人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近いねぇ。。。。 いやがらせ? >>

だだちゃんかと思ったよ。









ん?







だだちゃんかと思ったよ。_b0223446_15185147.jpg





そこで いたずらしてるのは・・・








だだちゃん?





な、わけないか・・・





だだちゃんかと思ったよ。_b0223446_15201292.jpg




それにしても、似てきましたねぇぇ・・・








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




阪神、昨日は負けてしまいました(´0`)




でも私、今朝『白いカラス』の夢を見ました。





今日に期待!!!






by dadadidito | 2014-10-29 15:22 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-29 15:43
アハハハ!!白いカラスの夢を見るなんて、ははさんがどれだけ悔しがって寝たのかがよく分かる(笑)
昨日は5回くらいまでは良い試合だったのにねえ。
センターの選手のスーパープレーが出た時なんか、今夜も負けか?って思ったもの!!
今日も良い試合を見たいね。
ははさんがとんでもない夢を見てうなされないように(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-29 19:37 x
ほんとしるこちゃんの後姿、めっちゃアメショですね(=^・^=)
とうとうだだちゃん降臨かしら☆
お日さま浴びてもっふもふのしるこちゃんのお腹、
顔面突っ込みたい~っ(≧ω≦)

あぁ、今日もいきなり先制ですよぉ・・・(>_<)
ワタシも酒量が増えそうです( ̄▽ ̄)
Commented by そら at 2014-10-29 22:00 x

やっぱだだちゃんの生まれ変わりなんだよ!
生粋のアメショじゃないかもしれないけど
きっと中身はだだちゃん^^
けどしるこちゃん^^
随分甘い名前付いちゃった~って思ってるかもね♪
白いカラス…縁起がいいのかしら。
白蛇とかはいいっていうけどカラスも?
てか白いカラスって現実にいるのかしら!?
いたら拝まなきゃ(〃∇〃)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-10-30 01:42
しるこちゃん、だだ姉さんに挨拶してるように見えるよ~。
おはようございます、今日もよろしくにゃ、って(笑)
だだちゃんはしるこちゃんに似ていたのですね。
きっとだだちゃんがしるこちゃんに、だぢんちを紹介してくれたんですね!
今日も負けてしまったけど、すごい投手戦に釘付け!
明日の胴上げだけは見たくありません~^_^;
Commented by yoiko_e_n at 2014-10-30 13:29
あら、お話ししてる♪
あと、どんなことしてたの~?なんて聞き出して、
いいアドバイスもらってたりして( *´艸`)

Commented by chocorachocora at 2014-10-30 14:21
白いカラスの夢って滅茶苦茶演技良さそうですね。

しるこちゃん、ははさんの願いをかなえてくださいってだだ神社にお参りしてるの?
なんか後姿が真剣そうに見えるんだけど・・・
Commented by dadadidito at 2014-10-30 17:21
コメントを下さったみにゃさまへ。

いつも遊びにいらしてくださって、
そして、コメントを残して下さってありがとうございます〜。
10月30日の今日は、なんやかんやバタバタしてしまったので、
ブログはお休みで〜す。

あ、決して阪神が負けたからじゃないからねっ!!
うぇぇぇぇ〜ん。。。。
ホークス強い〜〜〜。うわぁぁぁ〜ん。。。。
Commented by dadadidito at 2014-10-30 17:27
♪あずきのばあばさんへ。
いい試合でしたよね。でもやっぱりホークスは強かった・・・

♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
うわぁぁぁぁぁん。。。。。
やっぱりこんな事になったよぉぉ。。。。うわぁぁん。。。

♪そらさんへ。
ネットで白いカラス、夢って調べたら幸せが訪れる夢らしいよ。
もう阪神はいい←ニャンズに幸せをくれ!

♪ごまめさんへ。
まけちゃったぁぁぁ〜。
あの後すぐふて寝したら、寝違えました。くすん。。。

♪yoikoさんへ。
悪さの方法を聞いているのか?しるこ!!

♪maama さんへ。
実は、お供えのお水を飲んでおります(笑)
手でちょいちょいって・・・
上手に飲むわぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 近いねぇ。。。。 いやがらせ? >>