<< さびしくない しるこ。 とうとう・・・ >>

さびしい?しるこ?










さむぅぅ〜。。。






でも、ぢぢこちゃんは あったかいのです。





b0223446_10314279.jpg



だって ほら。



ねこ湯たんぽがあるんですもの。












でぇぇもさぁぁぁ〜(´0`)







そんなの使ってたらさぁ、







団子の良さがわからないままじゃんかぁぁ〜!!






ってことで・・・・





b0223446_10340695.jpg




そぼろ 投入。(おい!)








b0223446_10350439.jpg



お、さすがねーちん!



やっさしぃ〜♪




b0223446_10360238.jpg





よかったね♪



そぼちゃん♪












で・・・・・・




そぉ〜と寝室を出ると・・・・









!!Σ(・□・)/








b0223446_10372251.jpg





しるちゃん・・・・・




後ろ姿が寂しすぎるよぉぉ。。。





つづく。
(ええ〜?!と、思って下さった、そこのあにゃた!明日も遊びに来てチョ♪)





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そぼろとぢぢちゃんは、かなりいい関係なんだけどなぁ。。。

しるちゃん!ふぁいとぉぉ!!








いつもありがとうございます(・▽・)




毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME
だぢんち。もみてね♪








[PR]
by dadadidito | 2014-11-17 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23738945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-17 09:03 x
ぢぢこちゃんとそぼちゃん、もうすっかり馴染んできてますね~♪
投入されてもこの密着っぷり、これからますます団子姿見れそうですね(=^・^=)
こうなりゃそぼちゃんの横に、しるちゃん投入してみるとか(^~^)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-17 10:41
投入されたそぼちゃんが湯たんぽ独り占めしてなかった?
明日はしるちゃん投入かな?( ̄▽ ̄)
Commented by じろはは at 2014-11-17 10:46 x
しるちゃんの背中・・・(笑)
ぢぢこちゃんは、しるこちゃんとの距離の方が近いのかと
思ってたら、そぼろちゃんと親密!?
いやいやでも、そのうちかしまし娘になると予測♪3にゃんで(*´∀`*)
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-17 13:01
しるちゃん・・・・・w
その哀愁漂う背中に、顔を埋めたいです~~~w

いやしかし、投入されるがままのそぼちゃんも、
そのまま受け入れるねーちんも
めんっこいわぁ~~(〃∇〃)
Commented by そら at 2014-11-17 18:07 x
あり~?
昔はそぼちゃん怒られてばっかじゃなかったっけ?
しるちゃんと仲良かった気がしたんだけど気のせいかな?
てかははさん大技に出たね(笑)
そぼちゃん投入って(笑)
なんでそぼちゃんだったの?手近にいたとか!?
次はしるちゃん投入でついに憧れの猫団子かしら♪♪
それか…ははさんちびっこいから
しるちゃんの入ってるカゴで添い寝とか(☆ω☆)
Commented by dadadidito at 2014-11-17 21:17
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そぼちゃんは無理かも!って思っていたのに、実はとっても甘え上手。
ぢぢこちゃんにも上手に甘えて、最近ではぢぢちゃんがそぼろを舐めてあげる事も・・・
ふふふ。明日はしるこも投入!


♪あずきのばあばさんへ。
湯たんぽ、独り占めだけならいいんですけど、湯たんぽカバーに戦いを挑むという...
もう、没収ですよ。
ふふふ。もちろん明日はしるこもど〜ん!!


♪じろははさんへ。
すごいでしょ?しるこの背中...
思わず「うぇぇぇぇぇい!!」って驚いてしまったよ。
そうなの、私もしることぢぢの方が仲良くなる確率が高いと思ったんだけど、そぼろの方が甘え上手だったという・・・
でもでも、しるこも頑張ってるよ〜。


♪yoikoさんへ。
寂しそうな背中でしよ〜?
ビックリしちゃった。
そうなのよ。ぢぢこ&そぼろは、もう結構いい感じ♪
そぼろのしつこい毛繕いも受け入れてるのよ〜。
でもね、時々すっごく嫌なお顔してる・・・


♪そらさんへ。
そぉ〜なの!!
最近はしるこばっかり怒られてるのよ〜。
なんか・・・
なんか大丈夫な気がして 投入してみたら、そのまま寝たよ。明日はしるこ投入編♪
Commented by tokidokitasu at 2014-11-17 22:12
ぢぢちゃん、やさしい~ (*^_^*)
そぼちゃん、よかったね~
しるちゃん 投入の結果が楽しみ~
Commented by dadadidito at 2014-11-18 21:18
♪タスままさんへ。
ぢぢもきっと、チビズが可愛いと思うんですよね〜。
でも、どうしていいのかわからない感じに見えたので
投入!してみました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さびしくない しるこ。 とうとう・・・ >>