<< デザート? なにか? >>

にゃんだこれ?w w w





北海道はいよいよ冬。





雪も根雪になりましたよ。






さむぅ。。。



でもね、







b0223446_18580119.jpg







ロフトの物置部屋はあったかいんだ〜。








b0223446_18584429.jpg



そ、




それにしても・・・・




どんな猫団子?










b0223446_18592684.jpg






「え?どんなて・・・」







b0223446_19000030.jpg




「こんな感じです。」







b0223446_19032895.jpg





えっと。。。



いや、ぢぢこちゃんがいいなら いいんだけどね。




++++++++++++++++++++++++++++++++++


でも、にゃんだこれ?







いつもありがとうございます(・▽・)




毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2014-12-09 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23851073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-09 07:39
ぢぢこちゃんが「お尻が寒いんだから、お尻なら許す」って言ったのかな?
これも立派な猫団子〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-09 09:20 x
きゃ~っ、ぢぢこちゃんが一番くつろいでるしっ(≧ω≦)
3ニャン団子、もうだいぶ見慣れてきましたね♪
それにしてもぢぢこちゃんは、ははさんだけでなく、
ニャンコに対しても顔ケッチューなんですね(*^m^)
Commented by yoiko_e_n at 2014-12-09 12:36
乗っかってる・・・
しるちゃんてば、ぢぢこちゃんの背中を枕にしちゃってるー♪
ねーちんを筆頭に整列!
ってな感じ( *´艸`)?w
Commented by kaorunchoko at 2014-12-09 12:42
❤ははさん こんにちは!
ぢぢこちゃん!良いのよね~!
下半身冷やすと良くないからね!
若者達に、猫アンカに、なってもらって下さいな(^^)v
猫団子!ほっこりしますね❤
我が家は、私とちょこで猫団子ですわ♫
Commented by dadadidito at 2014-12-09 21:04
♪あずきのばあばさんへ。
あはは。きっとそう言ったかも〜♪ですね。
長座布団買ってよかったです!!
Commented by dadadidito at 2014-12-09 21:07
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ほんとほんと、ぢぢこちゃんが一番くつろいでますね〜。
ほんとだ・・・ちびずにも顔ケッチューですな・・・
でも、にこっちには、お顔向けるんですよ。
(にこっちには心を許してないのか?)
Commented by dadadidito at 2014-12-09 21:08
♪yoikoさんへ。
そうなの〜。乗っかっちゃってるの(笑)
ほんと、お行儀よく整列だぁ♪
長座布団、めっちゃ良い仕事してるよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-12-09 21:10
♪kaorunさんへ。
こんばんは〜。
そうでした!下半身を冷やすのはよくないからだわ〜。
さすがぢぢこちゃんです!
でも集うのは、午前中だけなんですよね〜。
午後はばらばら。。。
ちょこちゃんと猫団子♪
良いですね♪
Commented by そら at 2014-12-09 22:31 x
ふふ・・・
やっぱこの子達は期待の右斜め上なことをしてくれちゃうわね(〃∇〃)
猫団子ならぬ、けちゅ団子!(笑)
ねーちん優先したらこうなったんだよきっと!
おけちゅなら大丈夫かにゃ~みたいな!
何をあの小さい頭で考えてこうなったんだか…んも、可愛いわあ!!
Commented by ミユキ at 2014-12-09 23:09 x
すご~~い!
とうとう! ついに!
夢の3猫いっしょ寝。
やや変形だけど猫団子だわ~♪
丸くないのは、ロフトが暖かいからかしら?

良かったわね~ぢぢちゃん
見晴らしの良い場所で、一緒に眠れる猫家族が居る暮らしができて。
もうこれで老後も幸せね。
Commented by tokidokitasu at 2014-12-09 23:47
なるほど・・・
下半身重点保温の猫団子なんですね~
3にゃんの猫団子が 普通の光景になってきましたね!
午前中だけでも すごいです!!
Commented by dadadidito at 2014-12-10 21:49
♪そらさんへ。
お返事遅くなってごめんよぉ。
けちゅ団子!!いいね〜そのネーミング♪
確かに正面だと嫌がるから、けっちゅに寄り添ってみました。的な感じかな。
おもしろいよね〜。
Commented by dadadidito at 2014-12-10 21:53
♪ミユキさんへ。
お返事遅れてごめんなさいね。
ついに!ついに!
やらせなしの猫団子です〜(変形ですが)

ロフトはあったかいんですよ〜。
ここはロフトの物置なんですけど、窓もついてるし
加湿器付きの空気清浄機(ニャンズのため)もあるし、
暖房の真上なので、めちゃめちゃ良い場所ですよ〜。

ただ・・・仲良しなのは午前中だけで...
午後はバラバラ、夜はチビズが大暴れするので、
イマイチ落ち着かないみたいです。
なので夜はひと暴れしたら、ケージに入ってもらってます。
Commented by dadadidito at 2014-12-10 21:56
♪タスママさんへ。
お返事遅れてすみません〜!!
ぢぢこちゃんは、腰があまり良くない様なので
(今の所自覚症状はないようですが、小さい頃から
骨の形がおかしいらしいです)
温めてくれている・・・?と思う事にします!!
ほんと、去年の冬なんてぢぢこちゃんの体調が悪くなるし
猫団子なんてまだまだ先だと思ってました〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デザート? なにか? >>