<< 勘違いで あがあが・・・ 集う朝。 >>

方向がね。














いつも通り





朝の集いの3にゃん。





b0223446_13283881.jpg






おなじみの光景となりましたが・・・・












なんと!



b0223446_13405706.jpg


そぼちゃんがぢぢこちゃんに近い!!







しずか〜に、しずか〜に見ていると・・・











b0223446_13434780.jpg




そぼちゃんが、ぢぢこちゃんを すんすん。













b0223446_13445527.jpg




振り向くぢぢこちゃん。





と、ここでぢぢこちゃんが退席・・・




って事が多いんですけど....









b0223446_13442470.jpg







あれ?






b0223446_13420560.jpg




あれれれ?





b0223446_13414350.jpg







いいの?











b0223446_13503481.jpg







毛繕いの舐める方向が 逆なでになってますけど...







まんざらでもないそうです。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++





お日様のぽかぽかに誘われて、



みんな仲良し♪







[PR]
by dadadidito | 2014-10-06 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23509554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じろはは at 2014-10-06 08:36 x
わ~、そぼちゃんがぢぢちゃんの毛づくろいしてあげてる~o(≧▽≦)o
すごいすごい~♪
毛の流れは置いといて(笑)、とっても心温まる風景に癒されたわ~(*´д`*)よかったね~♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-06 09:09 x
はわわ~、ついにぢぢこちゃんに毛繕いまでっ(≧ω≦)
分かってても許してるなんて、さすがぢぢこちゃん、フトコロが深いですね☆
ウチもこういう姿にあこがれて、とらじろうを迎えたんですけどね^^;
これからの季節、もっともっと距離が近づきそうですね(=^・^=)
Commented by kame-kameko at 2014-10-06 10:42
いや〜ん♪素敵な眺め〜(´_`。)
許すわ、毛並み逆だってそぼちゃんの愛だもの。

じっくりゆっくり3にゃんを一緒にいられるように
心を尽くして来た「はは」さんに脱帽です。

みんにゃで居れば寒くにゃい!!
目指せ猫団子^^
Commented by クレまま at 2014-10-06 11:40 x
朝からこの光景が見れるとほんわかですね。
ぢぢこちゃん寛大じゃないですか。
全然大丈夫そうに見えますよ。
でも・・・そぼちゃんに反して しるこちゃんは反対むいているんですね(笑)
いつかしるこちゃんも一緒に。
Commented by chocorachocora at 2014-10-06 13:07
そぼちゃん~
天真爛漫なそぼちゃん すんすんてし逆ザーリザーリで毛づくろいしてあげたんだ~
ほのぼの光景におばちゃんはすごく良い気分になったよ~

こういう場面に遭遇したら、写真撮るのも楽しいね。
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-06 17:16
ぢぢこさんも、逆なでは自分では難しいから気持ちいいのかもね♪
そぼちゃん、その調子!!
Commented by dadadidito at 2014-10-06 18:05
♪じろははさんへ。
びっくりでしょ〜?
お天気のいい日って素敵〜♪
お日様のポカポカに誘われて、仲良くしたくなったのかな?
でも、逆なでだけど・・・
Commented by dadadidito at 2014-10-06 18:08
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
いつも午前中は穏やかな3ニャンですが、この日はめっちゃ穏やかに
仲良く過ごしてました。
お日様の力って凄い!!
んー、でもそぼちゃんはすぐにどっか行っちゃいました・・・
とらじろうくんとミルキーちゃんの微妙な距離、結構好きですよ〜私。
Commented by dadadidito at 2014-10-06 18:09
♪kamekoさんへ。
やっとココまで来ました。でも、いい日もあれば悪い日もあり・・・で、
今日はしるちゃんがぢぢちゃんにめっちゃ怒られてました...とほほ。
Commented by dadadidito at 2014-10-06 18:10
♪クレままさんへ。
これが毎日だといいんですけどね〜。
いい日もあれば、全然だめな日もありで・・・
でも、そぼちゃんは甘え上手な気がします〜。
しるちゃんは、ほんっとにマイペース・・・
Commented by dadadidito at 2014-10-06 18:11
♪maamaさんへ。
そうなんです〜。
お天気が良くって、ぽっかぽかだったので
みんな気分もよかったのでしょうね〜。

「わぁわぁ!」心の中で叫びながらシャッター押しましたよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-10-06 18:13
♪あずきのばあばさんへ。
うふふ。そぼろはほんっとに甘え上手で・・・
さすが三女って感じがします。
しるちゃんがぢぢこちゃんに怒られるのを見て、ちゃんと学習してる気がします。
Commented by kaezzz at 2014-10-06 20:18 x
そうそう、このすんすんが最初は嫌われるのよね(笑)
これを許してくれる様になれば仲良し決定!
そぼちゃんって賢いわ〜頑張ってイチャイチャしようね!
で、しるちゃんは遠い所で逆向きで仲間はずれ?
3人ってなかなか難しい所がありますからね〜。
微妙なトライアングルだけど、みんなで仲良しになろうね!!
Commented by そら at 2014-10-06 21:15 x
うわー!!(≧∇≦)
そぼちゃんの愛がついに…ついに…ぢぢこたんに伝わったぁ!!
方向がねって言うから、しるこちゃんが逆向きになってるからかと思ったら毛並みかあ(笑)
いいのいいの。とりあえず逆撫ででも大きな一歩!!
しるこちゃんと練習したら上手な毛づくろいを
ねーちんにしてあげられるねえ~~
ああ嬉しい(;▽;)
Commented by tokidokitasu at 2014-10-06 23:38
おおおお~
ついに、2にゃん毛づくろい風景が見られましたね~
ちょっと、乱れ気味の毛づくろいだけどね (=^・^=)
Commented by dadadidito at 2014-10-07 08:32
♪kaezzzさんへ。
いや〜、ここまでくるとは思いませんでした。
でも、そぼろって、甘え上手?なのかも知れないです。
しるこに甘えるのと、ぢぢに甘えるのと、ちゃんと使い分けできてます。

しるちゃんが...しるちゃんが今、ちょっと問題児なんですよね。。。
頑張れ!しるこ!!です。
Commented by dadadidito at 2014-10-07 08:34
♪そらさんへ。
そぉぉぉなの〜!!そぼろ、頑張ったよ〜。
ただね、しるちゃんが・・・しるちゃんがちょっと・・・
ネコ団子は望まないから、仲良くして欲しいなぁ。。。
なんだろ、お顔がみったくないと、甘え上手なのか?←ひどい。
Commented by dadadidito at 2014-10-07 08:35
♪タスままさんへ。
乱れまくってますよね(笑)
ぢぢこちゃんも「ちがうんだけどな・・・」って思ってる様なお顔してました。
でも、ここまで許すなんて!!!
すっごく嬉しいです〜。
しるこもふぁいと〜!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 勘違いで あがあが・・・ 集う朝。 >>