<< ええええええええ〜!!!! ぎょえぇぇぇぇぇ!!! >>

ぎょぇぇぇぇ!!!のつづき(笑)









先日、そぼちゃんと、ぢぢこちゃんが





b0223446_21103494.jpg





こんな感じで急接近!!!

その時の記事はコチラ→




あまりの図々しさに驚くぢぢこちゃん。








さあ!どうする?











b0223446_21201196.jpg



あ、あれ?





そのまま構わず寝てしまった...




しかも、向き変わってるし・・・




ええええええええええ!!!


あたふた あたふた・・・・・





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




「はは」が一番びっくり!!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME

だぢんち。もあったりします〜。いえい!!









[PR]
by dadadidito | 2014-11-10 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23697009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-10 08:57 x
ついに、キターっv(≧∇≦)v
ぢぢこちゃん、そぼちゃんのほうにお顔くっつけてるし♪
ええい、こうなったらしるこちゃんも参戦しちゃえ(^~^)
この冬は3ネコ団子見れるかな~(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-10 10:07
慣れない事にうろたえてしまうのは、タイガースが勝った時と同じだね(笑)
あっ!!地雷を踏んじゃった??(爆)
Commented by kame-kameko at 2014-11-10 11:09
やった!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とうとうこんな日がやって来ましたね^^

なんて幸せな光景なんでしょう〜
これなら寒い冬もほっこり乗り越えられますね♪
Commented by haruichi_e at 2014-11-10 12:28
すごいすごい! 仲良しだ〜(≧∇≦)
フェロモン効果もあるのかな?
そぼちゃんもぢぢこちゃんも、
とってもリラックスしてるねp(^_^)q
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-10 12:52
やったやったぁ(〃∇〃)♪
向きを変えて寝直したのに、また落ち着いちゃって♪
おひとり様用のクッションの使い方から、
ふたりでバランスのいい位置にずれてくれたとか?

ひだまりの中で、猫団子。O.゚。
1年でここまでこれたんだねえ(〃∇〃)しみじみ・・・

Commented by そら at 2014-11-10 21:01 x
よーしよーしよーーーーしっ(≧∇≦)
来たよ来たよ!猫団子の第一歩が!!
ぢぢこたんイイコだあ~~~後頭部に海苔がくっついてるし頬袋あるけどイイコだ~~~!!
そぼちゃんよかったねえ(*´ω`*)
大好きなねーちんと一緒に寝れるよ♪
てか、そぼちゃん…まつげがセクシー(〃∇〃)
こういう予期せぬ事態になると、こっちがあたふたするよね(笑)
残るはしるちゃんだな(^▽^)
Commented by dadadidito at 2014-11-10 21:33
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ついに!ついにきました〜!!
そんなに寒い日でもなく、どちらかというとポカポカ陽気な日だったのに、
こんな事に!!
やっぱりお日様の力は凄いです!!!
Commented by dadadidito at 2014-11-10 21:35
♪あずきのばあばさんへ。
あははは!しっかり踏みましたね?(笑)
ほんと、想定外の出来事には あたふたしちゃいますね!

いや、ホントに阪神が勝ち続けた時は、落ち着かなかったです〜。
Commented by dadadidito at 2014-11-10 21:36
♪kamekoさんへ。
いやいやいや、そぼろは本当に甘え上手だし、じりじり近づいていくんですよ(笑)
ぢぢこちゃん、そぼろのしつこい鼻ちゅ。も、嫌がらなくなりました。
Commented by dadadidito at 2014-11-10 21:39
♪haruichiさんへ。
いや〜〜〜。。。フェロモン効果だとしたら、早過ぎ〜!!
こんな日がくるなんて!!!
いいもの教えてもらって、ありがとうです!
ぢぢこちゃんも心を許したのかしら〜♪
だとしたら嬉しいなぁぁ。。。
Commented by dadadidito at 2014-11-10 21:41
♪yoikoさんへ。
どぉぉしましょ?
これ、1つ1つのクッションにしないで、長座布団にした方がいいかしらーーーーっ?!

お日様のパワーって、本当に凄い!
ありがとうお日様!!って感じだよおぉぉ〜。
ホント、ここまで来れた・・・
まだまだ欲が出ちゃいそうだわ〜。いいよね!!
Commented by dadadidito at 2014-11-10 21:43
♪そらさんへ。
きたよ〜!!きたよ〜!!
あははは!海苔ね!!くっついてるけど、頬袋(笑)あるけど!!本当にいい子!!
そぼろも、しることぢぢは違うんだ。って、ちゃんと分かってて
いいこなのー!さすが妖怪だわよ。
あら、ホント、セクシー眉毛だね。女の子っぽいわ。
Commented by tokidokitasu at 2014-11-10 22:11
きた―――――!!
夢ってこんなふうに実現するのね~
ステキです (=^・^=)
Commented by dadadidito at 2014-11-10 23:11
♪タスままさんへ。
まさかまさかの猫団子。
びっくりです。
優しいぢぢこちゃんに感謝ですぅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ええええええええ〜!!!! ぎょえぇぇぇぇぇ!!! >>