人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あっしって・・・ 載ったよ〜。 >>

いらっしゃ〜い。









13日のお休みの日。





ブログ 竜之介 オレは天才だ の marieさんが



遊びに来てくださいました〜!!




なんと、marie さん、道産子なのですが


旦那様のお仕事の関係で現在岡山にいらっしゃいます。










いらっしゃ〜い。_b0223446_10514156.jpg


いらっしゃ〜い。_b0223446_10524330.jpg

いらっしゃ〜い。_b0223446_10525314.jpg




いらっしゃ〜い。_b0223446_10531704.jpg





って、




ええええええ〜!




そんなぢぢこちゃんと違い、




サービス満点?のしるこ。
(てか、サービスされてるし)






いらっしゃ〜い。_b0223446_10504869.jpg






早速、遊んでいただいております。




いらっしゃ〜い。_b0223446_10545924.jpg




ちょっと警戒しつつも、




楽しむしるこ。










「つかまえたぁ〜」


いらっしゃ〜い。_b0223446_10553365.jpg




抱っこはちょっとドキドキ(笑)








あれ?





いらっしゃ〜い。_b0223446_10563772.jpg





そぼちゃん?





いらっしゃ〜い。_b0223446_10570062.jpg





遊びたいけど、人見知りのそぼろ。。。






でも、marieさんのおててから おやつをもらって・・・



いらっしゃ〜い。_b0223446_10580676.jpg





楽しくなって来た!!







いらっしゃ〜い。_b0223446_10595991.jpg




たくさん遊んでもらってました。
(marieさんのじゃらし使いは、プロです)







+++++++++++++++++++++++++++++++





marieさんの ブログ名の 竜之介 は



去年の冬 虹の橋に旅立った


アメショのおとこにょこ。



だだちゃんと同じ年!しかも北海道出身!!と言う事で


marieさんのブログに遊びに行かせていただいた時からのお付き合いです。




今はmarieさんの所にも、ちびにゃんが2にゃん。




お互い・・・


いろいろあったね〜。






でも、竜之介くんもだだも、虹の橋で仲良くしてるよね〜!
性格が似てるので、きっとうまくやっているはず。


そう思うと、だだも寂しくないかな?って、ちょっと安心します。





いらっしゃ〜い。_b0223446_11020420.jpg




ニャンズ、だだちゃんにまで お土産ありがとう!


いただいたプリンもおいしかったです〜♪



また、また絶対に遊びに来てね!!






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



いや〜、楽しかった♪



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

いらっしゃ〜い。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME









by dadadidito | 2014-10-15 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-15 07:18
ぢぢこちゃんは、きっちりご挨拶して寝るとこなんかさすがです!
そぼしるちゃん(どんな汁?)達は、まだまだお子ちゃまねえ♪
でも、猫じゃらしの達人に会ったらみんなこうなるのか?(笑)

あ、プロフィールの写真が変わってる!
メルヘンははさんになってる(笑)
Commented by marie at 2014-10-15 07:46 x
先日はどもでしたー(^^)/
そぼちゃん、しるちゃん、そしてぢぢちゃんに会えて
嬉しかった~っ!
だだちゃんにも挨拶できたし、短い時間でしたけど、
楽しかったです(^^)/
そぅそぅ、お土産に頂いた白いポワポワがチビたちに大人気ですっ。
おもちゃってすぐに破壊されるし、だだちゃんへのおもちゃも
使ってくださいねー(^^)/

猫談話に、ブログの裏話など、あっという間の時間でした~。
コーヒーも美味しかったです!
にこっちクンとムスカ大佐の話をしようと思ってたのに、
(実はネタも色々考えていたっっ)
今度はもう少し時間に余裕を持たせますねっ(^^;)

私も近々ブログにしますので、漫画になるははさんを
楽しみに?待っててくださいね~(^^)/
Commented by クレまま at 2014-10-15 08:12 x
そぼちゃんのドキドキ顔が超リアル~笑
可愛いなぁ。
でもわかるぅ みんな最初はドキドキで様子見ですよね。
この間友人が遊びに来た時 ゆずとれもんはゲージの戸を開放しているにも関わらず ずーっと友人が帰るまでケージのハンモックで寝ていました。
marieさんのブログも拝見しましたよ。
写真がとっても綺麗でここにもやんちゃさんが居ましたね(笑)

お家拝見しました。
とっても素敵★ぢぢこちゃんもしっかり見つけました。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-15 09:53 x
わぁ、リアルmarieさんだ~♪
いつも漫画のmarieさんばっかり見てるから、めっちゃ新鮮(^~^)
えっ、ははさんも漫画になるって、楽しみ~www
写真見てるだけで、marieさんのじゃらし使いっぷりの上手さが、よ~くわかります☆
なんたって、やんちゃなキジ太くん茶太くんと毎日遊んでるんですもんね♪
それにしても3ニャンの反応の違い、いつも性格が出てておもしろいですよね(^~^)
Commented by yoiko_e_n at 2014-10-15 13:01
ごあいさつぢぢこちゃんに、
爆釣しるちゃんに、どきどきそぼちゃん( *´艸`)
それぞれマイペースがちゃんと出てたんですね~w
そぼちゃんが釣れ初めてからの、しるちゃんの置物状態がまた笑えるw
楽しそう(≧∇≦)☆
marieさんのブログも見に行かせてもらいました♪
面白くて次々と見入っちゃいました!
Commented by dadadidito at 2014-10-15 18:36
♪あずきのばあばさんへ。
あはは。どんな汁だろ〜?そぼしる(笑)
ぢぢこちゃん、午前中は寝てる事が多いので、
あんまりおもてなしはしないんですよね〜。

髪を切ったので、載せてみました〜。
Commented by dadadidito at 2014-10-15 18:40
♪marieさんへ。
こちらこそ〜。とっても楽しかったです〜。
予定の中に入れてもらえて、嬉しかったですよ〜。

おもちゃ、めっちゃ喰い付いてきて、大活躍ですよ〜。
でも私、marieさんの様に上手に振れてない様な・・・

次回はじっくり遊んでやってくださ〜い!!
Commented by dadadidito at 2014-10-15 18:43
♪クレままさんへ。
そぼろが人見知りのお陰で、しるこがたっぷり遊んでもらえました〜。
(しるちゃんは鈍いので、そぼろばっかりになっちゃうの・・・)
今日のそぼろはまだ全然いい方で、いつもは物置部屋の奥の方に入ってしまって
取り出せない感じなんですよ〜。


Commented by dadadidito at 2014-10-15 18:45
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ふふふ。リアル marieさんですよ〜。
ブログの漫画でよく見てるので、なんか・・・初めてお逢いする気が
しない感じでした(笑)
いや、ほんとじゃらしが上手で...
うん、鍛えられてる〜。って感じですよ〜(笑)
Commented by dadadidito at 2014-10-15 18:47
♪yoikoさんへ。
プロフィールにイイネをありがと〜。
やっとプロフィール画面をいじる?事ができたよぅ。

そうそう、marieさんのブログ、おもしろいでしょ〜。
猫漫画サイコー!
Commented by tokidokitasu at 2014-10-15 22:27
ジャラシづかいのプロmarieさんに弟子入りしたいです・・・・
みんな楽しそうですね!!
ぢぢこちゃん、ちゃんとごあいさつするんだ~スゴイ。
↓  MIRAYE HOMEさんのHP、拝見しました❤
とってもすてきなお家・・・うっとりです。
dadadiditoさんも、とってもすてきなお姿 (*^_^*)
Commented by kaezzz at 2014-10-15 23:32 x
ご挨拶が出来るぢぢ子ちゃんは流石ですニャ(笑)
しるちゃんもそぼちゃんも最後はちゃんと出て来て
しっかり遊んでもらってるなんてお利口だわ〜!!
我が家だったら全員がダッシュで消えてしまいますよ〜。
人なつこい子が1人もいないから仕方ないけど
我が家のニャンズを見た事ある訪問者はいないって事です(爆)
Commented by dadadidito at 2014-10-16 09:19
♪タスままさんへ。
ホントにホント!なんかなんか違うんです!!
私までワクワク♪する感じ?
さすがだなぁ...って思います♪
ぢぢこちゃん、昔は人見知りだったんですけど、今はご挨拶上手な子になりました。
そぼちゃんも、もっともっと大きくなったら そうなるのかな。
HP見て下さって、ありがとうございます〜。
いやぁ・・・さすがプロです。って、私の姿、加工されてたりして!?(笑)
Commented by dadadidito at 2014-10-16 09:22
♪kaezzzさんへ。
あはは、kaezzzさんのお家のニャンズは、蜘蛛の子を散らしたようにばらばらばら〜!!って
逃げるのかしら?
想像すると可愛い♪
でも、それが猫本来の姿ですよね。
ぢぢこちゃんも昔はそうでしたが、年を重ねる毎にサービス精神が・・・?(笑)
しるこ・・・しるこはオジサンだから、気にしない?
そぼろが本当の猫なんだと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あっしって・・・ 載ったよ〜。 >>