<< みっちみち。 その時・・・ >>

ひぇぇ。。。






b0223446_15213684.jpg





パソコンの調子が悪いです〜ヽ(´o`;



にことらさんに たすけてもらわなきゃ!





++++++++++++++++++++++++++++++

アナログな「はは」にはどうする事もできず

パソコンの前で固まるのみ。。。

( ゚д゚)

しばらくはスマホで更新。。。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2014-12-03 15:21 | ひとりごと。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23826429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-03 19:35
ごめん、昨日コメント欄を閉じてるって気付かなかった!
開いてたし!!(爆)
パソコンの調子悪いって言ってるのに、今日も書き込みしちゃいます!
そっちは大雪らしいけど、だぢんち方面は大丈夫?
あっ!勝手に想像するから返事はいらない!(笑)
パソコンが直ったら、お話しようね♪
Commented by kaezzz at 2014-12-03 21:41
あはは...母さんらしくて可愛いわ!
スマホでもちゃんと画像撮れるし問題無しですよ。
アップで柔らかそうな毛並みが奇麗に写ってます。
そちらはメチャ寒くなってるんでしょうね。
今年も雪かきが大変そうですね。
Commented by dadadidito at 2014-12-03 22:47
♪あずきのばあばさんへ。
いえいえ〜♪嬉しいですよぅ(・▽・)
どうもいつも閉め忘れちゃうんですよね〜。。。
パソコン、先ほどにことらさんが直してくれました。てか
「大丈夫だけど?」って・・・
電化製品とは相性が悪い「はは」でございます。

雪、全然積もってなくてね。
夜になってようやくちらほら…
でも、明日の朝起きたら「うええぃぃぃ!」ってビックリするくらい積もるかも・・・です。
Commented by b.lab_BTR at 2014-12-03 22:48
パソコンの調子が悪いとわたしもお手上げです。
強い味方が全てやってくれるので静かに待つのみ^_^;

おいなりさん弁当の中にかんぴょう巻きを発見。
実は食わず嫌いの多いわたしは巻物の中身は
子どもの頃から全て出したほど。
それなので食べることはありませんでした。

先週お友だちのお家で出されて、いい大人なのでいただてみたら
これがなんと美味しかったのです!
食わず嫌いでどれだけ損しているのか(>_<)
Commented by dadadidito at 2014-12-03 22:50
♪kaezzzさんへ。
さっき、ちょっとドラッグストアーまでお買い物に
行ったんですけど、そんなに寒くなかったんですよ。
だるまの様に着込んで行ったので、ちょっと「あれ?」的な
でも、明日は大雪になる予感。。。
頑張りま〜す!
Commented by dadadidito at 2014-12-03 22:54
♪ニコちゃんさんへ。
ほんっと、ブログだけでいっぱいいっぱいです(笑)
先ほど、にことらさんに直してもらいましたが・・・
「特に何もなってないけど…」
「えええええ〜?」てな感じで・・・
ついて行けてないです。

大人になって好きになる物ってありますよね!
私、椎茸がこんなに美味しいなんて、知りませんでしたもの。
あ、でも、さくらでんぶ?は今も苦手です。。。
Commented by じろはは at 2014-12-04 08:35 x
いや、スマホでブログ更新ができる時点で、すでに
アナログ派ではないっ(`・ω・´)!!←できない
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-04 09:13 x
どうやらパソコン大丈夫だったみたいで、よかったですね~^^;
ワタシも人のことは言えませんが、ははさんのアナログっぷりも若干知ってるので、
焦りっぷりを想像して、ちょっと笑っちゃいましたwww
↓しるこちゃんのぢぢこちゃんへの愛、めっちゃ嬉しくなりましよよぉぉ~(≧ω≦)
Commented by dadadidito at 2014-12-04 10:55
♪じろははさんへ。
いやいや、ここまでくるのに、凄いかかったよぅ。。。
思うんだけどさ、あずきのばあばさんの方が、
私たちよりずっとハイテク人よね。。。

Commented by dadadidito at 2014-12-04 10:57
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ホント焦りました〜!!
うちのパソコンは、Macなんですけど、
誰にも聞けないじゃ〜ん!的な。。。
早くにこっちが覚えてくれます様に...です
↑自分で覚える気なし(笑)
Commented by at 2014-12-05 00:39 x
あれあれ?
コメントの仕様が変わってる〜???
Macちゃんご機嫌斜めですか。
猫毛詰まると具合悪くなりますよ(笑)
ぴでわかることであればレスしますぅ〜。
ま、そんなぴもMac壊したばっかりですけど〜(汗)
みっちみち、可愛いなぁもう…♡
Commented by dadadidito at 2014-12-05 13:19
♪ぴ さんへ。
なんか、safariが断りもなく落ちたんですけど、
にことらさんが直してくれました。
ほーんと、何にもわからないのに、よくブログやってるな。って、
自分で思っちゃう。

何かの時にはたすけてくださーい。
ぴさん、忙しいのにコメントありがとー。
風邪ひかないでね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みっちみち。 その時・・・ >>