<< クリスマスだけど・・・ お供え争奪戦 その後。 >>

時々 うざろ?











なんだ?




b0223446_19525435.jpg



なんだこれ。










b0223446_19543526.jpg




なんちゅー 格好してんの?








b0223446_19524144.jpg



そっか・・・




そぼろ は しるこ も大好きだもんね。




b0223446_19530701.jpg




ん?




どした?




b0223446_19541919.jpg



Σ(゜ロ゜)




しるちゃん・・・・







b0223446_19574161.jpg




ん〜。。。




うざ可愛いってことで、



許してあげてるんだよね?




++++++++++++++++++++++++++++++


明日はクリスマス(・▽・)


にこっちのクラスは 学級閉鎖で

お休みです。


あ、にこっち は元気ですよ〜。




+++++++++++++++++++++++++



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2014-12-23 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23912309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-23 09:43 x
やっぱりネコさんだから、たまにはひとりでいたいこともあるのかしらね(=^・^=)
それでもこうやってくっついて一緒にいるってことは、仲良しさんですよね♪
ところで「うざろ」って、「うざいでしょ」的な意味かしら^^;
Commented by じろはは at 2014-12-23 11:37 x
うざかわいい?のは、しるちゃんの魅力だよね~((*´∀`*))
なつっこい猫さんって、かわいいわ~♪
ツンデレ猫さんも好きだけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

学級閉鎖って、インフルエンザ?にこっちもははさんも気をつけて~!
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-23 16:27
しるちゃんにウザいと思われ様が、ぢぢこ様に迷惑がられ様が、あっしはあっしの道を行くでごじゃるよ♪
Commented by b.lab_BTR at 2014-12-23 20:23
りにゃいろみたいにくっついて眠ることがあるんですね。
ねいろがそぼろちゃんだわ。(^^ゞ
り〜にゃもねいろのことをうざ可愛いとおもっているんだろうな!(笑)
Commented by そら at 2014-12-23 20:25 x
んま~ウザいなんて!
そんだけくっつかれるほど大好きってことだよ♪
気持ちよさそうだもん。もふっとしてて(笑)
そぼちゃんは甘えんぼさんだなあ
末っ子だし仕方ないか(^▽^)
甘えたい放題甘えられるのは末っ子の特権よぉ~
とはいえ、みんにゃ甘え放題だけどね!
にこっちくんのクラス、学級閉鎖なの?
ダンナも久々に38度超えの発熱中。
てかもうそろそろ学校って冬休みよね?
私もあと3日行けば正月休み!
Commented by futari-to-nihiki at 2014-12-23 22:56
うふふ~、うざ可愛いのか~そぼちゃんって^m^
うちのひかりまると一緒だね。ひかりまるは
人間にとっても、かなりうざ可愛いけどね^_^;
クリスマスなのにインフルエンザにかかってる生徒さんたち
可哀そうに(>_<)にこっちくんは大丈夫でよかった。
このまま冬休みに突入しちゃうと、お友達に会えなくて
ちょっと寂しいね。
いまさらですが、爆弾低気圧、大丈夫でしたか?
Commented by mugichokochan at 2014-12-24 08:51
そこがいいんだよね~♪
そぼちゃんの可愛さ、うざさ(笑)
傍に居なかったらきっと寂しいと思うけどな~
Commented by dadadidito at 2014-12-24 13:14
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そぼろはとっても甘えん坊で、私たちにもベタベタしてくるんですよ〜。
でも...その甘え方がちょっと、、、ちょっとうざいです(笑)
『うざろ』は、うざいそぼろ=うざろでした〜
Commented by dadadidito at 2014-12-24 13:16
♪じろははさんへ。
ほんと、べったべた甘えて来て、「ちょちょっ!!」って感じなのよ〜。
そこがまた可愛いんだけどね。

うん、学校の先生までもインフルだって〜。
にこっちは、いつも通り元気いっぱいだよ〜。
菌に強いオトコなのだ。
Commented by dadadidito at 2014-12-24 13:18
♪あずきのばあばさんへ。
そうそう、そうなんですよ。
あっしはあっしの道を行く!がそぼろの良い所です。
でも、もの凄い甘え方で、ちょっと「おい!落ち着け!」と思う事も・・・
Commented by dadadidito at 2014-12-24 13:20
♪ニコちゃんさんへ。
なんか、、、なんか変にベタベタするんですよね。
甘える時のテンションが高いっていうか・・・
わんちゃんって、「わ〜いわ〜い!」って感じで、はしゃいで甘えますよね〜?
そぼろもそんな感じなんですよ〜。
り〜にゃちゃんも、うざ可愛い♪って思ってるのでは?ふふふ。
Commented by dadadidito at 2014-12-24 13:22
♪そらさんへ。
わわっ!工場長大丈夫?!
38度?インフルではないのね?
大人の熱は辛いよね・・・お大事にしてね。

にこっちは、元気な学級閉鎖なので、ここぞとばかりに除雪の手伝いをさせているよ〜。

そぼちゃんは、甘える時のテンションが高くって...
ちょっとね。。。(笑)
Commented by dadadidito at 2014-12-24 13:26
♪ごまめさんへ。
そうそうそう、人間にも凄いの〜。
なんだろ?テンションが高い?っていうか・・・
でも、可愛くってしかたないですよね〜。

クリスマスなのに、インフルエンザとか風邪って、ほんと
可哀想ですよね。
早く元気になぁれ〜!ですよね〜。

爆弾低気圧、全然大丈夫だったんですけど、
今日の雪が凄いです〜(;;)
Commented by dadadidito at 2014-12-24 13:42
♪ mugichokochanさんへ。
そうそう、うざさが可愛いんですよね〜。
うざいけど、仕方ないか・・・と思わせるような感じ?でしょうか?
ほんと、甘え上手です。
mugichokochanさん、体調はいかがですか?
私も喉の奥?に何かが引っかかってる様な気がしたり(特にご飯を食べた後)
鎖骨の間の辺が何となく痛かったり(←肋間神経痛?)
なんか、なんだろ〜?的な感じで、
かかりつけの内科で相談してみたんです。
そしたら、逆流性食道炎がそんな症状なんですって。
鼻炎もちの人って、逆流性食道炎になりやすいとかなんとか・・・
あと喉の奥の違和感は、咽喉頭異常感症かも〜耳鼻科で特に異常が認められない時は、
その症状が疑わしいらしいですよ〜。
30〜50代の女の人に特に多い症状らしいです〜。

もぉ、お互いにスッキリしたいですよね!!!


逆流性食道炎や、風邪などからそうなる事が多いそうです。

↑私、多分これかも〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスマスだけど・・・ お供え争奪戦 その後。 >>