<< ねこマンション増築。 今日もお休み・・・ >>

みんにゃでワクチン&血液検査。










日曜日。






b0223446_15464892.jpg



みんにゃでワクチン&血液検査に行ってきました。



このキャリー、前回はちびず2にゃん一緒に余裕で入ったのに・・・




しるこ1ニャンで、余裕なし...



急遽でかいキャリーを買いに行って、病院に行ってきました。








b0223446_15491800.jpg



病院に行くと、爆発的な食欲でがっつくぢぢこちゃん。






b0223446_15500183.jpg


やけ食いかっ?







b0223446_15503975.jpg



放心状態のしるこ。








b0223446_15510272.jpg



ワクチンしようが、血液検査されようが


元気なそぼろ。





結果は、ぢぢこちゃんのクレアチンの数値が前回よりちょっと上がっているので(基準範囲内ですが)



お水の飲む量とか、気をつけて見てあげてね。
昨日計ったら200ccくらいでした。ほっ。



と、言われました。




そぼちゃんは、肝臓の数値がちょっと高め(基準値範囲ですが)



そして、2ニャンとも、コレステロール値が若干高め...(これも基準値範囲ですが)





ぢぢこちゃんの、4ヵ月に1度の血液検査は当然ですが


ちびずも1年に一回ちゃんと受けようと思います。







b0223446_15573381.jpg



お腹いっぱいだし、疲れたね。



お疲れさま〜♪




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



後日、気になるぢぢこちゃんの 甲状腺の結果が来ました。


2項目、どちらも問題無しだそうです。良かった♪





先生方、スタッフのミニャ様。お陰様でみんにゃ元気です♪
ありがとうございます♪







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME
だぢんち。も載ってますよ〜。








[PR]
by dadadidito | 2014-10-22 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23601820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-22 09:27 x
みんニャもははさんも、病院お疲れさまでした~♪
3ニャン連れて行くだけでも、かなりの重労働&気ぃ遣いますよね。
全員問題なしで、何よりでしたね☆
病院から帰っても、3ニャンそれぞれですね(=^・^=)
ウチはミルキーがぢぢこちゃんタイプ、とらじろうはもちろんそぼちゃんタイプですよ~♪
Commented by じろはは at 2014-10-22 09:35 x
病院おつかれさまでした~!
3ニャン一度に連れていくのは、大変だよねぇ(・ω・;)
基準範囲内で、みんなおさまってて良かった良かった♪
ぢぢこちゃん、病院帰りは食欲が増すのね!結果オーライ(。ゝω・。)ノ

ワクチン、うちは去年体調悪くてしてないんだけど、今年はどうなるんだろうか・・(・ω・;)
人間のインフルエンザワクチンもそろそろ打ちにいかないとな~と思いだしました、ありがとう~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-22 09:56
ぢぢこちゃん、やけ喰いで気持ちのバランスとってるのか?(笑)
真面目に検査してるんだね。
うちなんか、何かあった時しか行かないから多分赤チェックだらけだろうなあ。
と言うか私も、もう何年も検診してもらってないよ(笑)
今行ったら「明日、ちにます!」って言われそう(爆笑)
Commented by marie at 2014-10-22 14:42 x
お疲れ様でしたー!
結果も問題なく、安心ですねっ。
3にゃん同時は大変だったでしょぅっ(^^;)
あはは、うちもついこないだまで一緒の箱に入れたのに、
今じゃひとりでパンパンってこと、ありましたー(^^;)
元気に成長してくれているのがうれしいですょねっ。

あ、お邪魔したときの様子を今度は漫画でアップしましたっ(^^)/
Commented by chocorachocora at 2014-10-22 14:46
3ニャン一緒の病院は大変ですね。
我が家はナノだけ後でVIP対応で連れて行きます。
難しいお姫様なの~(*゚Д゚*)

ぢぢこちゃん、病院行きですごく体力使ったのかな?
いっぱい食べて元気いっぱいになってね。
Commented by そら at 2014-10-22 17:36 x
一緒に病院は大変だよねえ~~~
でもみんなちびっとずつ何かあるにしても基準値内だしよかった!
ハラハラするよねえ、血液検査とかって。
本猫らは嫌がってるしキャリーごと抱っこしてると重いし
それだけでへとへとだってのに検査の結果がものすごく怖い(笑)

そねー一番そぼちゃんの反応がこっちとしては心安らかだわ(笑)
ぢぢこたんのもまぁ・・普段小食だからいいか。
しるちゃんの反応が一番心に刺さるわああ(T△T)
甲状腺も異常なしでよかった!
うちも来週はりんごの検診だ。
ドキドキする…(´-ω-`)

Commented by dadadidito at 2014-10-22 21:13
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
さすがに3ニャンは疲れますね〜(笑)
でも、3ニャンともワクチンの副反応も出ず(ぢぢこちゃんは、いつも
出てたので、去年から違うワクチンです)
血液検査もすべて基準値範囲内と言う事で・・・
ホント、良かったです〜。

さぁ!さぁこれで心おきなく阪神を応援するぞ〜!
Commented by dadadidito at 2014-10-22 21:17
♪じろははさんへ。
あっ。インフルエンザね!!
にこっちが嫌がるインフルエンザワクチンね!!
ありがとう思い出したわ♪

じろさん、体調が良さげなら 先生と相談してみたらいいかも〜。
ちびずが小さい時は、3ニャン一緒に病院でも、全く平気だったのに、
体重が増えてしまった今、とっても重労働・・・
(3ニャンあわせて、約12kg)
Commented by dadadidito at 2014-10-22 21:18
♪あずきのばあばさんへ。
病院でも車の中でも 文句ばっかり言ってるから、
お腹が空くのでしょう(笑)
でも、新しいワクチンに替えたら服反応もなく、元気いっぱい!
ただ...消毒のアルコールにまけるのか、オハゲができました...
乙女なのに いやん。
Commented by dadadidito at 2014-10-22 21:21
♪marieさんへ。
つっかれた〜!!!!
チビズがチビの時は、全く平気だったのに、重くなった今、かなりの重労働...
ぢぢこちゃんは、文句ばっかり言ってるし、しるこはピャーピャーうるさいし、
そぼろはキャリーから出て来ないし・・・
もうもう、寒いのに汗かいた〜。

漫画、見て来た〜。
またまた可愛く書いてくれて、ありがと〜!!うふふ。
Commented by dadadidito at 2014-10-22 21:23
♪maamaさんへ。
おおっ!ナノ様はお嬢様待遇なのね〜。
我が家は万が一の副反応を考えて、みんな揃って元気ない方がいいか?的なノリ・・・(笑)
ぢぢこちゃん、病院に行くといつもそうなの。
キャリーを出たら、一直線にご飯。もりっもり食べて放心してるよ。
やけ食いだと思う。うん。
Commented by dadadidito at 2014-10-22 21:27
♪そらさんへ。
重かった....重かったよ。チビズが。
キャリーばっかり増えても仕方ないから、大きいの(チビズ2ニャン用)を買い足したの。
そしたらまぁ、しっかりしたキャリーだから重いのなんのって・・・
しかもさ、動物病院の扉って、自動じゃないし、2つ扉があるのよ。
それを開けるのもまた大変(笑)
でもでも、みんな元気だし、よし!!だよね。
ホント、結果が出るまでは祈る様な気持ちだったよ。
今回はぢぢこちゃん、貧血もなく、いい感じだったよ〜。

りんちゃんも、元気いっぱいだもの。大丈夫!!
Commented by tokidokitasu at 2014-10-22 22:09
みなさん お疲れさまでした!
ぢぢこちゃん、結果に安心できてよかったね~
爆食い・・・分かります。うちのタスもやけ食いします~
Commented by dadadidito at 2014-10-23 21:58
♪タスままさんへ。
えええ?タスお嬢様もやけ食い・・・あわわわ。。。
でも、ストレスで食べなくなるよりは、全然いいですよね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ねこマンション増築。 今日もお休み・・・ >>