<< ひぇぇ。。。 ちょっと迷惑?な ぢぢこちゃん。 >>

その時・・・








最近仲良くなって来た 3にゃんですが。



b0223446_09080063.jpg






いつもじゃないんだな〜。




b0223446_11473504.jpg




今日の チビズはリビングのクッションで猫団子。






ぢぢこちゃんは・・・





寝室の猫テントで









b0223446_11484009.jpg



やっぱり ウイリー・・・
過去のウイリーはコチラ→





直してあげてもまた・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++



楽しくなっちゃった?






いつもありがとうございます(・▽・)


なんだかバタバタ・・・忙しいです。
みにゃさまのブログも読み逃げです(ごめんなさいっ!)
今日はコメント欄をとじておきますね〜。




毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2014-12-02 11:52 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23820979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-02 19:51
いつもいつもべったりと言うのも疲れるからね。
ぢぢこちゃんの負担にならない様にちびずも考えてんだよ♪
それにウイリーベッドでくつろぐのはやっぱり一人で無いとね(笑)
Commented by dadadidito at 2014-12-02 20:45
♪あずきのばあばさんへ
あれ?コメント欄?あれ?
あ、またやってしまったーヽ(´o`;

お天気のいい日の方が、集う確率が高いみたいですー。
やっぱり、北海道の家の中は暖かいのかなぁ。
Commented by mikuri-nankuri at 2014-12-03 14:56
ニャンコって仲良しなのかおすでないのか・・わからんよね
うちの2ニャンも仲良しなはずなんだけど2ニャンくっいて寝る姿は数年前に見たきりだわ(^_^;)
個性がそれぞれって事なんだろね
Commented by dadadidito at 2014-12-03 22:43
♪みくまるさんへ。
うちの先代だだと、ぢぢこちゃんも仲良しだったんですけど
いつからか 猫団子はしなくなりました。
でも、近くでは寝てましたよ〜。
チビズはきっと、まだまだ甘えたいのでしょうかね〜?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひぇぇ。。。 ちょっと迷惑?な ぢぢこちゃん。 >>