<< 今日はおやすみ。 あっしって・・・ >>

にらめっこ。












ん?







b0223446_17563691.jpg






にゃにしてるの?




b0223446_17570890.jpg




に、にらめっこって・・・









b0223446_17575193.jpg






・・・・・







b0223446_17583920.jpg





しるちゃん、邪魔しないでよぅ。







b0223446_18080887.jpg






え?何にツボったの?






b0223446_18082833.jpg





そりゃ、笑ったら負けよ。













b0223446_18002513.jpg





そぼちゃん、いぢけちゃったけど?










b0223446_18094319.jpg



ターゲット変更か・・・。









先日遊びにいらして下さったmarieさんから見た(その記事はコチラ


だぢんち。の様子がUPされました〜♪




可愛く描き過ぎだぁぁ〜JARO(日本広告審査機構)に訴えられちゃうよぅ♪ ←と、言いつつ嬉しい♪





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME









[PR]
by dadadidito | 2014-10-17 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23574065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-17 07:12
ぢぢこちゃん、にらめっこ最強だね!
にこっちとぢぢちゃんだったら、どっちが強いかな?
marieさん、ははさんを乙女にしちゃいましたね♪
どうせなら瞳に星キラキラを描いてもらえば!(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-17 09:02 x
しるこちゃん、後ろにいるの気づかなかったwww
緊迫した空気でも、すたすた歩いていっちゃうなんて、さすがマイぺース♪
ぢぢこちゃんはさすが、にらめっこも強いのね~☆

marieさんの描いたははさん、イメージ通りかわいいですよ(^~^)
Commented by じろはは at 2014-10-17 10:33 x
ビミョーな距離感のにらめっこ、かわいいーっ!(笑)
やっぱり、先輩には勝てなかったね、そぼちゃん(・∀・)
2ニャンがうつりこんでるのは、キッチンの棚?
ピカピカですわねーー、奥さまーーー(ΦωΦ)!

marieさんの記事見てきました♪ マンガのははさん、かわいいっ!
きっとあのまんまなんだろうな~と予想したよ~((*´∀`*))
Commented by dadadidito at 2014-10-17 15:46
♪あずきのばあばさんへ。
うふふ。にこっちとでは勝負になりませんよぅ。
だって、絶対に「・・・かっわいい〜!!!」ってニンマリしちゃうもの。。。にこっちが。

いや〜。。。こんなに可愛く描いてもらって・・・
ますます素顔が出せないです〜(嬉しいけども)
ホークス、頑張って!!!と、いいつつ、日ハムが勝って阪神が勝ったら、札幌ドーム?
と思うと心が揺れるけど、じろちち(じろははさんの旦那さん)も
ばあばさんもフォークスなので、フォークス応援しますっ!!
Commented by dadadidito at 2014-10-17 15:49
♪ミルキーちゃんととらじろうくんの飼い主さんへ。
そうそう、なにげな〜く後ろを通って行くしるこ・・・
考えてみたら1年前なら、こんな風に落ち着いて にらめっこなんてしてなかったなぁ。

いやいやいや・・・marieさんってば、可愛く描き過ぎですよ(笑)嬉しいけども♪
いや〜!今日もさっさとご飯支度して、阪神じゃ〜!!
Commented by dadadidito at 2014-10-17 15:52
♪じろははさんへ。
そぼろとぢぢこちゃんって、よくこうしてるの。
なんだろうね?まさか本当に にらめっこじゃあるまいし・・・
2にゃんが写っているのは、キッチンの扉?シンクの扉?よ。
拭いておいてよかったわ〜♪

実物みたら、びっくりだよ。
そぼろと同じく妖怪種だからさっ!
Commented by yoiko at 2014-10-17 20:35 x
ぶはははっw
ぢぢこちゃんはどんなときでも強し♪

あのね、しるちゃんもそぼちゃんも
「ビール冷えたかな~♪」って
冷蔵庫チェックしにいってるように見えてしゃーないw
Commented by そら at 2014-10-17 21:42 x

にらめっこはねえ~
なかなか勝てないんだよね。分かるよ、そぼちゃん。
私もりんごとのにらめっこは勝てたことがない。
可愛いから抱きつぶしに行っちゃったり…
眼力に負けて目を逸らしちゃったり…(´-ω-`)
猫のアイコンタクトってケンカの前兆みたいなこと言うけどホントかねえ
家猫でもそういうのやっぱあるんだろうか。
って私は猫じゃないつもりなんだけど(笑)
しるそぼコンビでにらめっこの練習だー!!(≧∇≦)

marieさんとこ拝見させてもらったよー!!
ははさん可愛かった!しるそぼちゃんも!!
そぼちゃん抱っこされてたね。羨ましい…
茶太くん…かな?茶トラの子。ちょっとりんごに似てた^^
こっそーりブックマークしちゃったのは内緒ね…(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-10-18 02:10
ぢぢこちゃんの勝利?ですね~
やっぱり、ちびっこたちは、まだまだ
かないませんね。
marieさんのところ、拝見してきました!!
dadadiditoさん、カワイイ~
Commented by kaorunchoko at 2014-10-18 10:02
❤ははさん こんにちは!
3ニャンで、にらめっととは!
笑っちゃいましたよヽ(^。^)ノ
ぢぢちゃん、やっぱ貫禄ですかねぇ~!
みんにゃ、ははさんの吹き出し通り喋っているのが
聞こえて来るよ~(*^^)v
Commented by クレまま at 2014-10-19 18:11 x
こんばんは。
にらめっこなんて 可愛いなぁ。
ぢぢこちゃんが強いのですね。
しるちゃんとの勝負はどうだったのかな?

ははさん可愛かったですね^^
想像しましたよ~
Commented by dadadidito at 2014-10-20 09:42
♪yoikoさんへ。
うふふ。
なんか、こんな事してる事が多くなってきた感じ♪
猫会議?なのかなぁ。
しるこがスタスタと後ろを通っても、ビックリしなくなったよ〜。
よかったよかった。
あはは、ビールチェック!!
チェックして教えてくれたらいいのになぁ〜。
Commented by dadadidito at 2014-10-20 09:48
♪そらさんへ。
そうそう、「かっわいい〜!!」って、めろめろになっちゃうからダメね。
うんうん、アイコンタクトはケンカの前兆っていうよね。
うちはケンカに発展した事ないかも〜。
そっか、うちの3にゃんも猫じゃなかった。。。

いやぁぁ・・・可愛く描いてもらえて嬉しかったんだけども・・・
可愛く描き過ぎだぁぁ(笑)
うふふ、marieさん、とってもいいお人だし、ネコマンガが面白いの!!是非是非遊びに行ってみて〜。
Commented by dadadidito at 2014-10-20 09:51
♪タスままさんへ。
タスちゃんとにらめっこだったら、どっちが勝つかなぁ〜。
きっとお嬢様の魅力に、ぢぢこちゃんもにっこりしちゃうかも!

あはは。可愛く描いてもらえて嬉しい♪
でも、実物は違いますよ〜(笑)そぼろと同じ妖怪種ですから〜!
Commented by dadadidito at 2014-10-20 09:52
♪kaorunさんへ。
こんな自由に3にゃんがうろうろしてるなんて、去年は想像できませんでした〜。
なので、とっても嬉しい♪

本にゃんたちは、どんな風に思っているのでしょうね〜。
Commented by dadadidito at 2014-10-20 09:55
♪クレままさんへ。
ホント、にらめっこみたいで面白かったです〜。
しるこは、すぐに目をそらしてしまうので、しるこが一番弱い?
そぼちゃんは、すぐに鼻チュ♪でごまかすので、やっぱりぢぢこちゃんが一番強いかも♪

あはは。marieさんに可愛く描いてもらえて嬉しいです。
でも、話半分で(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はおやすみ。 あっしって・・・ >>