<< 水曜日の小ネタ♪ さびしい?しるこ? >>

さびしくない しるこ。






今日も遊びにいらして下さって




ありがとうございます!!




気になりますよね〜♪




昨日のしるこ。→昨日の記事はこちら










b0223446_10372251.jpg





ぢぢこちゃんとそぼちゃんが 猫団子になってしまって・・・



すっかり置いてけぼり感満載のしるこ。


後ろ姿が、さびしいおじさんみたいだよ。














しゃぁぁないなぁぁ〜!!もぅ!









えいっ!!







b0223446_10481412.jpg



しるこも 投入!(こら!)







どうよ。(何が?)





b0223446_10485461.jpg



なに?なんか文句あんの?(なんでキレぎみなの?私?)







b0223446_10493414.jpg




いいから!寝ちゃぇぇい♪










b0223446_10502387.jpg
しっかし、めっちゃ積もってんな 雪。








こっそり様子を見に行くと・・・







b0223446_10511696.jpg



しっかり寝てました



(・▽・)





猫団子完成!!

だれ?若干 やらせじゃん、とか言ってんの?





そぉぉぉ〜なんだよね〜。(´0`)




そこが悩みの種なのよ。。。。






b0223446_10535095.jpg



でも、これで


3にゃんでいると暖かいって


覚えてくれます様に♪







+++++++++++++++++++++++++++++++++++




でもでも!一歩前進♪





いつもありがとうございます(・▽・)




毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME
だぢんち。も探してみてね♪











[PR]
by dadadidito | 2014-11-18 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23739039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-18 09:05 x
ひゃぁ~っ、ついに3ニャン団子の完成っ☆
やらせなんて、そんなの関係ねぇっ!!!(←古すぎw)
2時間もこのままなんて、嬉しすぎるじゃないですか~♪
こうやってくっついて、ぢぢこちゃんが若いエキス吸い取って、
ますます元気になりそうですね(=^・^=)
Commented by kame-kameko at 2014-11-18 10:01
そうね〜^^
みんなで居るとあったかいもんね♪

そうやって年上お姉様とのおつきあいの仕方を
すこしずつ覚えてね(^^)/
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-18 15:19
ははさんが思ってるほど、ぢぢこちゃんは頑固者じゃなかったんだね♪
しるちゃん投入、大成功!!!

ところでその雪!もっと驚いてよ!(笑)
こっちでそんなに降ったら、一大事だよ。
Commented by yoiko at 2014-11-18 16:40 x
やったぁ(≧∇≦)
投入で作戦大成功☆
うんうん、これでいいのよって覚えてもらわなくっちゃ
始まらないものね!
3にゃん団子~(〃∇〃)♪
見ているだけで、こっちまでほこほこ♪

で、こっちは初雪からずっとチラホラな舞い散る雪のみで、
積もってないっさ。
サポーロから来た車の屋根に雪が積もってて
びっくりしたよw
Commented by chocorachocora at 2014-11-18 16:52
いいのいいの~最初はやらせでも(o^-^o)
やらせでもしないと、この暖かさは分からないんだもんね。

これからはきっと積極的にぢぢちゃんのお尻にくっついてくると思うよ~ わーい( ゚∀゚ ) 楽しみ~
ぢぢこちゃん、嫌がらないで優しいな~
うちのナノはスネオが側に来たら、「フッフッフッ」って怖い息はいてますよ。
Commented by そら at 2014-11-18 19:44 x
そぼちゃんの表情。ひめが乗り移ってるね。そっくり(◎_◎;)
てか!しるちゃん投入したのねえ!!
そりゃそうか。こんな寂しそうなおっちゃ…ごほ、しるちゃんじゃ見てらんないもんねえ~~~
ドキドキのしるちゃんはまん丸だあ(*´ω`*)
しかし、ぢぢこたんはだだちゃんと団子ってた?
そしたら一緒のが暖かいの知ってるよね。
しるそぼは最初から2にゃんこだから知ってるし。
なのに…なーぜ!今まで3にゃん団子にならなかったんだろ。
やっぱ、ねーちんに遠慮してたのかなあ、エライなあ。
これで3にゃん一緒に寝てくれればいいね♪
そうなると、寂しいおっちゃんになるのは…ははさん?(笑)
家の中に猫の気配がないって寂しいよねえ~
今度は私がははさんを投入してあげよっか?それいけぃっ!って(笑)
Commented by mikuri-nankuri at 2014-11-18 20:39
みんなで寝るとあったかいもんね(*^_^*)
やらせでもこれがいいんだってまた3人で寝てくれるといいですね(^◇^)
しかし凄い雪\(◎o◎)/!
去年の写真かと思っちゃった

Commented by kaorunchoko at 2014-11-18 21:09
みんなで仲良く猫団子!よかったね~~ヽ(^。^)ノ
しるこちゃんのドキドキ顔がカワイイです❤
外の雪!!!流石北海道(^_^;)
こちらは1年に1回か2回こうなります・・・
今年の2月14日は、桁外れに積もって、ライフライン完全に狂ったっけなぁ~…(苦笑)
Commented by dadadidito at 2014-11-18 21:16


♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
わはは!懐かしい!
最初はやらせ投入だったんですけど、2時間以上寝てました♪
ぢぢはストレスになってないかな〜?って心配したんですけど
いつも以上の食欲で安心しました〜。



♪kamekoさんへ。
そうなんですよ〜。
絶対、みんなでの方があったかいと思うんです♪
そぼろはもう完璧なんですけど、しるこがもう少しですかね〜。
頑張れしるちゃん!!


♪あずきのばあばさんへ。
そぉなんですよ。
ストレスになるかな?と思ったんですけど、ご飯もたくさん食べるし、
自分の生活ペースは乱さないし。。。いい感じです♪
雪、凄いですよね。
でもこの雪はきっと融けるはず♪


♪yoikoさんへ。
2ニャンもあったかいけど、3にゃんもあったかい!!って
覚えてもらわなきゃ!
そして、ぢぢこちゃんには、チビズは怖くない。って分かってもらわなきゃね!

ええ〜、雪積もってないのぉ〜?
札幌に比べてやっぱ、雪少ないのかな?


♪maamaさんへ。
ですよね〜。
しるちゃんが、いつまでたってもモジモジしてて・・・
もう、ぢぢこちゃんが嫌がったら離せばいいや!と思って
投入してみました。
ナノちゃんとスネちゃん・・・あれ?仲良さげに見えるのに〜。
ぢぢも時々「しゃー!!」って言いますよ〜。


♪そらさんへ。
似てるよね〜。やっぱり妖怪種なのよね。きっと。
なんか、なんかしるこもいけそうな感じだったので、
思いきって投入(笑)
ぢぢよりも、しるこの方がオロオロしてて、面白かった〜。
ぢぢもだだと団子ってたよ。小さい頃だけどね。
でも、年をとってからも、私の上で2ニャンで寝てたかな〜。

ぢぢね、団子になってからというもの、食欲が出てね。
体重もちょっと増えたの。凄いよね。

うん、寂しいのは私なので、今日は乱入してみた!
楽しかった!!


♪みくまるさんへ。
そぼろ&ぢぢ しるこ&ぢぢ しるこ&そぼろ はあるんですけど、
3にゃんはなかなか・・・
これはもう、投入しかない!と一か八かやってみました。
なんとなく、いい感じですよ♪
ふふ、今年はいきなりどーん!!と来ました(笑)
でも、多分また融けると思います〜。
根雪にはまだ早い〜!!
Commented by dadadidito at 2014-11-18 21:26
♪kaorunさんへ。
そう言えば去年、凄い事になってましたよね...
積もらない所に積もると、ホント、大変ですよね。
こちらはもう、慣れっこ。。。
除雪もいい運動になります〜♪と、無理矢理 思い込む・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-11-19 00:54
しるこちゃんのドキドキ顔がかわいいですね~
きっかけが「やらせ」でも、団子状態をじぞくするってことは、
間違いないく成功ですよ~!!
3にゃん猫団子、あこがれの風景だな~
Commented by dadadidito at 2014-11-19 21:34
♪タスままさんへ。
まさか、まさかの猫団子でした〜。
早くやらせじゃない団子が見れたらいいな〜。ですっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水曜日の小ネタ♪ さびしい?しるこ? >>