<< さびしい?しるこ? ぢぢこちゃんと遊んでみた〜。 >>

とうとう・・・











昨日。




b0223446_15144344.jpg





とうとう雪が・・・・




これからぐっと寒くなるね。。。







ぢぢちゃんは


b0223446_15152328.jpg



湯たんぽをしっかり抱っこして。







しるこ そぼろは・・・







あれ?出て来ないの?




ケージの戸、開いてるよ?






b0223446_15161369.jpg


そうなんだ・・・



そこが一番あったかいんだね?





そのころ



ぢぢこちゃんは・・・





b0223446_15171408.jpg





若干 ウイリー・・・・







+++++++++++++++++++++++++++++++++


だれか!!

誰か「はは」のお膝にきてくれよぅ。。。








いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME
だぢんち。もありますぅ。








[PR]
by dadadidito | 2014-11-14 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23729918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-14 07:42
とうとう降ってきたね。
みーんな、それぞれにあったかくて、ははさんのお膝がちょっと寂しい(笑)
むかーし、むかしのそのまたむかし、小学生の頃国語の教科書に載っていた「しんしん、しんしん、ゆきふりつもる」と言う詩を思い出したよ♪
誰のだったかなあ?
昔過ぎて思い出せないや(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-14 09:25 x
ひゃ~っ、急に寒くなったとおもったら、そちらはもう雪ですかっΣ(゚ω゚)
ぢぢこちゃんのウィリー、おもろくて思わず吹き出しましたっ=3
Commented by kame-kameko at 2014-11-14 09:38
うわぁ〜!
いよいよ冬本番ですね。

寒くなると籠りがちのにゃんこですから
これからは「あったかトラップ」
で引きつける作戦ですよ!(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-14 12:45
積もるの早いなーw こっちとは結構違っててびっくり!
こちらは今朝カーテンを開けたら、やっとそのテラスくらいでした~~
もう全部溶けちゃったわー。

ゆたんぽほこほこと、猫あんかほこほこ♪
ううむ。 こうなったら、ひざの上にゆたんぽ置いとく?w
Commented by fariotyan at 2014-11-14 16:55
冬本番ですね~
お天気番組で大荒れとか言ってるけど
大丈夫ですか~

いいね♪湯たんぽぬくぬくだね^^
みんにゃフェリウェイの効果もあったみたいね
私も思い出してシュッシュッしてみたけど
リキッドのほうが持続力がありそう

ぢぢちゃんも元気そうで嬉しいです♪
北海道はお外は寒いけどお部屋はぽかぽかにしているって聞きますよ^^
でも・・・風邪ひかないようにね~^
Commented by クレまま at 2014-11-14 17:50 x
本格的な冬の到来ですね。
テレビで吹雪いていてビックリです。
娘もさむいよ~と言っていました。
でも娘のところは雪は少ないみたいです。

ぢぢこちゃんは湯たんぽ大好きなんですね。
しるちゃんとそぼちゃんはお家で・・・でも我が家もお家のぬくぬくベットでいつも寝ていますよ。
寄ってきてくれるのはらいむだけです。あっかぼちゃんも^^
Commented by marie at 2014-11-15 08:25 x
あ~雪降ったんですね。。。
来月には積もるわけで、
雪かきやら冬支度が大変ですょね。。
チビズたちには2度目の冬になるのかな?
Commented by dadadidi-to at 2014-11-15 09:58
♪あずきのばあばさんへ。
お膝が・・・さむいですぅぅぅぅ!!!
♪こんこんこんこんふれふれゆ〜き、ずんずんずんずん積もれよゆ〜き?じゃなくて?
私は冬になるとこの歌を思い出しちゃいます。
でも・・・思い返すと、凄い歌詞。


♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そぉなんです!!でもちょっと早過ぎ〜!!
多分根雪にはならないと思うけど、このまま冬?と思うと
ちょっといやぁ〜な気分。。。


♪kamekoさんへ。
こんな時期に降り積もるのは、滅多にないんですよ〜。。。
まだ もみじの冬囲いもしてないのに〜!!
あったかトラップ作戦!やってみます!!

♪yoikoさんへ。
ヤバイ〜。テラス30センチくらい積もったよ〜。
融けるのかな。。。
ぢぢこちゃんとのラブラブお膝タイムは健在なので、
が、我慢するっ!
だからせめて猫団子になっておくれ〜!
Commented by dadadidi-to at 2014-11-15 10:02
♪ちゃおみままさんへ。
さむいです〜。
でも、大丈夫ですよ〜♪
雪はもの凄く積もりましたが、札幌はそんなに荒れなくてすみました。ご心配おかけしました(・▽・)
ただ・・・しんしんと降り積もる雪。。。
もう、道路のアスファルトも見えなくなってしまいました。

リキッド、24時間ずっと炊いて?いるので、いいかも?ですよ〜。
Commented by dadadidi-to at 2014-11-15 10:06
♪クレままさんへ。
まだ来ちゃ困るんです〜!!冬!!
娘さんのいらっしゃる所は、雪は少ないけど、寒いんですよね。
雪が積もっちゃうと、不思議と暖かい気がします。
降り始めの今が一番寒い気がします〜。
(身体が慣れないからかな?)

ぢぢこちゃん、夜は私の胸の上で寝ます♪
顔ケッチューだけど、いいの♪♪←親ばか
Commented by dadadidito at 2014-11-15 10:29
♪marieさんへ。
来月にはたんまり降るんだけど、早過ぎ〜!!
もう少し、ゆっくりおいでよ、冬!!って感じですよぅ。
そうそう、チビズは2度目の冬。
そのうち、雪を体感させてあげようかと…←余計なお世話とは思うが・・・
Commented by futari-to-nihiki at 2014-11-15 22:34
雪が~!!さすが北の大地ですね。
そういえばニュースでもやってました。
最近の3ニャンの様子をまとめて読ませてもらいました~!
しるこちゃん、そぼろちゃん、大接近じゃないですか!!
いいなあ、いいなあ、3ニャン団子!!
うちはまだまだ・・・というか、永遠にないかも(>_<)
↓ぢぢこちゃん、手だけ伸ばして遊んでるし~
そこから絶対出たくないのね。可愛くてにやにやしちゃった。
飽きてからがまたかわいい~^m^
Commented by dadadidito at 2014-11-16 09:59
♪ごまめさんへ。
雪、とうとう降りました〜てか、積もってしまいました。
寒いですぅ。。。
にゃんこフェロモンとやらを使い出してから、急接近なんですよ。
団子・・・までとは行かなくても、仲良く平和に元気にくらしてくれたら、言う事なし!ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さびしい?しるこ? ぢぢこちゃんと遊んでみた〜。 >>