<< お供え争奪戦 その後。 いいの? >>

忍び寄る。。。






珍しく 土日も更新〜♪




お天気が良い日は



ロフトのにゃんこ長座布団は



ポッカポカ♪




ぢぢこちゃんも 朝ご飯を食べたらすぐに



ロフトに行きます。




昨日。。。




でんでんでんでんでんでん。。。(あ、ジョーズのテーマでお願いします)










b0223446_22424328.jpg




きやぁぁぁ〜







b0223446_22454977.jpg




忍び寄る、そぼろの陰・・・・



ぢぢこちゃん!!後ろ!後ろ!!







++++++++++++++++++++++++++



ぢぢこちゃん、もうこんなの慣れっこで



全く無視・・・(笑)





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2014-12-21 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23904532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-21 09:12
ジョーズ、怖かったねえ!!
でも大好き♪
って、そぼちゃんだったね(笑)
ジョーズだって慣れてしまえば怖く無い?!
Commented by kaorunchoko at 2014-12-21 11:40
ジョーズのテーマ!はい!ちゃんと音楽入りで読みましたぁ~♫
ぢぢこちゃん!すっかり仲良しさんね❤
そぼろちゃんもお姉ちゃん大好きなんだね❤
冬はみんニャを仲良しにさせてくれますね(*^^)v
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-21 11:58 x
逆光のそぼちゃん、なかなかインパクト大ですね^^;
もうすっかり慣れっこなくらい仲良しって、嬉しいですよね♪
Commented by そら at 2014-12-21 17:21 x
ジョーズのテーマでちゃんと読んだけども…
でんでんでんでんって呑気な(笑)
とかいう私も、でーでんでーでんって歌ってるけど…
にゃんかいい感じになってるよね~今年っ(≧∇≦)
あと一歩で3にゃん団子なんだけどなあ~~~~
お家が寒くなれば3にゃんになるかも?
でも寒くなんて出来ないしねえ。
まだ今年の冬は始まったばかりだし今後に期待っ(`・ω・´)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-12-21 21:46
連日仲よしニャンズの写真にいいなああ!とのけぞっています(笑)
もう、ぢぢちゃん、完全にちびズを受け入れていますね!
そぼちゃんと、しるこちゃんがかわるがわるぢぢちゃんに
くっついて、お供えのカリカリと同じでぢぢこちゃん
争奪戦もしているのかしら^m^
うちの3ニャンも、たまーに揃ってコタツの中に
居たりします。ただし、3隅に分かれて寝ています(@_@;)
Commented by dadadidito at 2014-12-22 09:16
♪あずきのばあばさんへ。
ジョーズ、怖かったです!!!
なんかもう、幼心に衝撃的で・・・
しばらく海には入れなかったのを覚えていますよ〜。

そぼジョーズは、ごろごろごろって言いながら近づいて来る
可愛い奴です♪
Commented by dadadidito at 2014-12-22 09:17
♪kaorunさんへ。
ふふふ、ぢぢこちゃんがまったりな所に そぼちゃんありです。
そぼろとぢぢはいいんですけどね〜・・・
しるこは時々、「ちょいちょい」して怒られてます。
Commented by dadadidito at 2014-12-22 09:19
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
あはは、逆光だと、ホント迫力ありますよね〜。
そぼろはちゃんと「鼻ちゅ。」でご挨拶してから、
横に座るんですよ〜。
いい子です♪
Commented by dadadidito at 2014-12-22 09:22
♪そらさんへ。
なんでさ、忍び寄る時って、「でんでんでんでん♪」とか、
「で〜でん、で〜でん♪」ってうたっちゃうのかな?
ね、いい感じでしょ〜今年。
時間かかったもんなぁぁぁぁぁ!!
でもね、あともうちょっとなんだよね。
やっぱりまだ「しゃ!!」って怒る時もあるし、
嫌がって逃げちゃう時もあるんだよ〜。
なのでチビズは、夜はケージに入ってもらってるよ。
(でも、ちびずはそれが当たり前と思ってくれてるみたいだから、とってもありがたいわ♪)
ゆっくりのんびりやって行かなきゃね〜。
Commented by dadadidito at 2014-12-22 09:25
♪ごまめさんへ。
午前中は、眠気の方が勝っているらしく、チビズのことなんて
気にしてられないわ!的な...
夕方はチビズも活発になってしまうので、ちょっと迷惑そうなんですよ。

そ、そうなんだ、コタツでも3隅に?!
うちもコタツ買ってみたんだけど、3隅かな〜(笑)
でも、一緒の場所でいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お供え争奪戦 その後。 いいの? >>