<< 添い寝? デザート? >>

モデル そぼろ♪






そぼちゃん!!



そぼちゃん どこ?



大変なんだってば!!






ニコちゃんさんがそぼろをモデルに、絵を描いてくれたのよ!!→




b0223446_11105642.jpg
うわ、写真ボケボケ・・・


「え〜?」





b0223446_11103443.jpg

「ほんとにぃぃ〜?」




b0223446_11113270.jpg


「早くみせて!!!」





わっ!!近いって!!!








b0223446_11114183.jpg
そぼろがカメラに激突・・・




わぁぁぁ、いたいよぅ!そぼちゃん。。。。


そんなに慌てないでよぅ。。。








b0223446_11194431.jpg



ふふふ、おかあさんもびっくりしたよ。
(逃げる間も無かったよ)













b0223446_11141202.jpg



ぢぢこたん、見てたのね?


何笑ってんのよ。もぅ。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ニコちゃんさん、ありがとうございます!!






いつもありがとうございます(・▽・)

皆様のブログ、読み逃げで、本当にごめんなさい〜!!
午前中にパパッっと家事を済ませて、
今日こそ自分の好きな事をするぞぉぉぉ!!

私、要領悪いのかしら...(悩)




毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2014-12-11 11:31 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23863177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じろはは at 2014-12-11 12:15 x
ほんとだ~!そぼちゃんモデルさん~(*´д`*)
そぼちゃんのかわいさが、そっくり~♪
それにしても大きくなったね~♪お膝の上のそぼちゃん
見て、しみじみそう思った。

おうちが広いんだもの、家事も普通の家の何倍も
時間かかるんでないかい?
うちは猫の額のマンションだから、早いのっ(ΦωΦ)
っていうか、手抜きだから(笑)
Commented by dadadidito at 2014-12-11 19:57
♪じろははさんへ。
私、ちゃんとした絵が描けないから嬉しい〜。
そぼろ、大きくなったでしょ・・・
これ以上太らせない様に、獣医さんに言われたよ。。。
そぼちゃん、しること同じ体重なのよ。

しるこはどうして太って見えるんかなぁ・・・

いやいや、広く見えるだけで、実はそんな事ないんだよ。
手抜きもしてるんだけどなぁぁぁ・・・
遅いのか?遅いんだ・・・
Commented by b.lab_BTR at 2014-12-11 20:31
ははさーん!
はじゅかしいニャァ〜〜〜〜〜^_^;
絵は本当に描けなくて描ける人をどんなに羨ましかったか・・・
お絵かきスタートしてもうすぐ5ヶ月。
毎日描いていたこともあったから、少しはましになっているのかしら?

ありがとうございました!
Commented by kaorunchoko at 2014-12-11 21:27
❤ははさん こんばんは☆
見たよ!見たよ!
ちょっと精悍な顔つきのそぼろちゃんでしたね(*^^)v

にひひ・・・のぢぢこちゃん!笑ってるんだ(笑)
みんなカワイイね❤
Commented at 2014-12-11 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2014-12-12 10:34
♪ニコちゃんさんへ
ええええ〜!!5ヵ月であんなに上手なんですか〜!?
凄い〜!!きっと才能があったんですよぅ!
いいなぁ...

いいえ〜、こちらこそ、ありがとうございます〜!
Commented by dadadidito at 2014-12-12 10:36
♪kaorunさんへ。
おっはよーございます〜♪
ね〜、お上手ですよね〜。絵の描けるお人はいいな〜。。。
私、へったくそなので、羨ましいです。

ふふふ、笑ってるみたいでしょ?
笑ってるのよ♪
Commented by dadadidito at 2014-12-12 10:38
♪鍵コメさんへ。
にゃんもにゃんも。気にしないでくださいませませ♪
いいのいいの。全然いいの♪
ほんっとに気にしないで下さいな♪
別に鍵コメじゃなくてもよかったのに、鍵コメにしちゃったのは私なので、全然気になさらずに〜♪

そぼちゃん、すっごくお上手ですよね〜!!
しかも、その絵を下さるって!!!
とっても嬉しいです〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 添い寝? デザート? >>