<< 三日月 健康診断に行って来た〜。 >>

悪さも一緒?










最近・・・・




b0223446_09080063.jpg



なんかいい感じの3にゃん。





3にゃんで集う事が多くなりました。








でも・・・







b0223446_09084063.jpg




こんな所でも 集ってみたりします。
ここは、食卓テーブル。









++++++++++++++++++++++++++++++++++++



おお〜い、そこは乗ってもいい所だったっけ?







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME
だぢんち。もあるよ〜ん。








[PR]
by dadadidito | 2014-11-25 09:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23786926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-25 09:15 x
3ニャンショット、すっかりお馴染みになってきましたね~♪
見てるだけで嬉しくなりますね(=^・^=)
テーブル立ち入り禁止って、難しいですよね(>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-25 09:56
赤信号、みんなで渡れば怖くない!!
三人寄れば文殊の知恵♪(笑)
Commented by chocorachocora at 2014-11-25 10:44
楽しい~♪
悪いことも3ニャン一緒だと、「こらっ」って言えないですよね。
こんな時は「ま、いっか」(´_`。)

それにしても我が家の3ニャンより仲良しになりましたね。
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-25 13:04
みんニャで乗ればこわくない♪
女の子3にんで、「保湿って大事よねー♪」なんて
エステタイムだったりして( *´艸`)

今や、うちの3にゃんより集っているのでは!?w
Commented by そら at 2014-11-25 19:17 x
テーブルの上に上がっちゃダメっていうルール・・・
ははさん以外でどなたがご存じなのかしら(笑)
でもさー乗るなって言うのが無理だよねえ
夏は冷たくて気持ちいいし。
冬は・・?なんで乗る?
あ、加湿器あるからとか!?
ねーちんがいるから大丈夫♪
とかって暗黙のルールが出来上がってるとか(笑)
にゃんこを躾けるのって難しいよねえ。
トイレさえ覚えればもういいわって思って育てたら
なんかもう…こっちが家賃払って居候してる感じになったわ。
まぁでも一番お家を使うのはりんひめだし!
ははさんとこは違うけど居候っぽい感じになっちゃってる?(笑)

Commented by dadadidito at 2014-11-25 20:52
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
何も悪さをしなければ、「ど〜ぞ、ど〜ぞ」なんですけどね。。。
約2名・・・悪いんですよね〜。
あ、でも、ミルキーちゃんもテーブルに乗りますよね?
あれ?とらくんは?
Commented by dadadidito at 2014-11-25 20:54
♪あずきのばあばさんへ。
悪い事も3にゃんだと平気な顔してますよね〜。
特にぢぢこちゃんが乗ってると、「あたちも」「あっしも〜」って...
だめだこりゃ。
Commented by dadadidito at 2014-11-25 20:56
♪maamaさんへ。
3ニャンだと、こっちが負けちゃう〜。
「あれ?テーブルは解禁だったっけ?」的な。

なんとな〜く集ってますね。
でも、いつもじゃないんですよ。
ばらっばらの日の方が多いです〜。
Commented by dadadidito at 2014-11-25 20:57
♪yoikoさんへ。
あはは、ホントだ〜。「保湿って大事よね」って感じ〜。
そうか・・・それで集うんだ...
私より女子力高いじゃん!!

いやいや、やらせもあるで、そんなに仲良しではないかも(笑)
Commented by dadadidito at 2014-11-25 20:59
♪そらさんへ。
ん〜。。。誰も知らんな。このルール。。。
なんでテーブルに集うのかは、ホントに謎〜。
ぢぢこちゃんが乗ってたら、次々乗って来たの。

ぢぢこちゃんは悪さしないからいいんだけど、そぼしるはね〜ぇ。。。
Commented by kaorunchoko at 2014-11-25 21:16
❤ははさん こんばんは☆
おぉ~~仲良くなったら、早速みんニャで井戸端会議???
確かに!加湿器あるし!順番待ちの保湿タイムでしょうかね(*^。^*)
いいなぁ~仲良し!仲良し♫~
見ているこっちもウキウキしちゃうね(*^^)v
Commented by dadadidito at 2014-11-25 22:45
♪kaorunさんへ。
そぉなんですよぉ。
加湿器目当てかも知れないですよね〜。
私より女子力高いです!!
でも、3ニャン集うのは、午前中が殆ど・・・
午後はばらっばらです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 三日月 健康診断に行って来た〜。 >>