<< 今日は写真♪ モデル そぼろ♪ >>

添い寝?







変形 猫団子



恒例となってきましたが・・・



b0223446_11022886.jpg


今日は ぢぢこちゃん しるこ


こんな感じ。






添い寝?


b0223446_11025659.jpg



なぜにそんな感じ?




b0223446_11033438.jpg



ま、にゃんこはにゃんこ同士、好きに団子ってくださいな。








あれ? そぼろ は?





b0223446_11074085.jpg




お、居た。



+++++++++++++++++++++++++++++++++


週末はとっても寒いらしいですね。

みにゃ様 風邪など召されません様に!!



楽しい週末を〜。


明日は東京の写真です。(写真だけかも〜)





いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2014-12-12 11:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23867411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-12 18:56 x
ほんとにこうやってくっついてても、もう違和感ないですよね♪
ひなたでくっつくと、ポカポカして最高ですよね(=^・^=)
↓そぼちゃんの絵、リアルにそっくりですね!
絵心があるって、素敵でうらやましいわ~☆
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-12 20:32
しるちゃんは、ぢぢこちゃんにちょっとでもくっついていたいんだね。
好きな様に団子って、寒い冬を乗り切ってね♪
そぼちゃんは、そこでモデルになった余韻に浸ってるのかい?(笑)
Commented by dadadidito at 2014-12-13 11:16
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
どんどん違和感がなくなってきました♪
でも、お日様が気持ち良い日限定の様な気がしますよ〜。
きっと、「ちょっと嫌だけど、ひなたぼっこ優先」って
ぢぢこちゃんは思っているのかな?

ほんと、凄くリアルそぼちゃん!!
サビ猫って、漫画で書くのも難しいですよね〜。なのに凄い!!
Commented by dadadidito at 2014-12-13 11:18
♪あずきのばあばさんへ。
しるこはぢぢちゃんの事が好きみたいですね〜。
でも、ぢぢこちゃんはどうなのかな〜?って感じですよ〜。
ま、ゆっくりのんびり、猫団子の良さを思い出してくれたら
いいな〜って。。。
ふふ。「あっしはモデルなんよ」って言ってるみたいですよね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は写真♪ モデル そぼろ♪ >>