<< だだちゃんかと思ったよ。 不吉な予感? >>

いやがらせ?








北海道、雪が降りました。。。。
















さむいっ!








そんな時はこれだ。







b0223446_11365160.jpg




あ、あれ?





迷惑そうね。。。





……………………………………………………………………………………………………………




ぢぢこちゃんは、嬉しいっていうけどなぁ。。。









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME

だぢんち。も、載ってますよ〜。







[PR]
by dadadidito | 2014-10-28 11:38 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23648063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-28 13:21
ニュースで北の大地の雪を見て、改めてやっぱり寒いんだなあと思いました(当たり前)
こっちは、すごーくいい天気♪
タイガースさん、いらっしゃ〜〜い♪の晴天です!
そろそろ、バッティング練習や守備練習が始まってるかな?
良い試合だと良いね!
あ!6時集合、遅れちゃダメだよ♪(笑)
Commented by kaezzz at 2014-10-28 18:33
いや〜もう雪ですか?早いし本当に寒そう!!
寒い時にはやっぱりニャンズ抱っこですよねぇ(笑)
お目目まん丸にして可愛いお顔で写ってますよ。
こちらも木枯らし1号が吹いて今日は寒いです。
ニャンズといちゃつける季節だけど、
あまりに寒過ぎるのは嫌ですよね〜!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-28 18:46 x
まんまるお目目のしるこちゃん、かわいい~♪
もうそちらは雪なんですねΣ(゚ω゚)
ニャンコとくっつくきたくなる季節ですね(=^・^=)

仕事から帰ったら、ミルキーがベッドの上にゲロしてました・・・( ̄ー ̄lll)
洗濯したりでまだテレビ前正座できてません。。。
あ、いきなり先制された~(>_<)
Commented by そら at 2014-10-28 21:35 x
ああん。。。
寒い時のにゃんこぎゅーは最高に暖かいのに…柔らかいし…
なのに何故こんなお顔するのー(;▽;)
飼い主側はにゃんず達に暖を取られてもこんな顔しないのにねえ(笑)
しるちゃん、ぎゅー嫌いなのかしらん?
それか潰れる~~って思ってるとか(笑)
Commented by クレまま at 2014-10-29 10:51 x
寒いですねぇ。
なんて北海道の寒さに比べれば愛媛なんて鼻で笑われそうですけど^^;
寒くなったので 私も横切るワンニャンズを捕まえては生たんぽだと抱きしめております。
らいむには噛まれちゃいますけどね。
ワンズの方が喜んでくれるんですよ。
Commented by yoiko_e_n at 2014-10-29 13:56
うはぁw しるちゃん、いい顔するねえw
こりゃ次にテーブルに乗っかった時にゃ、
むぎゅーっ♪ ってだっこしてキッチン一周に決まり!?w

Commented by dadadidito at 2014-10-29 15:04
♪あずきのばあばさんへ。
ああん。負けたぁぁぁ・・・・
藤波君の調子がイマイチだったぁ・・・

もう、あんどーさんが出て来た辺からやけ酒・・・
おやつもいっぱい食べちゃったぁ!!←やけ食い
今日は負けない!!
Commented by dadadidito at 2014-10-29 15:05
♪kaezzzさんへ。
寒いですぅぅ〜。
週末はタイヤ交換ですっ。
しるこはお肉がいっぱいついているから、あっためる必要ないかも〜?!
Commented by dadadidito at 2014-10-29 15:08
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ああん。負けちゃったぁぁ。。。
どうも、巨人に4連勝して満足しちゃってる感が・・・
日本一ねらおーよー!と声を大にして言いたいですよね!
にーしーおーかーさん、ドンマイ!今日、昨日の借りを返しておくれ〜!
じゃ、6時にテレビの前でね〜♪
Commented by dadadidito at 2014-10-29 15:09
♪そらさんへ。
このお顔、完璧嫌がっているお顔...
切ないわぁぁ〜。
しるこはきっと抱っこがきらいなんだ・・・
そういう所もだだそっくり・・・
そんな所は似なくていいのに。。。
Commented by dadadidito at 2014-10-29 15:12
♪クレままさんへ
ワンズもあったかそう♪
ぢぢは「お膝お膝♪」って乗っかってくるし、抱っこされても
嫌がらないんです〜。
でもしるこは・・・
こんなに嫌そうな顔してるなんて・・・ちょっとショックですぅ。
Commented by dadadidito at 2014-10-29 15:14
♪yoikoさんへ。
抱っこが嫌いなのは、だだと一緒。。。
そんなところまで似なくても・・・
お仕置き抱っこ?わはは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< だだちゃんかと思ったよ。 不吉な予感? >>