでした〜。
私、なんやかんや、毎日何かやらかしてる気がしますよ〜。
困ったもんです。

そんな時はニャンズに慰めてもらいます♪
Commented by dadadidito at 2014-10-03 19:47
♪pokoのマミーさんへ。
嬉しいです!ほんっとに!!
老猫ちゃんの所に若いのが来ると、ストレスで体調を崩してしまったり、ひどい場合は亡くなってしまう・・・と聞いていたので
もう、本当に必死でした。
ねこ団子も憧れますけど・・・ゆっくりゆっくり仲良くなぁれ〜です〜。
Commented by dadadidito at 2014-10-03 20:03
♪鍵コメさんへ。
こんな日がくるなんて〜!本当に嬉しい♪
でも・・・リビングは誰も居なくてさびしいよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-10-03 20:05
♪鍵コメさんへ。
あれ〜?おかしいなぁ。。。
いやいや、こちらこそごめんね〜。
週明けにでも携帯にメールさせてもらおっかな♪
Commented by dadadidito at 2014-10-03 20:13
♪kaezzzさんへ。
そうなんです〜。ぢぢこちゃんが先に寝てるのでちびずは
空いている場所で寝るんですよ〜。
そぼちゃんは、遊んでもらえると思うのか、私の後を追いかけてばかりです〜。
Commented by そら at 2014-10-03 20:39 x
いいわねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ははさんだけが見れる素晴らしき光景!
お家にいる時間が長い人だけが見れる光景ってあるよね!!
うちもあるもの。ダンナは見れないことが多くてかわいそ…
と思いつつ、なんだかかなりの優越感(笑)
そぼちゃんがくっついてきたの?
おかさん寂しいでしょーってことかしら?
それとも独り占めターーイムっかな?(≧∇≦)
イイねボタン押したけどgooユーザーはダメなのね…
Commented by dadadidito at 2014-10-05 11:53
♪そらさんへ。
ね〜。
最近は「お、朝の集いなんだね」って余裕で見られる様になったけど
最初の頃はドキドキでね〜。

そぼちゃんは、いつでも遊ぼう!モードなのね。。。
そぉ〜っと行動すればする程追いかけてくるんだよ〜。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-10-05 19:09
なんて平和な光景でしょう!
せっかく3匹いるんだから、みんなで仲良くまったりしてくれると
こちらも嬉しくて幸せな気分になるよねえ。
うちは、ダメだけど(>_<)
イイね!は、貼らない方も結構いらっしゃるので、
私もそういう方針なんだなって思ってた(笑)
さっそく押します~!これまでの分も含めて連打したいとこだけど
1PC1回切りしか押せないので、そこは気持ちだけ連打!(笑)
Commented by dadadidito at 2014-10-07 08:30
♪ごまめさんへ。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいね〜。
お日様の光のおかげで、3にゃんまったりです。
いい時もあれば、ダメな時もあって・・・
なかなかうまく行かない事も多いので、こんな姿を見ると
ほっとしますよ〜。
あとは...しるこだな。←こやつが結構大変(笑)

イイネ、まったく知らなくって・・・(笑)
今更?!ってかんじですよね。わはは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 方向がね。 いいかっこしい。 >>