人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 載ったよ〜。 皆既月食。 >>

どっちも好き♪








一昨日の続きです。記事はコチラ→









そぼろとぢぢこちゃんがソファーで仲良しな頃・・・



どっちも好き♪_b0223446_15134567.jpg
この画像じゃ、仲良しに見えないな。









どっちも好き♪_b0223446_15214911.jpg




しとりぼっちのしるこ。。。(ひとりぼっち)












んーーーーーーー。と思っていると、





そぼろがソファーから退席。









どっちも好き♪_b0223446_15274154.jpg





ん?どこかな?









どっちも好き♪_b0223446_15281526.jpg
ケージの中に入ってみるそぼろ。




上じゃない?







上に行くそぼろについて行くと・・・







どっちも好き♪_b0223446_15213383.jpg





わっ!いきなりか!







どっちも好き♪_b0223446_15295169.jpg




あ〜あ。。。





ま、でも、この2にゃんは若いから放置・・・






またしばらくして見に行くと・・・







どっちも好き♪_b0223446_15305147.jpg
そぼろ、保護色だね。



仲良く寝てました。










どっちも好き♪_b0223446_15325786.jpg


ぢぢこちゃんは、のびのびしてました。。。





+++++++++++++++++++++++++++++++




お天気がいいとあったかいね。









いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-10-10 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-10 09:14 x
そぼちゃん、ぢぢこちゃんにはじゃれたらダメって、ちゃんと分かってるんでしょうね(^~^)
じゃれたくなったら、しるこちゃんのところへGo♪
一番下の妹分は、天真爛漫で、みんなにかわいがられますね(=^・^=)
Commented by yoiko_e_n at 2014-10-10 13:24
やっぱり、ぢぢこちゃんにはゆったりとめんこく甘えていたんだねえ♪
きっぱりと状況把握しているようにしか見えないそぼちゃんの行動。
あったまいいわ☆
しるちゃんも、これが分かってるからこそ
寂しくなく余裕なひとり寝できてんじゃないかなw
あんよくっつけあって寝ちゃったりなんかして~~~♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-10 19:13
結局、人間がああだ、こうだと心配する事ないんだね!
だぢんちは、そぼちゃんが良い具合に接着剤になってるみたい♪
Commented by そら at 2014-10-10 19:18 x

やっぱ、そぼちゃんなりに、ねーちんには遠慮てか配慮してんだね!!
姉妹のしるこちゃんにはいきなりガブリエルだもの。
こんなことを ねーちんにしたら…(||゚ω゚||)
イイコだあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しるこちゃん、なにその寝姿。
ちょーーー気持ちよさそう!!
あ、ごめん。そぼちゃんは手っ手の先しか見えないわ(笑)
ぢぢこたんは…背中どしたの。モヒカンになってるよ(笑)
Commented by dadadidito at 2014-10-13 12:34
♪ミルキーちゃんととらじろうくんの飼い主さんへ。
そぼろってば、本当に甘え上手なんです。
絶対ちゃんと分かっているんだなぁ〜って思いますよ〜。
そうそう、しるこにかかって行く時は、同じ猫とは思えない程...
Commented by dadadidito at 2014-10-13 12:36
♪yoikoさんへ。
やっぱりそぼろにとってぢぢこちゃんは、「おばあちゃん」?なのかしら?
甘え方もまったりな感じが...
だって、しるこにかかって行く時は、ソファーの上から「うわぁぁぁ!!」だもの・・・
しるこも時々は一人になりたいのかもね〜。
Commented by dadadidito at 2014-10-13 12:37
♪あずきのばあばさんへ。
そうなんです、やきもきしてるのは、私だけ〜♪
そぼろ、なかなかやってくれますよ〜♪
Commented by dadadidito at 2014-10-13 12:41
♪そらさんへ。
ね、きっとちゃんとわかっているんだよね。
だって、しるこの姿を見た途端ガブリエル(笑)だもの。
ぢぢちゃんには、一度もやったことないなぁぁぁ。
そぼちゃん、ちゃんと空気の読める子だったみたい。
しるちゃんは、一人の時間を楽しみたいのかもね。きっと。

あはは、ねーちんモヒカンだね(笑)
きっとそぼろに逆さ舐めされたんだわ(笑)
Commented by クレまま at 2014-10-13 14:16 x
まるで家のゆずとれもんを見ているみたいです^^
ぢぢこちゃん役にらいむはなれませんけど^^;
じゃれた後の寝姿までいっしょだ(笑)
Commented by dadadidito at 2014-10-13 22:21
♪クレままさんへ。
うふふ、仔猫ちゃんはどこも一緒なのでしょうかね〜。
ぢぢこちゃんも、だいぶまぁるくなって来た気がしますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 載ったよ〜。 皆既月食。 >>