人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それでですね。 ちょっとぉ! >>

なんて日だ!!(笑)









先週の土曜日




なんて日だ!!(笑)_b0223446_18125959.jpg




朝も早よ から向かったのは・・・

まだ日の出じゃないし!






なんて日だ!!(笑)_b0223446_18140691.jpg



千歳空港!!




そう、飛行機に乗るのです。



実は、飛行機のマイレージが貯まって、

3人分の飛行機代がタダになったという事で





「東京行くか!」


にことらさんの一言で決まった東京行き。。。





空港について、チェックを済ませた後

突然 にことらさん が





「僕はエアドゥだから、先に行って待ってるから」





「!」






「はぁ?」







「どーゆーこと?」






なんて日だ!!(笑)_b0223446_18150691.jpg

エアドゥの搭乗口に向かうにことらさん。





「はぁぁぁぁぁ〜?」




じつは、このマイル、エアドゥ と ANA



エアドゥは、本人しか使えないけど、


ANAは、ファミリーなんちゃら?で使えるそう。



そんな訳で




別便です。。。




私たちはANA




にことらさんにおくれる事30分。




なんて日だ!!(笑)_b0223446_18215102.jpg



飛んだ!!


(にこっちに窓側を譲ってやった「はは」←子供か?!





なんて日だ!!(笑)_b0223446_18225541.jpg




「お〜え〜〜〜〜〜」←実は飛行機には弱い「はは」







なんて日だ!!(笑)_b0223446_18232769.jpg


でも・・・なんかキレイ。


でも・・・

「きぼぢばるい...」←気持ち悪い





飛ぶ事約1時間・・・


つきました。




なんて日だ!!(笑)_b0223446_18235080.jpg




羽田空港。。。



「すげ〜!!!東京」って、横でうるさい人がいるんですけど?
(ちなみに「はは」は住んでいたので、全く感動なし)





と、言う訳で



明日に続きます。



++++++++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

なんて日だ!!(笑)_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2014-12-06 07:00 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-06 10:54 x
おぉ~、東京に行ってたんですね(゜∀゜)
チビちゃんたちもすっかりぢぢこちゃんと仲良しだから、
お留守番も安心ですよね♪
にことらさん、別便って何も空港で言わなくっても、
もっと事前にいってくれりゃいいのにねぇ^^;
Commented by kaorunchoko at 2014-12-06 21:07
❤ははさん こんばんは☆
わぁ~~東京に来てたんですね!
しかもマイレージって凄いですねヽ(^。^)ノ
にことらさん出張多いんですね・・・
東京で何処へ行ったんだろ???続きが楽しみで~す(*^^)v
Commented by そら at 2014-12-06 21:39 x
おわ~お江戸へ!!?
てか1時間のフライトで着くんだ?
広島からだと1時間半くらいなのに…
北海道からのが近いんだねえ。
しかしそのマイレージっちゅーのは飛行機に乗らないと貯まらない代物?
よく分からんのだよね、最近そういうの多くてさ。
でもタダで東京なんて嬉しいじゃん!旅費分を飲み食いお土産出来るし♪
て、ははさん飛行機苦手なの?なんでかしら。
あの重力かかる感じが?なんかふわ~っとした感じだからかしら?
私は1人で電車や新幹線は乗れないけども、飛行機なら乗れる。
分からん顔してよれよれ歩いてれば、空港の人が優しく教えてくれるもん。
電車はさ、忙しいのかぶっきらぼうで早口でよく分からんくて怖かったんだよ。
続き楽しみだなあ(*´ω`*)
人の旅行記とか読むの大好きなんだよね。うちが行けないから(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-12-06 22:49
いいなあ、マイレージで家族旅行!
飛行機嫌いなんだ~?私はだーい好きです^m^
東京レポート、楽しみにしています。
Commented by dadadidi-to at 2014-12-07 22:49
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなんですよ〜。
ぢぢこちゃんに体調もいいし、マイルも期限があるので
思い切って行ってみました。

そうそう、飛行機に乗る直前まで別々って知らなくて・・・
思わず「えええええ〜?」って大きい声出してしまいました。
Commented by dadadidi-to at 2014-12-07 22:51
♪kaorunさんへ。
そうなんですよ〜。
にことらさん、月の半分はいないんですよ〜。
「亭主元気で留守が良い」って言いますけど、私は無理〜。
なんか落ち着かないですもん。
Commented by dadadidi-to at 2014-12-07 23:01
♪そらさんへ。
そうそう、だいたい1時間ちょっとで着くんだよ〜。
ただ、家から空港までがちょっと距離があるけど・・・
マイルね、私もよくわかんないんだけど、クレジットカード?(ANAカード?)だとマイルに変換?できるのがあるらしくて、お買い物してもマイルになったり、ポイント?になったり・・・
ただ、エアドゥは、飛行機に乗らないとたまらない?
そして、飛行機にしか使えない?
ああああごめん、よくわかんない(笑)

飛行機ね、嫌いじゃないんだけど、酔うんだなぁ。。。
なんだろね、下がる感じがいや〜。。。
Commented by dadadidi-to at 2014-12-07 23:03
♪ごまめさんへ。
飛行機、見るのは大好きなんですけど、
乗るのもいいんですけど、酔います・・・(笑)
離陸、着陸の時が特に酔います(笑)
今回も酔い止めを握りしめて行きましたよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それでですね。 ちょっとぉ! >>