<< 皆既月食。 勘違いで あがあが・・・ >>

完璧かな?










朝の集い




記事はコチラ→





は、もう恒例となりましたが








お昼の集いは まだの様。。。








b0223446_15075062.jpg





ぢぢこちゃんがくつろいでるソファーに










b0223446_15064541.jpg


そぼろを置いてみた。









b0223446_15082436.jpg




おお?





b0223446_15130446.jpg






そぼろは毛繕いをはじめたよ。









勢い余って・・・・



b0223446_15134567.jpg



「うぇぇい!」





ち、ちょっと!!そこに居るのは しるちゃんじゃないよ!ぢぢちゃんだよ!







b0223446_15150877.jpg


あ〜ん。



ぢぢこちゃんが立ち上がっちゃった・・・





って、





b0223446_15161130.jpg





向きを変えただけ?











その頃





しるちゃんは・・・





b0223446_15170715.jpg



しとりぼっち・・・(ひとりぼっち)







+++++++++++++++++++++++++++++++++++




ん〜〜〜〜。




もどかしい!!!








いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-10-08 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23525538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-08 09:11 x
そぼちゃん置いてみたってwww
自分から行ったのかと思ってたから、思わず吹き出しましたっ=3
ぢぢこちゃん、すっかりそぼちゃんを受け入れてますよね♪
お日さま効果もあるかもしれませんね(^~^)
しるこちゃんは暑がりだから、もうちょっと寒くなったら来てくれるかな(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-08 09:27
アハハハ!!こうなったら今度はしるちゃんが気になるね(笑)
かくしてははさんの悩みがつきる事は無いのであった!!ちゃんちゃん(爆)
Commented by yoiko_e_n at 2014-10-08 13:28
マイペースなにゃんずの中でも、しるちゃんは特にマイペースだからなあw
今度はしるちゃんも、運んできてみちゃう( *´艸`)?
いやでも、ねーちん寝返りだけとは☆
以前なら、さっと猫テントとかに移動してたよね! 完璧完璧!
振り向いたそぼちゃん、「いいのかなぁ~?」って
ははさんに確認とってるみたいに見えるわw
Commented by dadadidito at 2014-10-08 20:28
♪ミルキーちゃんととらじろうくんの飼い主さんへ。
自分からは遠慮しちゃって行かないみたいなので、ぽん。と置いてみましたよ。
これでぢぢこちゃんが嫌がる様なら、すぐによけようと思っていたんですけど
あれ?いい感じ♪
そぼろの強烈な鼻チュも、受け入れてるみたいです。
いいぞ〜!この調子!!
しるこも頑張れ〜!
Commented by dadadidito at 2014-10-08 20:29
♪あずきのばあばさんへ。
そうなんですよ。
でも、しるこ、いっつもそぼろと一緒なので、時々は一人になりたいのかな?なんて・・・
でも、なんかなんかな〜んか...1人で寂しくないかい?と
聞いてしまいます。
そう、どんな時でも心配なのです。
Commented by dadadidito at 2014-10-08 20:31
♪yoikoさんへ。
そうそう、前ならさっさと居なくなっちゃったのに、今では
「あら?そぼちゃん」的な余裕も!!
しるちゃんは、時には1人になりたいかも〜?
Commented by tokidokitasu at 2014-10-08 23:23
もどかしい・・・
けど、あと一歩のもどかしさ ❤
(*^_^*) ねこねこねこ団子ももうすぐですね。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-10-09 01:32
すごい!そぼちゃんとぢぢちゃんの大接近!!
ぢぢちゃん、もうほとんど受け入れ体制出来上がってるみたい。
これは今後の展開が楽しみですね!
ああ、でも、なかなか3匹揃って、とはいかないのでしょうか~^_^;
Commented by dadadidito at 2014-10-09 07:28
♪タスままさんへ。
そぼちゃんは、どうやら甘えるのが上手で、相手によって甘え方を
考えているのでは?と思います。
しるこ・・・しるこはきっと一人になりたい時もあるのかな〜?なんて思ったりします。
猫団子とはいかなくても、3にゃんでまったりしているのを見ると
「おお!私頑張った!!←頑張ったのはぢぢこちゃん」と思っちゃいます〜。
ああ、でも憧れは猫団子!
Commented by dadadidito at 2014-10-09 07:31
♪ごまめさんへ。
そぼちゃんから近づいたのではなく、置いたんですけどね(笑)
でも、しずかに行けば、大丈夫なんだ〜。って学習してくれたらいな。
午前中は3にゃん集ってくれるので、とりあえず良し!ってことにしましょうか。
しるこはいつもそぼろと一緒なので、たまには1人になりたいのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 皆既月食。 勘違いで あがあが・・・ >>