人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にゃんだこれ?w w w それでですね。 >>

なにか?









・・・・・・・







すっごい





すっごい見られてるんですけど…





なにか?_b0223446_08245466.jpg




な・・・・




なにか?





++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さ、月曜日!


頑張っていきましょ〜!!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

なにか?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2014-12-08 08:26 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by mugichokochan at 2014-12-08 08:54
↓めちゃめちゃ充実した一日だったね~!
楽しかったでしょ~♪
そうそう、ニャンズがいるとお泊りはね…(^^;)
スカイツリーは無理だ~!
想像しただけでもグラグラするよ~(@_@)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-08 09:07 x
あご乗せポーズでじっと見られてると、「なにか?」って言いたくなりますよね(*^m^)
あ、まさかそぼちゃん、石になる光線、出してないよね^^;
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-08 09:58
ゔ〜〜〜!!!
そぼちゃんに睨まれたぁ!
さ!掃除、掃除♪
Commented by b.lab_BTR at 2014-12-08 17:00
東京いらしてたのですね♪
お疲れが出ていませんか?(^^ゞ

万歩計見て驚きました!
東京は本当に健脚じゃないとなかなか大変です。
わたしもりにゃいろたちのお陰で歩くのは慣れているので
なんとかなっていますけれど。

そぼろちゃんのお顔、いいわぁー!
いつかモデルさんになってもらおうっと。
Commented by クレまま at 2014-12-08 18:36 x
↓と-っても内容の濃い東京旅行でしたね。
分かる分かる 可愛い小さい家族がいるとお泊りの旅行はいけませんよね。
家も家族でお泊り旅行は無いですよ~
でも旅行に行けなくても小さい家族といる方が幸せ💛

そぼちゃん達もケージでお留守番なのですね。
家もリビングのケージではらいむが 2階のケージではれもんとゆずが 唯一フリーなのは悪戯しないかぼちゃんだけなんです。野良生活が1番長いかぼちゃんは1番いい子でなんて・・・
ね。

そぼちゃんいいお顔してるよ~
昔そぼちゃんタイプの模様の子が家にも居たんですよ。
可愛い^^
Commented by dadadidito at 2014-12-08 21:20
♪ mugichokochanさんへ。
めちゃくちゃ忙しい一日でしたけど、と〜っても楽しかったです〜。
私は15年ぶり...軽く浦島太郎でした。
「今頃・・・」って心配しながら泊まるよりも、弾丸ツアーで帰って、
ぢぢこちゃんやチビズと一緒に寝た方が全然いいですもんね。
スカイツリー、以外と平気でしたよ。
飛行機の方が辛かったでした。
Commented by dadadidito at 2014-12-08 21:22
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
じぃぃぃぃぃ〜って、見られてました。
何の用事だったんでしょう?
あぶなっ!もう少し目を合わせていたら、石になっていたかも!
Commented by dadadidito at 2014-12-08 21:23
♪あずきのばあばさんへ。
あははは。
私も掃除しました(笑)
そぼちゃんのベッドも毛だらけだ〜!
Commented by dadadidito at 2014-12-08 21:26
♪ニコちゃんさんへ。
まさかの26000歩!万歩計もビックリしたかも?!です。
でも私、こう見えても山に登ります。
それはそれは凄い早さで登り、凄い早さで下山(←おちっこしたくなるので...w w w)
なので、足は強いんですよ〜。

わ〜。そぼちゃんがモデルに?!
それは、妖怪百選とかでしょうか?(笑)

Commented by dadadidito at 2014-12-08 21:30
♪クレままさんへ。
そぉなんですよ。弾丸ツアーしてきました。
ぢぢこちゃんや、チビズはきっと「大丈夫よ」って言うのでしょうけど、
私がだめ。きっと夜にシクシク泣き出すと思います(笑)
チビズは本当に目が離せないですね。。。
買い物とか、ちょっとの時間ならいいですけど、長時間は心配です。
だだ、ぢぢは、何の心配もなかったんですけどね〜。。。。
性格なのでしょうね。

サビ猫ちゃんって、初めてだったんですけど、表情が豊ですよね〜。
Commented by そら at 2014-12-08 22:42 x
あら、派手色のひめたろがいるわ…
そぼちゃんの眼の色とお鼻横のサビ色とまゆ毛が一緒の色だああ!!(≧∇≦)
何を伝えたいのかなあー
ふふ、可愛い(*´ω`*)
こんな生首がこっち見てたら、すっ飛んでってぎゅー!だわ♪
Commented by tokidokitasu at 2014-12-09 01:53
おお~ 絵にかいたような瞳ですね。
見てるな~
また一週間、がんばりましょう~
Commented by yoiko_e_n at 2014-12-09 12:37
昨夜、ダンナもこれ見て
「いい顔してるなぁ~~♪」
と、デレデレでした( *´艸`)
Commented by dadadidito at 2014-12-09 20:53
♪そらさんへ。
しるこやりんちゃんや、ぢぢこちゃんがこんなお顔しててもさ、なんだろ「あら♪」的な反応だけど、
ひめちゃんやそぼろだと、「な、なにか・・・?」って
感じよね。

ケージが開いててもこうやって出て来ないんだよ〜。
あったかいから出たくないのかな?
Commented by dadadidito at 2014-12-09 20:54
♪タスままさんへ。
すっごい視線を感じるなぁ。。。と思ったらこれでした(笑)
見てる〜!!めっちゃ見てる〜。。。
Commented by dadadidito at 2014-12-09 20:55
♪yoikoさんへ。
いいお顔でしょ〜?
なぜかこのベッドのヘリには、顎を乗せるの。
いっつも「そぼちゃん あご〜!!」って言われてるよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< にゃんだこれ?w w w それでですね。 >>