<< とうとう・・・ いつもとは限らないよね。 >>

ぢぢこちゃんと遊んでみた〜。









お膝の後のひと遊びです。












すぐに飽きてしまうけど、かならず喰い付いてくれます♪




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




可愛い〜(´▽`)←親ばかですけど、何か?








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME
だぢんち。のみんなもちゃっかり♪


  








[PR]
by dadadidito | 2014-11-13 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23724877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-13 09:21 x
こうやってノリノリですぐに遊ぶのが、ぢぢこちゃんの若さの秘訣ですね☆
ここならしるそぼちゃんを気にせず、ゆっくり遊べますね♪
ところでそれ、イヤホンっぽく見えますが、大丈夫ですかね^^;
Commented by そら at 2014-11-13 09:33 x
可愛い~ぢぢこたん(〃∇〃)
私もりんごとこうやって遊ぶんだけども
若人みたいに「やる気満々!やるぜー!!」って感じじゃなく
こうやってまったりしてる時にちょいちょい遊ぶのも可愛いと気付いた。
ひめは慌てん坊だから、あわあわしちゃってさ、しっぽりタイムじゃないのよねえ(笑)
まぁりんごも…興奮し始めてどわー!!ってなったりもするけど。
そう思えばぢぢこたんは落ち着いてるわねえ。
動画見てると、ぢぢこたんが遊んでもらってるというより
ははさんが遊んでもらってるって感じではあるけど、結構日常よね(笑)

でさ、いつも思うんだが。
紐とかで遊ぶと、手で取って口へ持って行くじゃない?
あれって何が目的なんだろうね…?
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-13 10:04
アハハハ♪最後は「やれやれ、おかあさんを遊んでやるのも疲れるよ」って、ぢぢこちゃんの声が聞こえてきそうだよ!(笑)
いくつになっても遊ぶ事に興味を持って欲しいよね♪
Commented by chocorachocora at 2014-11-13 15:03
いつまでも少女の頃の無邪気な心を忘れない
可愛い熟女のぢぢちゃん
若さの秘訣?
いつでもお相手してくれて可愛いね。

猫って紐とか見たらわくわくするのかな?
Commented by b.lab_BTR at 2014-11-13 20:51
ぢぢこちゃん可愛いです♡
17歳とは思えない前向きさを見習わなくては!(^_-)-☆

晩ご飯、美味しそうでしたぁー!!!
手羽元のさっぱり煮は美味しいですよね。
生姜ご飯はどうやって作っているのですか?
教えてくださーい。m(__)m
Commented at 2014-11-13 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2014-11-13 21:50
❤ははさん こんばんニャ☆
ぢぢちゃんカワイイ(*^^)v
そのお手々!寝そべったまんまで遊ぶ姿(笑)
どっかのも同じよ~
そして、持続しないの(^_^;)直ぐ飽きちゃうんだよね…
中々興味引くのって大変ざんすね!
Commented by dadadidito at 2014-11-14 09:41
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
そぉなんですよ。紐関係では遊ぶんですよ〜。
なので、私のパーカーの紐も片方だけ長いです。
はい。。イヤホンです(笑)
このカチャカチャいう音にも反応?

♪そらさんへ。
ねえさんは、ひっそり遊ぶのが好きなのよ〜。
わたしもまったり遊べる♪
チビズと遊ぶ時は、危険も伴うし、体力つかうよね〜。

♪あずきのばあばさんへ。
あはは、ばれた〜(笑)
もう、構ってもらえると嬉しくって!!

♪maamaさんへ。
構ってもらえると、とっても嬉しい(私が)
ぢぢこちゃんは、紐みたいなオモチャが好きみたいですよ〜。

♪ニコちゃんさんへ。
そうなんです〜♪え?本当に17歳なの?と病院でも言われます♪でも、道ばたで出逢って17年なので、
間違いなく17歳なんですよ〜。

生姜ごはん・・・すっごい適当なんですけど、いいですかね。生姜を好きなだけすり下ろし、ご飯とともに圧力鍋にどぉぉん!!
お醤油をひとまわしかけて、炊いただけ・・・
炊きあがったら、茹でてきざんだカブの葉を混ぜただけです〜。
あんまり・・・味がなかったでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とうとう・・・ いつもとは限らないよね。 >>