人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと迷惑?な ぢぢこちゃん。 クリスマスはもうすぐ〜。 >>

今日のひとこと。








ふふ。





今日のひとこと。_b0223446_18283720.jpg


今日もご飯がうまいぜ。







+++++++++++++++++++++++++++++++++++




ああ〜ん、ぢぢちゃん キャラが変わってるって!!







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

今日のひとこと。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME
だぢんち。もあるよん。








by dadadidito | 2014-11-28 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-28 07:22
ぢぢこさん、わかるよ!
年を取ってくると、段々、男性化してくるもんね。
いっぱい食べてばあちゃん同士、若いもんをビシバシ鍛えてやろうね♪
Commented by mugichokochan at 2014-11-28 08:53
ええ~!キャラ変え~?
しるこちゃん、そぼちゃんに揉まれてるから
しょうがない。変えるしかないかぁ~(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-28 09:21 x
この写真、めっちゃ好き~♪
ぢぢこちゃん、これぜぇぇぇ~ったいに笑ってますよね(=^・^=)
今日もいっぱい食べていっぱい寝て、元気に過ごしてね(^~^)
Commented by kaezzz at 2014-11-28 20:21
あはは〜珍しく悪いお顔してるわ(笑)
そうよね、女はいろんなお顔があるものね。
たまにはワイルドぢぢちゃんにもなるわよね!
ご飯がおいしいのは最高よね。
食後は気持良くひなたぼっこ出来るかな?
怪獣2人にもワイルドなぢぢちゃん見せてあげてね。
Commented by dadadidito at 2014-11-28 21:27
♪あずきのばあばさんへ。
あはは。
私、最近「お母さんって、おじさんだよね!」と
にこっちに言われます。
ま、確かにそうなんだけど...
そうそう、いっぱい食べてチビズも鍛えてやってほしいです。
Commented by dadadidito at 2014-11-28 21:29
♪ mugichokochanさんへ。
そうなんですよ。
乙女ぢぢこちゃんが、どんどん変わっていくぅ〜。。。
もう我が家には乙女はいないのだ〜。
みんなでオジサン化♪
Commented by dadadidito at 2014-11-28 21:31
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ほんっとにたくさん食べた後に撮った写真だったので、
「美味しかったんだろうなぁぁ」って。。。
最近、去年の様に、1日10g以下って日がないので
安心してますよ〜。
チビズにも慣れたのでしょうね〜。
Commented by dadadidito at 2014-11-28 21:33
♪kaezzzさんへ。
わぁ、お忙しいのに、コメントありがとうございます〜。
ぢぢこちゃん、た〜くさん食べてちびずに負けない様に
頑張ってるのかも?!

たくさん食べて、ぐっすり♪
なんかますます若返ってますよ〜。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-11-29 23:16
ほんとだよ~、ぢぢちゃん、キャラ変わってる(笑)
でも、元気キャラだからOK!OK!
↓クリスマス仕様、素敵です!!
大きなツリーもワクワクするけど、
だぢんちさんちは、まるでカフェにいるみたいで
ホッとする空間になってるね~。
おしゃれだわ~。羨ましいわ~!
Commented by dadadidito at 2014-11-30 16:50
♪ごまめさんへ。
「ごはん、美味しいわ♪」ってお顔じゃなかったので、
うまいぜ。にしてみたら、しっくり♪

本に載せてもらって、ホント記念になりました〜って、ダジャレか?!(笑)
でもでも、嬉しかったです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっと迷惑?な ぢぢこちゃん。 クリスマスはもうすぐ〜。 >>