<< モデル そぼろ♪ にゃんだこれ?w w w >>

デザート?







ぢぢこちゃん。。。





最近、ひどいむら食べもなく




ちょこちょこ食べてくれてます。





基本はデリバリーですが、



夜中や、チビズがケージの時は





3カ所のうちの好きな所で食べます。







b0223446_21130225.jpg



その1


キッチン。



キッチンでご飯を食べた後は 必ず





b0223446_21134552.jpg





ビニールを舐めます。








b0223446_21140824.jpg







デザートなのかな。。。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++




舐めるには舐めますが、食べてしまう事はありませんよ〜。








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2014-12-10 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23856115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-10 08:16
ふふふ、猫だって、デザートは欲しいよね♪
これもマーキングの一種かも(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-10 09:27 x
ぢぢこちゃん、ビニールはどんな味なのかしら♪
おいしそうに舐めてるぢぢこちゃんの後姿に、めっちゃ萌えました(≧ω≦。)
お団子しっぽと、お菊ちゃんまわりとかかとの黒いポイントがかわいい~♪
いつもこのおケチュ目の前で、ははさんは寝てるんですね(*^m^)
Commented by chocorachocora at 2014-12-10 10:31
ぢぢちゃん~(*'▽'*)
ビニールはこだわりのデザートなん?
ガジガジ噛まないところがお嬢様よね。

ビニールの種類によって味が違うのかな?
Commented by kaorunchoko at 2014-12-10 12:58
❤ははさん こんにちは!
やっぱ食後は、デザートよね~~(^^)v
ビニールの甘さは、いかがでしょ!

あっ!もしかして、ビニールで舌のお手入れ???
歯磨きの代わりニャとか・・・???

Commented by そら at 2014-12-10 21:54 x
ビニール、好きよね…
りんごのベロベロ舐めるよ!
ひめたろはベロベロがぶがぶごっくん!
だからビニールはどんなに少しであろうとも出しておけないの…
マンション時代はお留守番はケージだったから安心してたのに
今は放牧だから何もかも、あれもこれも片付けなきゃいけなくて。
うさぎの「そら」は絨毯をはむはむして
糸?をびよ~~~んって出してくれてたし。
何が危険になるか分からない日々だったわ。
けどぢぢこたんは食べないから賢いわ♪
輪ゴムとかはどう?噛み噛みしない?
Commented by dadadidito at 2014-12-10 21:58
♪あずきのばあばさんへ。
なるほど〜。「ここは私のご飯の場所!」って事でしょうかね?
見ていなくても、ザリッザリッって聞こえると、「あ、ご飯たべたな?」って思います
Commented by dadadidito at 2014-12-10 22:01
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
無味だと思うんですけどね〜(笑)
ポテチの袋なんかも大好きですよ〜。(中身には興味無しです)
ふふ。あの短いしっぽが、鼻の穴に入って こちょばい(くすぐったい)ですよね。
冬はマスクをして寝るので、全然オッケーですけどね〜。
Commented by dadadidito at 2014-12-10 22:02
♪maamaさんへ。
小さい頃からビニールが好きなんですよね〜。
でも、食べてしまった事は一度もないんですよ〜。

ぢぢこちゃん的には、ポテチとか、お菓子の入ってビニールが
好きみたいですね〜。
中身には興味ないですけどね。
Commented by dadadidito at 2014-12-10 22:04
♪kaorunさんへ。
おお〜?歯磨き説!!
でもホント、ご飯の後にザリザリやってるんですよね〜。
あ、でも私がこっそりポテチとか食べてると、
「袋舐めさせて〜!!」って来ます。
中身は一切食べないのに・・・不思議〜
Commented by dadadidito at 2014-12-10 22:12
♪そらさんへ。
やっぱ好きなんだ?
私最初、ノラちゃんだった時代に、美味しい物がビニールに入ってたからなのかな〜?
って思ったんだけど、お菓子の袋とか、中身は興味ないのに袋だけ舐めるの。
ひょ〜!!ひめちゃん食べちゃうんだ?それは危険だね。
ぢぢは、なんにも食べないの。すっごく育てやすい子。
でも、膝に乗りたいってなったら、乗せるまで鳴いてる・・・そんな所は可愛いけど、忙しい時はちょっと大変。
適当に短い時間だと、満足するまで「膝〜!!」って鳴いちょるわぁ。。。
そぼろとしるこは何でも食べちゃうから、何もかもが危険!!なので、時間の長いお留守番はやっぱりケージ。
怖いもんね。破壊して食べるから...
昔飼ってたハムスターが、電気のコンセントを齧ってしまって、ヒゲにパーマがかかった事があったよ。
今考えると、感電しなくてよかった〜。火事にならなくてよかった〜。。。
輪ゴムは、しるそぼはヤバイ・・・
Commented by b.lab_BTR at 2014-12-11 10:07
ちっちゃな舌でベロベロっ!かわいいーーー♡
ねいろはわたしの手をペロペロするのが大好き!
シッポの子どもたちの中では1番身体が小さいから
舌もかわいいのよね。(^^ゞ
ぢぢちゃんのと比べたらメチャメチャ大きいけれどね。

9日のエチュードでそぼろちゃん描いてみましたよ。
似てるかな???
Commented by b.lab_BTR at 2014-12-11 10:49
さっそく見てくださってありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しかったです。
もしこれで良ければ送りますよ。
みなさんにもそうしていますので遠慮無く!(笑)

鍵コメで住所をお知らせください。

そうそう、わたしに「さん」は不要ですからね(^_-)
Commented by dadadidito at 2014-12-11 11:04
♪ニコちゃんさんへ。
ぢぢこちゃんも、手をベロベロするのも好きです〜。
でも、しるこはもっと好きで、いつも常にベロベロするので、
ハンドクリームが塗れないです(笑)
可愛いですよね〜。
何で舐めるんだろ?
あんまりにも一生懸命なので、舐められる度に「お母さんは猫じゃないから、毛繕いはいいんだよ♪」って言っちゃいます。
Commented by dadadidito at 2014-12-11 11:07
♪にこちゃんさんアゲイン♪
まぢですかぃっ!?
ちょー嬉しいです!!
わ〜いわ〜い♪
家事が一段落したら、もう一度伺いますね♪わ〜い♪

あは、さんをつけるのが癖になってまして...
お気使いありがとうございます〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モデル そぼろ♪ にゃんだこれ?w w w >>