<< 忍び寄る。。。 お供え 争奪戦? >>

いいの?






もうすっかり見慣れてしまった




朝のニャンズ







b0223446_10324830.jpg






「もういいって、わかったって。」



って、



みにゃさん お思いと思いますが・・・




「はは」は




毎日新鮮!!(笑)←親ばか。




と、言う事で、




今日も相変わらずの写真に



おつき合い下さいませ。




b0223446_10343547.jpg



「うふふ♪」









b0223446_10350716.jpg

しるちゃん♪



ねーちんのオチリを温めてくれて
女子はおちりも温めないとね♪



ありがとね!






b0223446_10360976.jpg



でもさ


残念な事に、ここは逆光で・・・



せっかくの可愛いお顔が



まっくろけっけ。
ありゃりゃ。。。


++++++++++++++++++++++++++



それでも可愛いからいいか〜♪








昨日、忘年会のにことらさんの帰りを待ちながら



久しぶりに勉強してみました。






b0223446_10471800.jpg




もう、23時も過ぎていたので、



ぢぢこちゃんもネムネムモード。



お膝の上で寝てます♪







今朝…・


慣れない事をしたからでしょうか...



頭が痛いです。。。





++++++++++++++++++++++++








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2014-12-20 10:51 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23902090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じろはは at 2014-12-20 12:00 x
毎日が新鮮、わかるわかる~!!猫ばかだもの(`・ω・´)
かわいいおしり合いを、今日もありがとう~♪

ははさん、何のお勉強してるの?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-20 12:05 x
うんうん、何回見てもこの姿は飽きませんよ~(=^・^=)
しるちゃんもめっちゃいいお顔してますね♪
昨日はウチも相方が飲み会で、飲みながら待ってた飼い主、
すっかり二日酔いで頭が痛いです( ̄ー ̄lll)
Commented by kaezzz at 2014-12-20 18:37
同じ光景にでも感激を感じるって他の事には無いですよね!
ニャンズのこんな日々の出来事にでも嬉しくて
新鮮な喜びを感じさせてくれる存在って凄いですよね。
親バカな猫好きさんは、こうやって飽きもせず
毎回同じ画像を乗せちゃうの(笑)気持は分かるわ〜!!
だって毎日見たって可愛いモノは可愛いし
嬉しさは日々100%なんですものね〜。
だた...出来ればもう1人参加して欲しいですよね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-20 18:58
毎日、感動しながら見てるんでしょ♪
分かるわあ!!

にことらさんを、起きて待ってるの?
世の中の奥さんてみんなそうなの?!
私はとっとと寝ちゃうよ!(笑)
何の勉強?算数?理科?
あー!!図画工作か!!(笑)
Commented by dadadidito at 2014-12-20 22:22
♪じろははさんへ。
そぉなの〜(・▽・)分かってくれる〜?
もう、写真をずらずら並べても、「ん?いつ?」ってくらい
同じ様な写真ばっかりなんだけど
(しかも、逆光だし・・・)どれも可愛くて♪

ほんと、いっつもおちり愛だよね〜。

ふふふ、猫語の勉強です(笑)なぁ〜んてね
Commented by dadadidito at 2014-12-20 22:25
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ
いやぁ・・・本当にね♪
毎日、お洗濯を干しにロフトに上がっては「かわいい〜!!」と、洗濯そっちのけで撮影大会♪

あはは、飲みながら待っていたのですね?
でも、相方さんも飲んでいるのだから、飼い主さんも飲まないと!!
二日酔いには、お味噌汁だ〜!!←って、聞いた事あるけど、ほんとかな?
Commented by dadadidito at 2014-12-20 22:28
♪kaezzzさんへ。
そぉなんですよぉ!
同じ様な格好なんですけど、毎日新鮮で、毎日「かわいい!!」と悶絶してます(笑)
ホント・・・なんで3にゃんじゃないんだろ?
ぢぢ&しるこ ぢぢ&そぼろ・・・
もどかしい〜!!!
Commented by dadadidito at 2014-12-20 22:33
♪あずきのばあばさんへ。
あはは、見抜かれちゃった。
毎日、洗濯物を干しに上がって、「かわいい〜!!!」と
カメラを取りに降りて、撮影大会♪
もう、洗濯なんて後回しですよ(笑)

一応・・・一応起きて(半分 ちんでる時もあるけど)待ってます。
じゃないとほら、玄関前で転んでちんでたり(笑)
酔ってお風呂に入って ぢんだりしたら怖いし・・・←って、そんなに飲んで来ないケド・・・

そうそう、図画工作!
私、おおざっぱだから、苦手なんですよね〜。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 忍び寄る。。。 お供え 争奪戦? >>