人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとぉ! ひぇぇ。。。 >>

みっちみち。









ヒーターの前のカゴは






誰専用 ってことはありません。




ある日。





みっちみち。_b0223446_11090446.jpg





みっちみち に 詰まっておりました。











ねぇ・・・











狭くないの?






みっちみち。_b0223446_11094713.jpg







・・・・・・。






みっちみち。_b0223446_11103199.jpg




はい。わかりました。







みなさんはどう解釈されますか?




+++++++++++++++++++++++++++++++++


「はは」には まんざらでもない様に見えます。










いつもありがとうございます(・▽・)

最近、ちと バタバタしてまして・・・

ミニャ様のブログも読み逃げ...

「やぁ!」とか「いえい!」とか 「かわいい〜!!」とかでも、

一言でも思った事を

コメントを残したらいいのかどうか・・・

迷っています(笑)








毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

みっちみち。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2014-12-04 11:13 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by yoiko_e_n at 2014-12-04 12:44
まんざらでもどころか、むぎゅっとほっこりしゃぁ~わへ状態ですよぅ♪
にしても、凄いきっちり感ww
できたてのお弁当みたい(〃∇〃)
うちの、振り回した後の弁当箱みたいなぐちゃぐちゃ感がないなあ~~

1行ひとことコメント、大歓迎ですよ(≧∇≦)b
Commented by クレまま at 2014-12-04 16:57 x
ははさんもお忙しそうですね。
読み逃げでも全然OKですよ。
でも忙しくてもこんな可愛い二人の姿が見れると癒されますよね^^
またピッタリと収まりましたね(笑)
抜ける時はどうなんだろう・・・?
それにしても可愛すぎですぅ。
Commented by kaorunchoko at 2014-12-04 18:16
♥ははさん こんにちは!
良いな~♥寒くなって一緒に張り付くと、
あったかいって、気付いたんだね(*´ω`*)
2ニャンの表情が、なんとも可愛いです♥

↑私も、一言コメント大歓迎ですよ(^O^)
でも、忙しいのに無理しないで下さいませ。

Commented by tarohanaazuki at 2014-12-04 18:54
私には「おかあさん、邪魔!」って言ってる様に見えるけど?!(笑)

来てもらえるだけで充分♪
コメントなんかいらないよ!
忙しいのは充分すぎるほど分かるし、負担に思う様になったら意味ないしね♪
ここもコメント欄閉じてても、勝手にお邪魔して笑わせてもらうから、心配いらないよ。
閉じるの忘れなきゃね!(爆)
それでも気になるならイイネだけでも開けてて♪
Commented by kaezzz at 2014-12-04 20:13
これならまだまだですよ〜(笑)
みっちみちなら足や体が重なってませんもの。
うちの場合からまって寝てたりしますよ。
これが2人じゃなく3人になればいいですね〜。
少しずつでも側でねんねの練習して
ダンゴになれればいいですね〜!!
Commented by そら at 2014-12-04 21:19 x
・・・狭い?
どこが?!
ってショット2枚ですな( ̄∀ ̄)
なんかちびず、柄が似てきた気がする~
アメショ風とサビさんだよねえ?
後から見た写真なんて…今見ると違うけども
パッと見た感じは似てたんだいっ!

ははさん忙しいのにコメント来てくれてありがとねえ~
いえい! だけでも んばあ! だけでもいいし
モチロン無言で通行人Hでもいいのよ!
そんなこと気にしない気にしない(^▽^)

Commented by tokidokitasu at 2014-12-04 23:12
みちみちが いいんです!!
という目ですよね~ (*^_^*)
Commented by dadadidito at 2014-12-05 09:31
♪yoikoさんへ。
しるちゃんが入ってると、必ずそぼろが入って来るの〜。
逆パターンはないんだけどね・・・
あはっ(・▽・)
振り回したお弁当!!w w
それもまた可愛い〜♪
Commented by dadadidito at 2014-12-05 09:33
♪クレままさんへ。
そ〜なんです。やっぱ、12月ですよね。
なんだかバタバタ...
クレままさんのブログにもスマホでお邪魔させていただいていて、コメント残したい!と思うんですけど
スマホ・・・やりにくい...(涙)

ニャンズは、「はは」が忙しくても相変わらずです〜。
Commented by dadadidito at 2014-12-05 09:35
♪kaorunさんへ。
この2にゃん、夕方のバトルは凄いのですが、
午前中はとっても仲良し♪

いつもkaorunさんの美味しそうなお料理でいやされてます〜。
Commented by dadadidito at 2014-12-05 09:38
♪あずきのばあばさんへ。
やっぱり邪魔だと思います?私も何となく...(笑)

ばあばさん、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
スマホでみにゃさんのブログにお邪魔して「ふふふ」と
元気をもらっていますよ〜。
でも、何せスマホなんで・・・文字が打ちにくくて読み逃げです...とほほ
Commented by dadadidito at 2014-12-05 09:40
♪kaezzzさんへ。
あはは。
kaezzzさんのおうちは、みんなおっきいもんなぁぁ〜。
絡まって寝てるのも可愛いですよね。
でも、kaezzzさんのおうちは、みんにゃ同じ模様なので
誰の足?誰の手?状態なのかしら〜?楽しそう。
Commented by dadadidito at 2014-12-05 09:43
♪そらさんへ。
ね。「おかあさん、何言ってるの?」的なお顔よね。
えええ〜?似て来たかあぁ〜?
みんな白黒になって、ぢぢちゃん化したらいいなぁ。
な〜んて。
そぼろは、サビなのに茶色が少ない気がする〜。

そらさんのブログも毎日スマホでチェックしてるよ〜。
で、「ふふふふ。」って、一人で笑っちゃったりして...
元気をもらっておるよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-12-05 09:45
♪タスままさんへ。
「みっちみちでいいんです!!」的なお顔。。。。
これでどんどんあったかくなると、流れ出てくるのかなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっとぉ! ひぇぇ。。。 >>