<< ぎょぇぇぇぇ!!!のつづき(笑) ミラクルムーン >>

ぎょえぇぇぇぇぇ!!!








最近、とっても近い3にゃん。






b0223446_21081619.jpg





ぢぢこちゃん と しるこ が くつろいでいる所に




b0223446_21061864.jpg




そぼろが登場。





どうする?そぼちゃん?




b0223446_21073119.jpg




座った・・・・





b0223446_21094404.jpg




そこ?





しるちゃんの上に座ったよ。





そばらくして、嫌だったのか しるちゃん退席。。。









あ〜あ、せっかく3ニャンだったのに〜





なぁんて思っていたら・・・








な、




な、



なんと!





b0223446_21103494.jpg




ぢぢこちゃんの所に座ったっ!!





どうする?ぢぢこちゃん!!






つづくぅ!!





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そぼろは、ねーちんが大好き♪






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg


だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME
だぢんち。もちゃっかり載せてもらってます!





[PR]
by dadadidito | 2014-11-07 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23696972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-07 07:24
この光景、嬉しいねえ♪
寒くなったからかな?
人間でもそぼちゃんみたいに、相手のふところに厚かましくズンズン入り込んで、いつの間にか仲良くなってる人っているよね♪
あれ?誰だっけ?(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-07 09:10 x
こりゃそぼろちゃんの愛されキャラならではですよね~♪
なんか、年下気質っていうか、怒れない感じ、いいですよね(=^・^=)
背中同士ってとこが、若干ぢぢこちゃんに気を遣ってるのかなww
このまま3ニャン団子に突入しちゃえ~☆
Commented by kame-kameko at 2014-11-07 09:33
お、おぉ〜w(*゚o゚*)w
どうなっちゃうの〜〜!?
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-07 13:45
ををををぉぅっ+.(゚∀゚)゚+.
この誰かに乗っかって寝たがるところ、
うちの「きぃ」にそっくりっw
いいぞいいぞぉう♪
でも、ゆっくり、ソフトにね~~~w
そぼちゃんはスレンダーさんだから、
みんニャより寒がりなのかな?
Commented by chocorachocora at 2014-11-07 14:56
そぼちゃん!!!!
あなたのそのKYぶりが好き☆
その可愛い図々しさが良いよね~
早く続きが見たいな~♪

Commented by じろはは at 2014-11-07 20:02 x
チャレンジャーそぼちゃん、この後はいかにっ!!
気になって今晩、眠れないよお・・(・∀・)

あと、「そぼからして」がかわいすぎてツボです(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!
Commented by そら at 2014-11-07 22:21 x
きゃっ(≧∇≦)
しるちゃんの上に乗るのは…まぁ姉妹だしね!
同時にはは家の子になったんだし遠慮も何もないだろうけど
ぢぢこたんは大先輩なのに…チャレンジャーだ!いいぞいいぞ!
ってちびズ目線だと応援してあげたいんだけど
果たしてぢぢこたんはどうするのかしら!?
このまま「よきにはからえ」になるのかお逃げになるのか、お怒りになるのか…
私としては、ねーちんを落下させないなら一緒に寝てほしいところ♪
Commented by tokidokitasu at 2014-11-08 01:20
どうなる!!
気になります~ (=^・^=)
しあわせな姿ですね
Commented by dadadidito at 2014-11-10 16:28
♪あずきのばあばさんへ。
お返事遅くなってごめんなさいね。
お日様ぽかぽかの時は、ぢぢこちゃんも優しくなるのかなぁ・・・
とっても嬉しい光景です!!

ん?誰?だれ?
Commented by dadadidito at 2014-11-10 16:30
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そぼろって、本当に甘え丈夫なんだな〜って思いますぅ。
なんか、可愛がられるすべを知っている感じがしますよ〜。
しるこも一緒に仲良くお団子になってくれたら・・・
逆立ちして町内一周?したい気分です(←気分だけ)
Commented by dadadidito at 2014-11-10 16:31
♪kamekoさんへ。
うふふふふ〜。
いい感じになってますよ〜♪
Commented by dadadidito at 2014-11-10 16:33
♪yoikoさんへ。
これね、写真撮って時に、yoikoさんに話したくって仕方なかったんだけど、
ぐっとこらえたわ〜(笑)

あはは、「きぃ」ちゃんも乗っかっちゃうのね(笑)
しるこはこのあと逃げちゃった...
シロさんなら逃げたりしないよね〜。
Commented by dadadidito at 2014-11-10 16:34
♪maamaさんへ。
ほんと、図々しいですよね〜。
もう、おっかしくて(笑)
この図々しさにみんにゃ負けちゃうんだと思います。
ぢぢこちゃんも「もう...そぼちゃんは・・・」的に
認めちゃってるんでしょうね♪
Commented by dadadidito at 2014-11-10 16:36
♪じろははさんへ。
あははは!「そばからして」?ね?やってしまった!!!
ご存知とは思いますが、しばらくして。の間違いです(笑)
またやっちまった〜!

Commented by dadadidito at 2014-11-10 16:38
♪そらさんへ。
そぼろって・・・ホントに凄いチャレンジャー♪
このとき、「しゃー!」って一度威嚇されたみたいなんだけど、(シッポ踏んだかな?)
その後見に行ったら、なんとこんな感じになってたの。
何回も見に行っちゃって、いい運動になったよ。
(階段の上り下りだからね)
Commented by dadadidito at 2014-11-10 16:39
♪タスままさんへ。
うふふ〜。
ちょっと ひっぱってみました。
これからもこんな光景がたくさん見れる予感!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぎょぇぇぇぇ!!!のつづき(笑) ミラクルムーン >>