<< やっぱり やさしい しるこ。 今日は写真♪ >>

やさしい しるこ。








最近・・・・





この2ショットが多い気がします。





b0223446_09240042.jpg



ぢぢしるこ



ぢぢこちゃん、しるこ が来ると逃げちゃったり

上の段に登っちゃったり(あ、3階建てですよん)してたんですけど・・・



全く気にせず すやすや。。。


そんな ぢぢちゃん を、毛繕いしてあげる しるこ。



なんか、いい雰囲気です。




にやにや しながら階段を降りると...








b0223446_09273073.jpg



ぢぢしるこ のラブラブに入って行けず



大あくびのそぼろ。





b0223446_09282364.jpg



とってもズルイお顔です。。。



悪さはやめれ。





b0223446_09285859.jpg




ん〜。。。なんか嫌な予感がするのは


「はは」だけでしょうか?





+++++++++++++++++++++++++



静かな時はこっそりイタズラしています。

そんな所は にこっち そっくり!






いつもありがとうございます(・▽・)



毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2014-12-15 09:32 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23879844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_o at 2014-12-15 13:05
うちも、双子姉妹ちぃ&きぃはいっつもべったり、何するにも一緒~~~
・・・と見せかけといて、お昼寝はシロ&ちぃってな光景が多いですよ。
きぃは睡眠時間が他の2にゃんより短いんですよねえ。
暑がりで、猫団子からすぐ脱落するしw
昼寝のタイミングが違うだけで、仲の良さは変わらないない♪

おーぃ、にこっちぃ~~ なんか言われてっぞーw
Commented by mikuri-nankuri at 2014-12-15 13:06
悪さする時の顔って何となく分かりますよね(^_^;)
そしてした後の顔も分かる
ニャンズは分かりやすい!
そして怒るとその場は逃げるけど、しばらくしてから仕返しにくるのよぉ
後ろからバシッって蹴飛ばしに
まぁーそれも可愛い仕草の1つなんだけどね
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-15 18:59 x
毛繕いサービス満点のしるこちゃんに、ぢぢこちゃんも心許してるんですね♪
ウチでは絶対に見ることのない景色だけど、やっぱりいいですよね(=^・^=)
そぼちゃん、たしかにワルさしそうな顔してますね~(*^m^)
にこっちクンと似てるってwww
Commented by kaezzz at 2014-12-15 20:10
ちょっとやんちゃなそぼちゃんなのね(笑)
どこのおうちでもおこちゃまが居ると
やんちゃさんがいるんですね〜うちはルークだわ。
でもどの子も個性があって可愛いものですよね。
ぢぢ子ちゃんはすっかり大人でも、子供の様な時も
きっとあるでしょうけど、やんちゃはしませんよね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-15 21:59
そぼちゃんはにこっち似なのかぁ!!
ますます、そぼちゃんのファンになっちゃうなあ♪(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-12-15 23:42
すてきなツーショットですね!!
わる~いお顔のそぼちゃん(でも、カワイイ)
にこっちくんと 同じキャラクターなんだ・・・
これもカワイイってことですね (=^・^=)
Commented by dadadidito at 2014-12-16 08:57
♪yoikoさんへ。
ええ〜?そうなんだ〜。
そう言えば、シロさん&ちぃちゃんショットも多い様な・・・
あ、もしかしたらしるこも暑がりなのかな?
すぐ離脱してる気がする〜。

うちのぼんず、ちっとも除雪手伝わないんだけど〜!!!
Commented by dadadidito at 2014-12-16 08:58
♪みくまるさんへ。
そうそうそう!!!
「なんかやったでしょ?」ってすぐにわかりますよね?
本ニャンも「やばい!」って絶対分かってるはず!!
あはは。仕返し?(笑)
うちは息子が仕返しされてるみたい。。。
愛情が過剰すぎるのよね・・・嫌がらせになっちゃってるもの。。。。
Commented by dadadidito at 2014-12-16 09:00
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの買い主さんへ。
なんかもう、諦めてるのかなぁ?(笑)
でも、毛繕いしてもらっている時は、まったりしてるので
いいのかな?
そぼろは・・・ちょくちょく的な悪さはしないのですが、
やる時はでかい!!
ほんっと、誰かさんみたいですよ。
Commented by dadadidito at 2014-12-16 09:02
♪kaezzzさんへ。
オンニャのこなのに…
そぼろもしるこもやんちゃ?です。
しるこは・・・食べ物に関するイタズラが多くて
そぼろはいろいろ壊します・・・
ああああ。。。
こんなコトして許されるのは、猫ちゃん、わんちゃんくらいですよね。
Commented by dadadidito at 2014-12-16 09:05
♪あずきのばあばさんへ。
悪さをする所は そっくりです!!!
にこっちが静かな時は、ぜったい悪さしてます。
だって、だっていつも離れた場所に居ても、私に話しかけてるんですもの...
(離れた場所で話しかけられても、聞こえねぇって!)
ばあばさん、うちのボンズに「かあさんの除雪を手伝え!」って言ってやって下さい。
ちょっとやってもすぐ休憩するんですよ〜!!
しかも、休憩から 帰ってこないし!!!こら〜!
Commented by dadadidito at 2014-12-16 09:07
タスままさんへ。
そぼろはこの後、何をしたでしょうか?ってクイズにしたらよかった〜(笑)
こんなお顔で悪さを宣言されたら、「どうぞ どうぞ」ですよね。
ただ、怪我だけしない様にして欲しいです〜。

ん?そぼろは可愛いですけどね。
にこっちには、まぢでムカつきます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっぱり やさしい しるこ。 今日は写真♪ >>