<< いつもとは限らないよね。 ぎょぇぇぇぇ!!!のつづき(笑) >>

ええええええええ〜!!!!







にゃんこフェロモンの効果なのかな。



にゃんこフェロモンの記事はコチラ→






b0223446_17214679.jpg



3にゃんが近かったり・・・





b0223446_21201196.jpg



そぼちゃんと、ぢぢこちゃんが



ひとつのクッションに寝てたり・・・





あとは、しることぢぢこちゃんの関係が良くなれば...




でも・・・


ぢぢこちゃんに「なによぅ!」って怒られるのは、



いつもしるこ。








どうしても



ぢぢこちゃんに構って欲しいみたいで



「ちょいちょい・・・」しちゃいます。

ほんと、かるーく「ねぇねぇ」くらいなんですけどね。








b0223446_21361192.jpg





「なにすんのよ!」





と、






b0223446_21390752.jpg




怒られる・・・










そんな しるこ と ぢぢこちゃん...














ついに!!






b0223446_21395358.jpg




ひぃぃぃぃぃぃぃ!!





++++++++++++++++++++++++++++++++++



2時間近く このまんま・・・




そぼろもくっついていいよ〜♪







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME
だぢんち。もあるでよ。








[PR]
by dadadidito | 2014-11-11 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23697117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2014-11-11 08:51
やったぁ~~!!
しるこちゃん、よかったね♪
ぢぢちゃんが背を向けてるのが気になるな・・・(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-11 09:04
しるちゃんの「怒られちった!」のお顔がむちゃくちゃ可愛い♪
3にゃん猫団子への道が見えてきたぞ!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-11 09:10 x
きゃ~っ、ついにきましたね~(≧ω≦)
怒られてるしるこちゃんもかわいいけど、やっぱりこういう姿見たいですよね(^~^)
そぼちゃん、今がチャンスですよ~☆
フェロモン効果かおひさまパワーか、自然な流れなのか、
とにかくめっちゃ嬉しいですよねっ(=^0^=)
連日ははさんのリアクションがおもろすぎwww
Commented by じろはは at 2014-11-11 09:35 x
ここ数日のブログタイトルに、大笑いです(ノ∇≦、)ノ彡☆
しるこちゃんも、ぢぢこ姉ちゃんに寄り添えてよかったね~!!
この冬は、3ニャンの初猫団子が見れるのかもしれないねっ!
そうなったら、今度はタイトルを「どわわあああああっ!」
にしてね(笑)
Commented by marie at 2014-11-11 10:10 x
おぉー!しるこちゃん、やったねっ♪
みんにゃ仲良しになってきましたね(^^)/
Commented by kame-kameko at 2014-11-11 12:37
うぉ〜w(@0@)w
仲良しが更に発展!!

ぢぢちゃんお尻向けたままなんて
きっと安心してるんだと思うんです。
だって、大切なお尻を向けるのは
「はは」さんの顔とか(笑)安心できるところだもの〜^^
しるこちゃんの、ちょっと怖々なお顔もかわいい^^
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-11 12:38
そぼちゃんがいた位置に、しるちゃん!?
やったー(≧∇≦)☆
しかも、くつろいでるお顔してるうぅぅう♪
2時間も!? いやこりゃ、ヘロモン効果も絶対出てるよ。
念願叶う効果で良かった~~♪

このクッションひとつ残して、長座布団も並べて置いてみちゃえー☆

Commented by b.lab_BTR at 2014-11-11 17:29
3にゃん団子になるのは険しい道のりなんでしょうか・・・?
わが家は親子孫だったこともあるのか最初から仲良く
3ワン団子で眠っていました。
しるこちゃんのお顔がたまりませーーーん♡

お気に入りにさせていただきますね♪
美味しいお料理も楽しみにしています。(*^o^*)
Commented by dadadidito at 2014-11-11 20:47
♪ mugichokochanさんへ。
ビックリしましたよ〜!
洗濯物を干しにロフトに行ったら こうなってました。
ぢぢこちゃん、背を向けるのは私にもそうなんです。
目と目を合わせないみたいですよ。
いやぁ...本当にビックリ。
とにかく嬉しいです。
Commented by dadadidito at 2014-11-11 20:49
♪あずきのばあばさんへ。
しるちゃん、可愛いでしょ〜(笑)
「しゃー!」って威嚇されたら、あわてて逃げてくるんですよ〜。
でも・・・いつも2にゃん団子。
3ニャンみんなでは難しいのでしょうかね〜。
Commented by dadadidito at 2014-11-11 20:52
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
最近、しるこがぢぢこちゃんにちょっかいを出すので、「どうしたものか・・・」と
思っていたんですけど、構って欲しかったんですね〜。
ホント、お日様パワー、ありがたや〜ですね。
そういえば、とらくんとミルキーちゃんも、日向ぼっこの時に
ちょっぴりくっついてますよね。
お日様って、素敵♪ですね
Commented by dadadidito at 2014-11-11 20:53
♪じろははさんへ。
私の気持ちを素直に表現してみました(笑)
3にゃんくっついた暁には「どわわああああっ!」で♪
猫団子、見てない時になってたりして〜♪
Commented by dadadidito at 2014-11-11 20:54
♪marieさんへ。
びっくりでしょ〜。
うれしいやら、びっくりやら・・・もう、どおしていいのか分かりません〜♪
Commented by dadadidito at 2014-11-11 20:56
♪kamekoさんへ。
そぉなんです。オチリを向けているのは、「私には敵意はないよ」の証拠だと思うんですよね〜。
だって、最初のころは、目を離さなかったんですよ。

最近時々、にこっちにも顔けっちゅーしてます。
ヤツも認められて来たのかも〜♪
Commented by dadadidito at 2014-11-11 20:58
♪yoikoさんへ。
びっくりでしょ〜?
まさかこんなに早く効果が出るなんて!!
ホントに自然な感じで3にゃん集ってます。
ロフトに窓穴開けてよかった〜!!←そこ?

も少ししたら、長座布団に替えてみようかな。
Commented by dadadidito at 2014-11-11 21:03
♪ニコちゃんさんへ。
そぉなんです。我が家は3にゃん『赤の他猫』なんです。
そぼろとしるこ(ちっこい2にゃん)は1日で姉妹の様になりましたが
ぢぢこちゃんは17歳、ちょっと難しいお年頃で...
ここまでくるのに1年半かかりました。

3ワン団子。。。想像しただけで可愛いですね〜。

お気に入り、ありがとうございます♪
私も勝手にお気に入りにさせていただいちゃってました。
ごめんなさい〜。

あは。。。お料理の方も見て下さっているのですね。
適当なお料理ですけど、作るのも食べるのも大好きなんですよ〜。
Commented by そら at 2014-11-11 21:15 x
っだああああああ(≧∇≦)
しるちゃんもキター!!
怒られてるしるちゃん…顔も目もまんまる♪
そぼちゃんのしゅっとした顔も好きだし、しるちゃんのまんまるも好きー
うちと猫構成が似てるよね。ははさん家(笑)
海苔子がいないけど…うちには…(´-ω-`)
でもでもよかったねえ!!
ぢぢこたんも別にどうってことないのかも。空気読めば(笑)
一緒に寝るのが日常になるといいなあ~
そしたらこんな緊張してるっぽいしるちゃんじゃなくなるかもー♪
Commented by そら at 2014-11-11 21:16 x
あ!わかった!!悟った!!
ベッドをさ、大きくすればいいんじゃない?!
ほら3にゃんで入ったらぴったんこ~♪くらいの!!(≧∇≦)
Commented by mikuri-nankuri at 2014-11-11 21:22
しるこちゃんの、怒られた(^_^;)汗汗って顔がメッチャ可愛い~~(●^o^●)
ニャンコって表情メッチャ分かりやすいよね
最近は寒いからヌクヌクな場所とりで小さな喧嘩がたえませんな(^_^;)
Commented by dadadidito at 2014-11-11 21:59
♪そらさんへ。
ね、叫んじゃうよね(笑)
そうそう、しるそぼを見る度に、りんちゃんひめちゃんを思い出すの。
煮てるよね!
ぢぢこちゃんは・・・ほんと、いい海苔ついてるしょ(笑)
後ろ姿も可愛いんだよ〜うふふ←おやばか。

なんか、2にゃんから逃げ回る時もあるんだけど、
そぼちゃんを追いかける時もあって・・・
気がつけば、ふつーに暮らしてるよ。
ちゃんとテリトリーもあるみたいだしね。

そうそう!ロフトのクッション、長い座布団にしてみようかな。って思ってるの〜。
Commented by dadadidito at 2014-11-11 22:03
♪みくまるさんへ。
しるちゃん、大人しいと思っていたら、結構いたずらっ子でした。
でもでも、怒られると慌てて逃げて来て「やばっ!怒られた!」ってお顔してるんです(笑)
なので、大きなケンカに発展する事はないんですよ〜。

あはは、ぬくぬく争奪戦も可愛いですね。
うちもそれくらい仲良しになってほしいな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いつもとは限らないよね。 ぎょぇぇぇぇ!!!のつづき(笑) >>