<< 今のところ・・・ やさしい しるこ。 >>

やっぱり やさしい しるこ。







昨日




ぢぢちゃんとしるこのラブラブに入って行けなかった





b0223446_08245466.jpg


そぼろ。
(画像は使いまわしです)






静かになったので




ロフトに上がって行くと・・・

(静かな時は、悪さをしているので要注意です。)






b0223446_09595276.jpg


あれ?


しるこじゃないし!!




b0223446_10003336.jpg





えええ〜。。。。



しるちゃん、追いやられちゃったの?






b0223446_10010245.jpg


ぢぢちゃんが追いやられたんじゃないからいいか・・・





+++++++++++++++++++++++++++++++++++




わぁ〜!!

雪がやまない!



いつもありがとうございます(・▽・)



毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。















先々週の土曜日、映画を見てきました。





にことらさんが、「見たい映画があるんだけど...」って



言い出して




これなんだけど・・・・



と、見せてくれた予告編。


ふぅぅぅん。。。宇宙の話なんだ?


b0223446_14452848.jpg
(わっ!画像ちっちゃ!)
あ、画像はお借りしましたよ。




もちろん、宇宙大好きにこっちは「行こう行こう!」と、ノリノリ・・・




「はは」はそんなに宇宙好きではないので、



適当に予告編を流し見し・・・←行くつもりない。


「じゃぁ 私、買い物してるから 2人で見ておいでよ♪」
(お小遣いもらう気満々♪)






「え〜?」


「行こうよ〜。みんなで観ようよ〜」



「え〜・・・・・・」


実は私、映画館で映画を見るのは得意ではありません。


なぜかって?






泣くから・・・


え?聞こえないって?





泣くんだよ。



ああ、号泣するんさ!





そんな訳で


「え〜、見なぁぁぁ〜い」


と言うと



「そういう話じゃないよきっと。」


「だって、宇宙の話だもん」


と、いう2人に押し切られ・・・




行ったさ。





号泣じゃね〜か!!!



しかも、最後の方にチラッと泣くならいいさ、





最初っから

最後までじゃね〜か!









インターステラー


良いお話ですけど、



涙もろいそこのあにゃた。。。

タオルを忘れずに・・・



あ〜、目ぇいたい。。。





+++++++++++++++++++++++++++



ひとりごとにお付き合いいただき、


ありがとうございました。




















[PR]
by dadadidito | 2014-12-16 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23879945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-16 08:28
そぼちゃんは静かな時でも、悪さをしてない事も有るんだね。
って、どんだけ悪い子と思ってたんだろう私!(笑)
この映画、宇宙のお話と言うより、家族のお話って、誰かがテレビで言ってたね。
それは、初めから泣くわな!!(笑)
私も映画館で映画を見るのはちょっと苦手!
思いっきり泣けないと言うのもあるけど、暗いから怖い!!
恥ずかしいから誰にも言っちゃダメだよ!(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-16 09:13 x
けっきょくそぼちゃんもしるちゃんも、ぢぢこちゃんが大好きで、
優しいコなんですよね~(=^・^=)
ふたりが入れ替わっても、動じずに受け入れてるぢぢこちゃん、
さすが姐さんの度量の大きさですよね☆
また3ニャン団子も見たいな~♪
明日はもっとドエライ天候みたいなので、お気を付けくださいね!
Commented by じろはは at 2014-12-16 11:31 x
日替わりでしるちゃんとそぼちゃんが、ぢぢこちゃんの親衛隊みたいに
くっついてるね~(笑)
まったく、癒されますの~(*´д`*)画像見てるだけで!

インターステラー、最初から泣ける映画なんだね・・
了解!絶対見にいかないよ!(`・ω・´)
化粧がとけるほど泣いたタイタニック以来、もう映画館で
泣ける映画は見ないと誓った、あの日・・(´・ω・`)
Commented by yoiko_e_n at 2014-12-16 13:07
しるちゃんとそぼちゃんが代わるがわる
ねーちんを温めてくれてるみたい。O.゚。
この、ちょっと高くて暗いスペース、気分転換にいいね☆
追いやられたというより、みんニャより高いぞえっへん!に見えちゃった( *´艸`)

太刀打ちできない爆弾低気圧だから、
無理して雪かきすんでないよー!
Commented by chocorachocora at 2014-12-16 14:56
そぼちゃんもしるちゃんもぢぢこ姉ちゃんが大好きなのね。
ぢぢこちゃんは良いお姉ちゃんなんだな~すごくほのぼのですね。
我が家はスネオがすぐに後ろから首にガブリとするから、ナノはいつも怒っています。
Commented by dadadidito at 2014-12-16 18:43
♪あずきのばあばさんへ。
ふふふ、静かで悪さをしない時は、寝てるときが多いかも?
そうそう、家族のお話って知らなくって・・・(にことらさんも)
映画を見てしばらくして・・・テレビで予告編を見たんです。
全米が泣いた!だって・・・
やっぱりか!って感じでしたよ。
でも、良いお話だった・・・?のか?

ふふふ、暗い所と高い所が苦手なのですね?
Commented by dadadidito at 2014-12-16 18:46
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
午前中はいい感じに過ごしてますね〜。
そうそう、入れ替わっても眠気には勝てないのか
全く気にしている感じはないですよ〜。

でも、夕方、チビズがハイテンションになると、
近くに来ただけで怒ります。。。
北海道、風が強くなってきましたよ〜。
明日は学校がお休みかなぁ。それともあさってかな?
Commented by dadadidito at 2014-12-16 18:49
♪じろははさんへ。
あはは。ホント日替わりだぁ〜。
でもさ、何で2ニャンなんだろ?3ニャンではだめなのかな?

インターステラー、ひっどく泣くわ。
落ち着いたと思ったらまた泣いて・・・
いや・・・もう・・・涙で顔がカピカピになった。。。
タイタニック、泣いたわ〜。私も。
でも、一番泣いたのは、ハチ公物語だったかも知れない。。。
Commented by dadadidito at 2014-12-16 18:52
♪yoikoさんへ。
しるこも、暑がりなのかもね。
割と離脱してるのはしるこな気がする〜。
3ニャンになると、暑いのかな?

そうそう、なかなか良いスペースでしょ〜。
お日様がサンサンだとあっつくなるから、クールダウンの場所みたい。

いや〜、テラスの雪、雨でカッチカチになる前になんとかしたくって・・・
午後からも頑張ってたら、お向かいの駐車場のオジサンが
下ろした雪を持って行ってくれてね。
助かった〜!!
yoikoさん地方も凄い嵐になりそうだよね。
通勤とか気をつけて〜!
Commented by dadadidito at 2014-12-16 18:54
♪maamaさんへ。
しることそぼろの戦いは凄いの〜!!
うんうん、首にがぶり!っていくいく!!
でも、ぢぢこちゃんには絶対にしないなぁ・・・
ぢぢこちゃん、怒ると怖いから・・・
Commented by kaorunchoko at 2014-12-16 20:25
❤ははさん こんばんは☆
しるこちゃんゆずってあげて、優しいね~❤
ぢぢこちゃんも、すっかりチビちゃんと一緒で!温かいんだろね。
私も日曜日映画観たんです・・・えらい違い「寄生獣」です(笑)
私も直ぐ泣きますよ~でも、号泣まではいかないか(苦笑)
泣くのってストレス解消になるらしいよ!
たまには号泣いいと思います(*^^)v
Commented by そら at 2014-12-16 20:28 x
あらん…譲ってあげたのね?
やさしいわ~しるちゃんo(;△;)o
こないだ仲間に入れなかったから順番こだったんだねえ~
みんにゃが快適なように譲ったり譲らなかったりすればいいのだ。
ぢぢこたんにみんにゃくっつきたくて仕方ないんだねえ~(*´ω`*)

やだ。。映画をググったらいきなり予告編みたいな動画が・・
なんかちょっとアルマゲドンみたいな感じだね?
宇宙の話って言われたらエイリアン出てくるとか
SF系なのかと思ったら違うじゃん!
こういうのダメなの!家族の為にお父さん頑張るとかって話題は!!
動物が出てくるのは最初から見る気にはなれないけど
こういうのはフェイントだからダメなんだよ~~~
私も映画館で映画見るの好きじゃないな。
号泣するってのはモチロンだけども、音がでかすぎるのと
普段運転以外でかけないメガネがないと字幕読めないから疲れるんだよ。。
号泣するものは選ばないけど、うっかり選んでしまったら
映画館を出るときには鼻と目は真っ赤だわ、化粧はハゲてるわで見るも無残よ(◎_◎;)
でもこれちょっと気になるからレンタルになったら借りてみようかな。。覚えてれば。。
永遠の0をこないだ見たときも一人PCで見たんだけど大泣きだったもん。
感情移入しすぎちゃうんだよね。主演してる人が脳内で私になるの(笑)
Commented by dadadidito at 2014-12-16 21:50
♪kaorunさんへ。
ぢぢこちゃん、ロフトの時だけは 何にも言わずに爆睡なんですよ〜。もう当たり前になっちゃったのかな?
寄生獣、やってましたね〜。
いやもう、人一倍涙もろいので 「泣ける映画は嫌だよ」って言ってたのに...
もうもうもう、泣き過ぎてコンタクトはおかしくなるわ、
涙で顔はカピカピになるわ・・・買い物したかったのにそれどころじゃなかったです(笑)
にこっちと漫画見てても泣いちゃうので、ホント困ったモンです。
Commented by dadadidito at 2014-12-16 21:55
♪そらさんへ。
もしかしたら、暑かったのかも?!
しるこって、凄く暑がりな気がする〜。
あ、でも、譲って揚げた♪って事にしておこう〜っと。

見た〜?インターステラーの予告。
私、何にも情報無く見たからさ、まさかまさかの展開で
山盛りポップコーンにも手を付ける事無く ただただ泣いてたよぅ。。。
なんだろな〜。めでたしめでたし・・・なのか?って感じ(笑)
永遠の0にこっちが本読んでるけど、私むり〜〜〜。
そうそう、感情移入しちゃうよね。
「この人はどんなに無念だったんだろう」とか
「どんな気持ちだったんだろう」とか・・・
動物とかもダメだぁ・・・
くだらないエッセーとかがいいな。ゲラゲラ笑えるヤツね。
あと、「ありえね〜!」的な話とか?
Commented by siam at 2014-12-16 23:23 x
北海道、寒波気をつけてね~!
外は吹雪いてもお家の中は皆にゃ仲良しぽっかぽかだにぇ。

トワイライトエクスプレスのチケット、
やっととれて狂喜乱舞の我が同僚。
今週末から大阪→北海道を往復するのだけど
この悪天候で運行中止になんかなったらゾンビのごとく
悶絶するだろうな・・・

出来るだけ外出しちゃダメ~ってさっきニュースで言ってたから
ホントに気をつけるのだよ!
Commented by dadadidito at 2014-12-17 08:15
♪siamさん
おはようございます〜。
お家の中はポッカポカですよ〜。

今日から大荒れ・・・って聞いていたのですが、
だぢんち。地方は晴れています〜。
あれ?って感じですけど、用心します〜。

う・・・同僚さん・・・
し。週末はきっと大丈夫よぉ〜。。。
早く低気圧が去ってくれます様にですね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今のところ・・・ やさしい しるこ。 >>