<< 健康診断に行って来た〜。 水曜日の小ネタ♪ >>

やらせ効果?












やらせ猫団子のお陰で・・・




なんとなく雰囲気のいい3ニャン。





b0223446_10485461.jpg



やっぱ あったかいよね〜♪







++++++++++++++++++







今日もぢぢこちゃんの朝ご飯が終わったので





いでよ!チビズ!!!

(ケージOPEN)






すると・・・・





ぢぢこちゃんの寝ている所に



しるこがやってきて


こんな感じ(笑)



b0223446_18242307.jpg




睨まれて


挙動不審。。。




でも




すぐに





b0223446_18260716.jpg



ぢぢこちゃんからのお許しが出て




b0223446_18264404.jpg



こんな感じ。









b0223446_18270005.jpg



くっついてるね♪




ぢぢこちゃんには、

「チビズとくっつくと、いい事あるよ♪」的な感じで



大好きなブラシをしてあげました。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



これが噂のオチリあいなのね!!









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME
だぢんち。も探してみて!!








[PR]
by dadadidito | 2014-11-20 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23760498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-20 09:16 x
きゃ~っ、とうとうしるこちゃんもお許しが出ましたか(^~^)
あざ~っすってwww
ははさんのブラシサポートも、ニャイスですね♪
3ニャンネコ団子がスタンダードになりそうな感じですね(=^・^=)
Commented by じろはは at 2014-11-20 09:22 x
やらせ団子でもいい!かわいい~(*´д`*)
しるこちゃんをじろって見てるぢぢこちゃんの目!(笑)
オチリあいできてよかったね~、しるちゃん♪
Commented by kaorunchoko at 2014-11-20 12:40
❤ははさん こんにちは!
昨日の小ネタ、メッチャ面白かった!ちゃんちゃん(^O^)!
いいねぇ~好きです!そういうの❤

そして、そして、みんニャがくっつく!
これも良いですね~~❤
ぢぢこちゃんの「ジロリ」しるちゃんの「えーっと…」
本当に、そんな風に言ってる様に、聞こえたニャ(=^・^=)
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-20 12:51
いでよチビズwww
で、そぼちゃんじゃなくって、
しるちゃんからオチリあいしに来るとは☆
こんな広々ベッドの上なのに、オチリあい( *´艸`)
いや~~~ んっとに嬉しい変化だねえ(〃∇〃)♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-20 13:26
うちはヤラセさえ拒否するもんね・・・
ぢぢこちゃんのふところの深さを少しは見習って欲しい!!
で?そぼろはいずこへ??
Commented by kame-kameko at 2014-11-20 14:18
ヾ(@^▽^@)ノ わぁ〜い
ヤラセでも何でもいい!
これこそ「オチリ愛」だわぁ♪

昨日のコネタの「ブラックビザーラ採用試験」が気になるぅ〜
ぢぢちゃんもそぼちゃんも
かなりブラックなお顔ね(笑)
Commented by dadadidito at 2014-11-20 21:20
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
しるちゃん、寝室のベッドの上が気に入ったらしく、
ねーちんが居なくてもそこに居ます(笑)
ぢぢちゃんはどんな気分なのでしょうね〜?
Commented by dadadidito at 2014-11-20 21:22
♪じろははさんへ。
やらせ猫団子でも、念願のお団子が見れたので
後はもう、本ニャン同士に任せたいと思うの〜。
でも、オチリあいは、かなり嬉しい♪
Commented by dadadidito at 2014-11-20 21:24
♪kaorunさんへ。
わ〜い。小ネタファンがまた増えた〜(笑)
なかなか忙しくって小ネタを拾う暇もなく・・・
随分とご無沙汰でした。

3にゃんはなかなか見られないけど、
ぢぢ&そぼろ しるこ&ぢぢ しるこ&そぼろはよくみかけますよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-11-20 21:25
♪yoikoさんへ。
そうそう、そぼろじゃなくて、しるこってところにもビックリ!
ホントだ、こんな広いのにわざわざオチリあい。。。
わ〜、そう思うと更に嬉しさアップ!
Commented by dadadidito at 2014-11-20 21:28
♪あずきのばあばさんへ。
ぢぢこちゃんも、もう少し若かったら、オチリあいも拒否かも知れないです。
なんとなく「もう、好きにして」って諦めな感じが・・・

そぼちゃんは、ロフトの窓辺で
「ね〜ちん まだかな〜?」と、ぢぢこちゃんを待っておりました。
Commented by dadadidito at 2014-11-20 21:30
♪kamekoさんへ
おお〜!!オチリ愛とな!!!
素敵〜♪

ブラックピザーラ採用試験、まだやってるみたいですよ〜。
あずちゃんも、黒いオトコもレッツトライ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 健康診断に行って来た〜。 水曜日の小ネタ♪ >>